--.--.--



2011.01.09

得得福袋と嬉しいラン・・・♪

1月9日(日)

この前にポチっとしたDogさんの福袋が届きました

こちらは、5000円以上買ったらもらえて選べる「おまけ」
とフードをまとめ買いするともらえるおやつ達・・

このフワフワのカフェマット・・色は選べなかったけど、
理想の色が届いて大満足
ソファーとも合って、クッキーも気に入ってくれました♪

おやつもクッキーの大好きなサツマイモのササミ捲きが2袋も届いたので
嬉しい~

         page_20110109212103.jpg

そして、店内の商品から選んだものは・・

クッキーに合うフードを探しているとき、
サンプルを買ってみたら、とても食い付きがよかったドットワンのフード・・
量が少ない上に、ちょっと高めなので、今はアボダームの小粒を与えているのですが、
この機会にまとめ買いしました

ドットワンのリンゴのおやつと・・
おもちゃたくさん♪

そして、ビーズリードを付けるときのハーネスをずっと探していて
こちらの可愛いベストタイプのハーネスを選びました

これで、送料も代引き手数料も込みで10000円ってお得ですよね
フード以外はおまけみたいなものですから・・大満足です

5日までお休みだったのに、次の日にはちゃんとメールが届いて
対応も素早く素晴らしかったです

         2_20110109212104.jpg

話は変わりますが・・

今日、と二人で穴場のランへ行きました
すると・・
ハロ君と初めましてのパン君が遊んでいました

周りの広いランは大型犬がたくさん遊んでいましたが、
小さなランの方は、ポメちゃん3匹の貸切

新年早々、大好きなおやつに群がる姿が見れたし、
たくさんゆっくりおしゃべりも出来たし、(が居なかったから(笑))
とっても楽しい時間でした

写真もたくさん撮ったので、続きます

         3_20110109212103.jpg
         5_20110109212102.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/355-3558bca3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
福袋の中身、こんなにたくさん、美味しい物が~。
クッキーちゃん、ママのチョイスはナイスだね。
おまけのささみ捲きおいもは、愛も大好きだよん。
お得なお買い物だったね。(^_-)-☆
Posted by at 2011.01.09 22:54 | 編集
クッキー君、ラン楽しそう~♪
ハロ君&もう1人ポメちゃんがいて、ママさんもテンション上がりますよね(笑)
いいなぁ~( ´艸`) 続きが楽しみです。 

このカフェマット、ふわふわで気持ちよさそう~♪
i dogさん、グッズも可愛いの多いし、セールもお買い得だし好きなショップです♪
ダンボールも捨てるのもったいないくらい綺麗ですよね(笑)
Posted by aki(茶々まま) at 2011.01.09 23:58 | 編集
こんにちはぁ~。
福袋たくさん入ってますねぇ~。
クッキーくん、美味しそうなおやつもよかったね。

それから、ランに行ったんだねぇ。
お友達と遊んだのかな?
Posted by さとこ at 2011.01.10 07:51 | 編集
昨日はありがとうございました^^
上から駐車場に車が入って来るのを見つけた時
凄く嬉しかったです♪
続きも楽しみにしてますね~^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.10 19:13 | 編集
ママさんはやっぱり買い物上手ですね~
気に入ったものばかり入っていて良かったですね。

仲良しのお友達とランで会えて
ママさんもクッキー君もラッキーでしたね。
かわいい写真がいっぱい!
続きも楽しみです(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2011.01.10 21:12 | 編集
カフェマット 気もちよさそうですね~
私 こういったフワフワ系大好きなので うらやましいです~
クッキー君すわり心地はいかがかな?

ランで ポメちゃん 貸切状態ですかぁ~
幸せ~な時間ですね

続きも楽しみにしてま~す♪
Posted by rui dream at 2011.01.10 21:25 | 編集
v-22愛ちゃんへ

こんな機会でないと、こんなにたっぷりの
おやつとフードは買えないですからね~(笑)
とっても嬉しい福袋でした♪
ササミ捲きのおいものおやつは大喜びしますよね^-^

v-22aki(茶々まま)様

こちらのランを気に入られたそうで、
これからどんどん来て下さいね~♪
その時はもちろん誘ってね☆
今日は本当にごめんなさい・・

i dogさん初めて利用したけど、
対応も早くて安心して利用できました~^-^
これからもどんどん利用したいです☆
確かに、段ボール綺麗でした(笑)

v-22さとこ様

この福袋は超お得でした☆
当分おやつとご飯には困らないです♪
約束しないで偶然出会えたランは
とっても嬉しくてテンションあがります^-^飼い主が・・(笑)

v-22ハロとうちゃん様

こちらこそありがとうございました~
行きながら、娘と「ハロ君来てるかな~♪」と言っていたので
とうちゃんの車を見つけた時は、二人で「来てる!!」
と叫んでしまいました(笑)
上から手を振ってもらって嬉しかったです♪

v-22るう・りんママ様

この福袋、店内のペットシート以外
どれでも一定の金額まで選べる福袋だったので、
無駄がなくとってもお得でした♪

約束をして出会っても嬉しいのに
偶然出会えたランはいつも以上に私の方がテンションが
上がってしまいます♪
たくさん写真を撮ったので、続きも見て下さいね~☆

v-22rui dream様

このカフェマット・・以前の商品だったみたいで、
おまけとしてはとても嬉しい品モノでした♪
色も好みのモノが届いて嬉しかったです☆

偶然出会って貸切でポメだらけ・・って
夢みたいな話が現実だったので
とっても嬉しかったです♪

Posted by クッキーママ at 2011.01.10 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
