--.--.--



2011.01.12

公園で楽しい時間・・・♪

1月12日(水)

2年前の1月12日・・
ペットショップで売れ残って(と言う言い方は悪いかもしれませんが・・)
半額セールになっていたクッキーと運命的な出会いをした
忘れられない大事な日です
(言い方は悪いかもしれませんが・・)売れ残っていてくれてありがとう♪
我が家に来てくれて本当にありがとう~という気持ちでいっぱいです

この日はお腹の調子が良くないということで、
週末に迎えに行ったんですけど・・



連休最終日・・子供たちの冬休みも最終日だった10日月曜日の事です♪

雪がチラチラ降っていた、そんな寒~い日でしたが、
家でゴロゴロも退屈なので、お昼ごはんを食べてから、
公園へママのダイエットも兼ねて、バトミントン&サッカーをしに行きました

いつもながら誰もいない芝生広場で、
クッキーと一緒にウォ―ミングアップを

この時点でも、雪が降っていて寒かった~

暖房でぬくぬくの家の中でもブルブル震えているクッキーなのに、
外ではこの元気
不思議なです・・

page_20110111232023.jpg

ママ&パパがバトミントンを・・
はサッカーをして盛り上がっている中、
クッキーはお散歩バッグの中のおやつを取ろうと必死でした(笑)

3_20110111232022.jpg

楽しく動いて、汗ばむほど温まりました・・
運動ってすごいですね

この柵の向こうは山を切り開いた斜面で、サッカーボールが転がって行ってしまって、
二度と戻ってくることはなくなってしまいましたが・・

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

2_20110111232023.jpg

そのあと、久しぶりのもりあんにコルネを求めて

寒いのでお持ち帰りをしました♪

ダイエット中なのに・・たっぷり動いて消費したはずなのに・・
このコルネの誘惑には勝てませんでした~
でも、我慢しなくてよかった~と心から思える美味しさだったので、
良しとします(笑)

6_20110111232022.jpg

この日、を家へ置き忘れて行っていて、
家に帰ったら、とっても嬉しいお誘いが入っていた
忘れてさえいなければ、もりあんからすぐに駈けつけることが出来たのに・・
と思うと携帯を忘れて出掛けた自分が情けなかったです

今度から絶対どんな時も携帯だけは忘れないで出かけようと
心に決めた日でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/358-48759394
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんと出会った大切な記念日なんですね。
これぞ、運命の出会いって言うのかしら。
クッキーちゃん、家族にいっぱい可愛がられて、
お友達もたくさんできて、幸せワンコだね。
これからも、永~く、幸せが続きますように。
コルネ、やっぱり美味しそう。(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by at 2011.01.13 01:21 | 編集
ええっ~、クッキーくん、売れ残り犬だったんですか?!
こんな可愛いコが・・・信じられない(@@)
ポメちゃんって、パピーと成犬とでお顔が変わりますもんね(^^)
まさかこんな美男子になるなんて、みんな思わなかったのかな(^m^)
でも、今のくっきーくんの可愛い笑顔は、
ママさん達ご家族の愛情あってこそですね!
これからもたくさん笑顔のクッキーくんで、
ママさん達や、私たちを癒してくださいね~(^^)

Posted by ピノかあちゃん at 2011.01.13 01:57 | 編集
v-22愛ちゃんへ

本当に運命の出会いとしか言いようのない
出会いでした^-^
しかも家族全員(笑)
クッキーにとっては、小さい子供が居て
賑やかな家族に迎えられて、幸せかどうかは??ですが、
皆がクッキーを大切に思う気持ちはずっと続くので
これからも安心して暮らしてくれたらいいな~♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.13 08:01 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

そうなんですよ・・
しかもサル期に入っちゃっていました。
嬉しいコメントをどうもありがとうございました^-^
小さい子供が居るし、賑やかな家族に迎えられたクッキーは
本当に幸せかはわかりませんが、
皆がクッキーを大切に思う気持ちはずっと変わらないので、
これからも元気に暮らしてほしいです♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.13 08:04 | 編集
昨日はクッキーくんの家族記念日だったんですね~。
おめでとうございます♪
クッキーくんも売れ残ってた?(変な言い方ですが)
実はめぐもセールわんこでした。
まさに運命的な出会いですね。
これからもご家族で楽しい思い出を作って下さいね☆

おぉ~クッキーくん、元気!元気!
この日もリードを咥えてい~っぱい走って
ホントに楽しそうですね~♪
Posted by めぐchanまま at 2011.01.13 13:04 | 編集
おっ、クッキー君の家族記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
クッキー君がペットショップに残っていたのは、クッキーママさんちと出会う為に神様が残してくれていたんですよ(^-^)

携帯って運悪く忘れた時に限って、楽しそうなお誘いがあったりしますよね(^^;)
俺もしょっちゅうありますよ(笑)
Posted by まさ at 2011.01.13 15:16 | 編集
昨日は 運命の出会い記念日だったんですね~
クッキー君が売れ残り???
といまだに信じられないルイ家ですが きっと売れ残ってたんじゃなくって
ママさん パパさん v-206v-205を待ってたんでしょうね~

いい出会いができて 良かったですね~♪

いっぱい運動した後に ウマウマが欲しくなるのはワンコも人間も一緒ですよね~(笑)
Posted by rui dream at 2011.01.13 21:47 | 編集
家族記念日おめでとうございます♪
クッキー君、待ってたかいがあったね~。
絶対、いい家族と出会えたって喜んでますよ(^^)v
これからも家族でいっぱいお出掛けしたり遊んだり、
楽しく元気で過ごして下さいね!

ママさん絶賛のコルネ、またチャレンジしたいなぁ。
何時位に行ったら売ってる確率高いのかな?
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.14 07:08 | 編集
v-22めぐchanまま様

コメントをありがとうございます♪
え・・・・??めぐchanも売れ残りワンちゃんだったんですか??
信じられない・・
でも、めぐchanは素敵な家族に迎えてもらって
幸せ者ですよね☆
クッキーもそう思ってくれていたら嬉しいな^-^

家の中ではブルブル震えているから
心配していたら、
外ではこの元気を見せてくれたので、安心しました♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.14 07:42 | 編集
v-22まさ様

ふふふ・・
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ジ~~んときちゃいました^-^

お迎えに行ってショップのお姉さんの手から私に渡った時、
涙を流して悲しそうにしていた顔は忘れられません(涙)
でも、この前そのお姉さんに吠えていたので、
今では我が家の方が良くなってるのかな~(笑)

まささんも味わったことがあるんですね・・
それもしょっちゅうって・・・(笑)
これからは絶対携帯を持って出かけましょうね♪

Posted by クッキーママ at 2011.01.14 07:47 | 編集
v-22 rui dream様

嬉しいコメントありがとうございます♪
まとまりのない家族が一致で、クッキーに一目ぼれしたんだから
運命的な出会いとしか言いようがないですよね^-^
皆がクッキーを大切に思う気持ちはずっと続くので
これからも安心して暮らしてくれたらいいな~♪

ははっは・・クッキーの卑し姿は実は私に似たのかな(笑)
運動後の甘いものって最高ですね♪
その分、吸収も早そうだけど・・・
Posted by クッキーママ at 2011.01.14 07:51 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました♪
これからもこんな賑やか我が家ですが安心して、
ずっと元気に過ごしてくれることを願っています☆

この前は3時でもたくさん残っていたけど、
季節がらお客さんも少なかったように思います。
春先はお花屋さんも併設なので、そちらにもたくさん来られて
ついでにパンも・・となるようで3時では売り切れている可能性が多いから
この寒い時期は何時に行っても残っている可能性は高いと思います♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.14 07:56 | 編集
こんなにかわいいクッキーちゃんが売れ残りって・・・
それは、まさにママさん家族に出会うために残っていてくれたのですネ。
今ではスッカリ家族の一員ですね(^^)

携帯が不携帯のこと、私はしょっちゅうです(;^_^A アセアセ・・・
「意味ないじゃん!」って家族に怒られます。
Posted by るう・りんママ at 2011.01.14 09:16 | 編集
v-22るう・りんママ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました^-^
賑やかな家族に迎えられたクッキーは
本当に幸せかはわかりませんが、
この家でこの家族に安心しきっている姿を見ると、
これからも元気に暮らしてほしいです♪

私も不携帯常習なんですけど、
今回の事で反省しました☆

Posted by クッキーママ at 2011.01.15 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
