--.--.--



2011.01.10

嬉しいラン①・・・♪

1月10日(月)

9日の嬉しいランの話です♪

ランに入ると、いつものごとく喜びを走りで表すクッキー
嬉しそうに何周も走り回った後・・

page_20110109233925.jpg

飼い主さんに挨拶に周り、しっかりハロママさんのところでまったりと・・
その後にハロ君と挨拶出来ました
2匹で同じところが気になるようです。

1_20110109233618.jpg

そして、まったり後
再び走り始めたクッキーに、遊びたい盛りで追いかけっこ大好きの
9カ月のパン君が追いかけてきてくれたのに、
必死で逃げるクッキー

3_20110109233618.jpg

素早くハロママさんの場所に逃げ込んでいました(笑)
安心だとわかると、ちょっと強気なクッキーに変身していましたが・・

5_20110109233617.jpg

この後も、事あるごとにハロママさんの膝の上で
まったりしていたクッキーです

この姿勢・・疲れますよね~
長い間ありがとうございました
クッキーはとっても落ち着いていて嬉しかったようですが・・

      DSC09064.jpg

この後、パン君は広いランの方へ移動・・
2ワン貸切になったので、ハロママさんからおやつを頂きました♪

今年も卑し隊の役職付きの2ワンは期待を裏切りません
「おやつの為なら、何でもします~」と
いつもながら、必死な2ワンが可愛くてたまりません

6_20110109233617.jpg

ハロ君は満足しても、クッキーはいつまでも
おねだりしていました
卑し姿丸出しの顔まで見せてしまいましたが・・

8_20110109233908.jpg

「美味しいおやつをどうもありがとうです♪続きま~す

        DSC09297.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/356-b51bf33c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
クッキーくんは走っている時も可愛い笑顔で
とても楽しそうですね(^^)
お家のMyドッグランもいいけど、やっぱり広いランで
お友達と一緒の方がもっと楽しいんでしょうね~。
クッキーくんにそんなに可愛くおねだりされたら、
いくらでもおやつをあげちゃいそうです(^^)
Posted by ピノかあちゃん at 2011.01.11 01:28 | 編集
このランに行かれると高確率でハロくん家と出会えるんですね~
うちもオヤツを持って今度行こうかな(笑)
クッキー君、やっぱり走るのが大好きですね~
夏場の暑い時も一人で走り回っていた記憶がありますよ(^-^)

Posted by まさ at 2011.01.11 10:50 | 編集
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!!

可愛いわんちゃんですね♪
毛がふさふさ♪
我が家のわんこはジャックラッセルテリアです
いつも短くトリミングしちゃうので寒いのかしら??
洋服を持つと首突っ込んできます
Posted by rose at 2011.01.11 14:32 | 編集
クッキーくん とっても嬉しそうですね~
楽しそうに逃げてるし(*≧m≦*)ププッ
おやつが欲しくて おねだりしてる姿が可愛すぎです♪
やっぱりおやつの魅力は偉大ですね(笑)
風太も おやつのためなら何でもしちゃいます

舌ペロリのお顔 サイコーです(≧▽≦)
Posted by ミッキーママ at 2011.01.11 18:36 | 編集
クッキー君可愛いお顔で走ってますね~
楽しそう♪

ハロ君との2ショットも可愛いです~
最後の写真 相当に美味しいおやつだったのかな??

続き 楽しみにしていま~す
Posted by rui dream at 2011.01.11 19:53 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

毎回ランに入ってすぐは、
どれだけストレスがあるんだろう・・
と心配になるぐらい元気に走り回ります^-^
きっと嬉しくて仕方がないんだと思うようにしているのですが(笑)
クッキーに一度おやつをあげてしまうと
しつこくて仕方がないですよ~^-^

v-22まさ様

本当にここのランはぜひぜひ来て下さいよ~
ハロ家と我が家に連絡を入れてから・・^-^
きっとお気に入りになると思いますよ♪
そうそう・・
毎回ランに入ったら、最初は元気に走り回ってますよね・・
すぐにバテるんですけどね^-^

v-22rose様

コメント&ご訪問ありがとうございました♪
そして嬉しいお言葉まで・・^-^
これだけ毛がフサフサで、おまけに洋服を着せても
寒いとブルブル震えているので、
短毛のワンちゃんはきっと寒いんでしょうね^-^
特別にクッキーが寒がりだけなのかもしれないですけど・・

v-22ミッキーママ様

楽しそうに逃げているように見えるけど
相当必死なんですよ(笑)
安全な場所まで猛ダッシュでした^-^
おやつの為に必死になっている姿って
たまらなく可愛いですよね~
風太君の必死な姿・・この目で見てみたいな♪

v-22rui dream様

寒くて、家の中じゃ震えているクッキーも
ランへ行くと元気いっぱいに走り回ってくれるので
連れていきがいがあります^-^
相当美味しいおやつをもらったと思います(笑)
またルイ君も一緒に追いかけっこしようね~♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.11 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
