--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.04

最後の休日は大阪へ・・・♪

1月4日(火)

明日からパパもママも仕事始めです・・
長いと思っていた休日もあっという間に終わってしまいましたが・・

3日は家でゆっくり過ごしていました・・

お庭ランで皆で遊んでいると、
玄関に続くアプローチが、予算の都合上(笑)新しく出来なかったので、
「やっぱり気になる・・」とママの一言で、
パパが「今から色をぬろう!!」と・・・

ホームセンターへ急いでペンキを買いに行きました。
ベージュを選んだら、
サンプルの色とあまりにも違いすぎて
真っ白になってイメージと違い過ぎたので、
もう一度ブラウンを買いに行って、
次の日に塗りなおさなければいけなかったけど
なんとか皆で協力して塗って完成しました

page_20110104220412.jpg

午前中で塗り終わったので、
大阪へパパの趣味の熱帯魚ショップへ行くことにしました

その前に・・
ルイ君や茶々君も行っていて、ずっと行きたかったお店でランチを食べました

江坂公園前にあるパスタバイキングのお店です♪
テラス席はOKです

今日は、日があったので何とかテラス席でも大丈夫だったけど、
お料理はすぐに冷めてしまいました

写真も撮る余裕がなかったけど、
5~6種類の生パスタ、前菜・ピザ・ドリンク・サラダ・デザートが
食べ放題で1000円はお得です

生パスタはもちもちでとっても美味しかったです♪

公園でお散歩も出来て、また暖かくなったら行きたいお店です

3_20110104220413.jpg
2_20110104220413.jpg

パパとが熱帯魚ショップに行っている間、
車でお留守番していました・・
すぐ近くに「大阪空港」があるので、頭上を飛行機が飛ぶ音がするたびに
クッキーが上を気にする姿が可愛かったです
何も見えないのにね~

ミスドを利用すると駐車場代が無料になったので、
とクッキーにお留守番をしてもらって
まだ残っていてラッキーだった福袋を買いました♪

年末にも買ったけど、ドーナツとリラックマのグッズがたくさん付いてくるので
かなりお得でした♪

ポイントがたまったので、この欲しかったストラップもゲット出来たし・・

5_20110104220413.jpg

このあと、ペットショップでクッキーも一緒にお買い物をして帰ってきました

明日の朝・・ちゃんと起きれるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/352-fbcffe9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなでペンキ塗り、楽しそうですネ。
こういうのって、愛着もひとしおだし
子供たちもお手伝いができて
すごくステキな光景です!
離れた所でクッキーくんが見ているのもかわいいな(*^m^)

午後はお出かけもして
お休み最終日は大忙しでしたね。
明日からまたお仕事頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2011.01.05 00:39 | 編集
みんなで ペンキ塗り・・楽しそう~~
こうやって 自分達で作るのも思い出になってよいですよね~

あっジーラソーレさんだ!
いかれたんですね~

さ・寒くなかったですかぁ~~~
テラス席だと料理がすぐに冷めちゃうのが切ないですよね・・・
久しぶりに行きたくなっちゃった~
暖かい時期に また行かれることがあれば 誘ってください(笑)

ミスドに福袋あるんですね!!
ちょっと目からうろこ状態でした
可愛い ストラップ♪


Posted by rui dream at 2011.01.05 17:31 | 編集
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが今年もよろしくお願いします。

お買い物にお出かけ。。。楽しいお正月休みを過ごされたんですね。

我が家も今日からようやく普通の日々に戻りました。
ホッとしています。

今年一年もクッキーママさん御一家が笑顔に包まれますように・・・。
そして今年はお会い出来るといいですね♪

Posted by ナナママ at 2011.01.05 20:54 | 編集
v-22るう・りんママ様

皆でペンキ塗り、楽しかったです♪
本当は2期工事でこの部分もお願いしようと、
もうすぐ見積もり持って来られると思うんだけど・・・
どうしよう??って感じです(笑)
愛着わいてきたし・・

やっぱり初仕事はパパもママもダラケ切った
後なので疲れました・・^-^

v-22rui dream様

皆でペンキ塗り、楽しかったです♪
この部分も工事お願いしようと思っていたので、
見積もり持って来られた時、困りそうだけど・・^-^

ここのお店、美味しかったです♪
ちょうど陽のあたる時間だったので、
この日は大丈夫だったけど、
早く食べないとすぐに冷めちゃいました(笑)
ぜひぜひ、今度ご一緒してくださいね♪

ミスドの福袋は年末から売っていてとってもお得ですよ^-^

v-22 ナナママ様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰しています・・
今年も仲良くしてくださいね~^-^

ダラケ切った体で初仕事はしんどかったです・・
まだまだ子供達は冬休みが続いているので
賑やかな日々を過ごしていますが・・

今年こそはナナママさん・百&風ちゃんにお会いしたいです♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.05 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
