--.--.--



2011.01.07

2011・初ラン・・・♪

1月7日(金)

毎日寒くて寒くて、にお庭ランでクッキーの遊び相手を
お願いして、ぬくぬくの家の中から見守るのが
すっかり日課になってしまっていましたが・・・

体重計が壊れて、しばらく乗っていない間に
ショックを受けるぐらい増えていたので・・
今年は5㎏減を目指します。多分・・・
5㎏減ったところで、出産前の体重には全然戻らないんですけどね~

page_20110107154417.jpg

そんなことは関係のないクッキーは毎日楽しくボール遊びをしていました♪

2_20110107154418.jpg
3_20110107154418.jpg

そして、今日は今年初めての三木SAランへ行ってきました
あまりの寒さに一緒になって走り回りましたが、
それでも寒い
でも、この楽しそうな顔が見れただけでも、
頑張って行った甲斐があったかな

6_20110107154418.jpg


おまけ・・

エプロンが汚すぎますが・・

が膝を立てて座っている、そのうえで
くつろぐクッキーが可笑しかったです
どう見ても不安定ですよね・・(笑)

7_20110107154417.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/354-7e85c679
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は寒かったでしょ~(^^;)
ちなみにうちの辺り、うっすらとまた雪が積もってましたよ(笑)
こう寒いと出にくいけど、愛犬の喜ぶ姿を見るために頑張ってランに行きましょうね~。

あらま、クッキーママさんもダイエットですか?
奇遇ですね、俺も今年は気合を入れて頑張りますよ(爆)
けどクッキーママさん、細いし5キロも落とす必要ないんじゃ?
Posted by まさ at 2011.01.07 17:58 | 編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年初ラン、早~~い!
寒いけど、この時期の方が元気ですよね♪

私も、毎年の目標w「痩せる事」です(笑)
結婚して8キロ太って(^^;)幸せ太り~とか言ってたけど
そろそろ本気でダイエットしないとヤバイ状態です(笑)
クッキーママさん、5キロやせたらガリガリなんじゃ(^^;)

↓江坂のお店、いいですよね♪
暖かくなったら、また行きたいな~ 
Posted by aki(茶々まま) at 2011.01.07 20:42 | 編集
庭で遊んでるクッキー君も楽しそうですが、
やっぱりランに行った時は勢いが違いますね(^^)
全力で走り回ってる姿っていいですよね~♪

うちは家族揃って本気ダイエットしないと…。
でもダイエットほど難しいことってないですよね。
…って、ママさん5kgも落とさなくても大丈夫でしょ!
もし成功したら秘訣を教えて下さいm(__)m
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.07 22:42 | 編集
お庭のランでも楽しそう
にしてますね!
寒くても元気そうですね。
三木SAランだけ・・・ってのはまだ
行けてないので、今年は行ってみたいなぁ。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
便利な所に住んでるんです。
歩いて行けるっていいですよぉね。



Posted by あきてぃ at 2011.01.07 23:19 | 編集
わざわざ出かけなくても
庭でこんなに楽しく遊べるなら
クッキーくんも大満足ですね。
庭のラン、うらやましいです。
不安定なお姉ちゃんの膝の上も
クッキー君にとっては居心地のいい場所なのかな?(*^m^)
Posted by るう・りんママ at 2011.01.09 13:32 | 編集
v-22まさ様

寒かったけど、喜ぶ姿を見ていると
頑張って連れて来てあげよう♪と思えますね^-^
家に閉じこもっているより、動けばダイエットになるし・・(笑)
お互い今年はダイエット頑張りましょうね☆

v-22aki(茶々まま)様

新年早々可愛いメールありがとう♪
嬉しかったです^-^
こちらこそよろしくね~☆

え??AKIさん。。今の状態で8㌔増??
じゃあ、以前はガリガリだったんですね^-^
全然必要ないじゃないですか~

毎回、体型カバーできるように努力しているんで、
本当は凄いんですよ(笑)
まんべんなく10㌔分のお肉がついたって感じv-12

江坂のお店イイ感じでした♪

v-22ハロとうちゃん様

今日はどうもありがとうございました♪

やっぱり広々した場所で嬉しそうに走りまわっている姿を
見ていると、頑張って連れて来てあげよう^-^って思いますね♪
家に閉じこもっているより、
動いたほうがダイエットにもなるし・・^-^
楽しく動いて痩せれたらいいんですけどね~

v-22 あきてぃ様

三木SAのランは、我が家からだと下道から
利用できるので、よく行きます♪
ここからだと一番近いスタバがあるし・・
お天気が良かったら、テラスで食事も出来て、
ランで遊べて・・いい感じです♪
ぜひ行ってみてくださいね~

v-22るう・りんママ様

この草だらけのスペースがまさかランになるとは
全く想像できなかったけど、
草も生えなくなっくなったし、クッキーも喜んでくれているので
よかったです♪
でも、このおかげで、全くお散歩に行かなくなってしまったので、
私のダイエットには×ですけどね~(笑)


Posted by クッキーママ at 2011.01.09 16:28 | 編集
明けましておめでとうございます。
2011年がクッキーママさんご家族にとって
素晴らしい一年になりますように☆
今年もまたクッキーくんの走ってる(飛行犬)姿
リードを咥えてる姿・・いろんな可愛いクッキーくんを
楽しみにみさせて頂きますね~♪

私の方はマイペースで更新していくつもりですので
またよかったら見てやってくださいね~。
本年も、めぐ共々よろしくお願い致します。
Posted by めぐchanまま at 2011.01.09 17:41 | 編集
v-22めぐchanまま様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、可愛いめぐちゃんのモデルっぷりや
楽しいお出かけなどご無理のない範囲で見せて下さいね~^-^
2011年もめぐchanまま様ご家族にとって
素晴らしい一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.10 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
