--.--.--



2011.01.15

寒すぎる日の過ごし方・・・♪

1月15日(土)

今晩はとってもとっても冷え込んでいます・・
明日は積っているのかな・・

今日までだったフルーツフラワーパークの年間パスポート・・
最後にもう一度行っておこうと張り切っていたのですが、
あまりの寒さに断念
まあ、十分に元は取っているので、良いかな~と思って
更新するかどうかは、悩み中ですが・・

そんな寒い日でしたが、昼間は陽があって、少しだけならお庭で遊べました♪
ママはもちろん家の中から見てましたけど(笑)
クッキーが満足するまで、子供たちが相手をしてくれたので
助かりました

          page_20110115213002.jpg

最近このクッキー専用のランで、パパ&子供たちがハマっていることがあります。

お年玉で買った最近人気(?)の「ギガテンバギー」というラジコン
何処でも走るらしく、楽しいようです
今日は寒くて家の中で遊んでいましたが、
暖かい日は庭にミニコースを作って盛り上がって遊んでいます♪

          1_20110115213003.jpg

でも、この音が怖いクッキー・・
この遊びが始まると、遠くからラジコンをガン見して困った顔でいます

庭で皆が遊んでいて、クッキーは家の中から見ているぐらいが、丁度良いようです。

          3_20110115213003.jpg

この遊びが始まっているときは、何をしても怒りません(笑)
普段なら嫌がるフードをかぶせても、大人しく固まってくれています
ついつい・・ごめんね~クッキー・・

          4_20110115213003.jpg



数日前、ウサギ服を着た時に、
今日のとんどで燃やしてもらったお飾りと一緒に
記念撮影しておきました

DSC09577.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/360-72a34658
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん お家ランで楽しそう♪
お子さん達が遊んでくれるなんて羨ましい~
私も パパに散歩の相手をお願いしたいところですが
風太の方が拒否るんですよね(笑)

ギガテンバギー なんだか楽しそうですね
1度やってみたらハマリそう♪
でも クッキーくんはちょっと苦手なのね
被り物に固まっちゃってるところも可愛いです(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2011.01.16 08:03 | 編集
ガーデンランはクッキーちゃんだけじゃなくて
みんなが楽しめるお庭になって良かったですね(^^)
クッキーちゃんは音が怖くて一緒には遊べないかもしれないけど
交代で使うっていうのもいいですよね。

今日も一日寒かったですね~
ウサギ服は温かくて重宝しています(^^♪
Posted by るう・りんママ at 2011.01.16 17:12 | 編集
v-22ミッキーママ様

お散歩を子供たちに任せるのはちょっと怖いんだけど、
ここで遊んでもらう分には大助かりです♪
すっかりお散歩に行かなくなってしまいましたけど・・
風太君はママさんでないとダメなんですね^-^
大変だけど嬉しいですよね♪

ラジコンかなり楽しいようです♪
これを買ってからDSを全くしなくなったので、
良いことだと喜んでいます(笑)
クッキーはかなり迷惑しているんだけど・・

Posted by クッキーママ at 2011.01.16 22:38 | 編集
v-22るう・りんママ様

そうなんです♪
このスペースが大活躍で・・^-^
でも、ここでラジコンが始まると、
クッキーは「僕の遊び場なのに・・やめさせて~」
とでも言いたげな顔で私を見てきます(笑)

ウサギ服やっと慣れてくれたので、嬉しいです♪
暖かくて軽くて可愛くて最高ですね☆
Posted by クッキーママ at 2011.01.16 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
