--.--.--



2011.01.10

嬉しいラン②・・・♪

1月11日(火)

続きです・・・♪

おやつをもらった後は、ハロ君のフリスビーで遊びました
最初はとりに行っていたクッキーでしたが・・

7_20110109233616.jpg

取りに行かなくても、ハロ君が持って来るのを待ってたら、
便乗しておやつがもらえることを覚えてしまってから、
一切取りに行きませんでした

「もうないよ」と言われても、しつこいクッキー
お恥ずかしい・・

9_20110109233908.jpg

そのあとも、しっかりハロママさんの膝の上でまったり・・
ハロ君も肩に乗ってまったり休憩中~
一段と疲れる姿勢にさせてしまって、申し訳ございません

11_20110109233908.jpg

そして、こちらのランへ戻ってきたパン君とハロママさんと楽しく走り始めました♪

12_20110109233907.jpg

楽しく参加して走っていたクッキーが、
いつの間にかまたまたパン君に追いかけられる運命に(笑)
必死の顔で逃げていました

ここで、パン君一家とは
またどこかでお会いして一緒に遊べたら嬉しいです♪
ありがとうございました

13_20110109233907.jpg

そのあと、ハロとうちゃんのお勉強教室を受けたり・・
覚えの悪い生徒でしたが

15_20110109233907.jpg

とっても楽しい時間が過ごせました♪

0.jpg

最後にハロ君と記念撮影を撮ろうとしたら、2ワンの間に微妙な距離・・
おやつが出てきたら、息ピッタリなのに(笑)

17.jpg

ハロママさんに協力してもらって、成功しました

17_20110109233926.jpg

でも、この日一番のお気に入りの写真はこちらです

DSC09300.jpg

ハロ君・とうちゃん・ママさん・・楽しい時間をどうもありがとうございました~
また、一緒に遊びましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/357-ce4e3238
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嫁さんは、クッキー君膝に乗せて、ハロを首に巻くと
めっちゃあったかくてモフモフで気持ちいいから~♪とご機嫌でしたよ(^^)v 
ガッチリした体格なんでしんどくないみたいです^m^

普段は捕まえて他のワンちゃんと並べてもガウガウのハロですが
クッキー君とは大人しくしてるんで、撮影もですが
普段遊んでる時も安心して楽しい時間が過ごせます(^^)
またご一緒して下さいね~!
もしクッキー家の予想外れた?って時は連絡下さい。
すぐ参上つかまつります!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.11 22:24 | 編集
黒ポメ君、また戻ってきてくれたんですね~
一頭より、二頭。二頭より三頭の方が賑やかになりますよね。
今回もまた楽しそうな様子がわかりましたよ(^-^)
Posted by まさ at 2011.01.12 17:35 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ふふふ・・Wモフモフは確かに暖かい・・かな(笑)
そう言ってもらえて良かったです^-^
ずっとママさんの膝の上でくつろいでいましたもんね~
どうもすみません・・

この日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
とうちゃんの車を見つけた時はめっちゃ嬉しかったです☆
こちらこそまたご一緒してくださいね^-^

v-22まさ様

約束もしていないのにランに集まったのが、
ポメ3頭・・ってかなり凄いことですよね♪
黒ポメのパン君は遊びたい盛りで、楽しそうに
追いかけてくれました^-^
クッキーは必至で逃げていたけど(笑)

Posted by クッキーママ at 2011.01.12 22:17 | 編集
ポメ同士仲良く遊んで、追っかけっこして楽しそう~

ハロ君が背中に乗って、真ん中にクッキー君♪
私もこんな風にもふもふしたいです~(笑)

次行く時は、おやつ忍ばせて行きたいと思います~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by aki(茶々まま) at 2011.01.12 22:45 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

おはようございます♪
約束もしていないのに偶然ポメ3頭で
遊べたので、テンションあがりましたよ~
このランとってもいい感じだったでしょ??
AKIさんの所からだとちょっと遠いけど、
またちょこちょこ来て下さいね♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.13 07:57 | 編集
この前はパンと遊んでもらってありがとうございます。クッキーくんを追いかけ過ぎてすいませんでした。
クッキーくんがランに入って走る姿はとても楽しそうでした。
またパンと遊んでください!
Posted by パンぱぱ at 2011.01.14 22:24 | 編集
v-22パンぱぱ様

こちらこそありがとうございました♪
ハロ君やリィ・ふうちゃんのブログで見ていたパン君に
実際お会い出来て嬉しかったです^-^
これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by クッキーママ at 2011.01.15 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
