--.--.--



2011.01.18

クッキーが我が家へ来た日・・・♪

1月18日(火)

昨日、朝起きたらうっすら雪が積もっていました・・

やっぱり冷たい雪は苦手なようで、固まった上に早く家に入りたくて、
催促してきました
雪の中を元気に走り回るクッキーを見てみたいんだけど・・
いつまでたっても無理なようです


     page_20110118154022.jpg

そして・・
2年前の今日、クッキーが我が家に来ました

クッキーが来る前はこの庭が、まさかランになるなんて想像もしていなかった(笑)
今日も元気に遊びましたよ~♪

     2_20110118154023.jpg

ささやかながら、焼き芋とリンゴが大好きなクッキーの為に、
おやつを作りました
学校から帰ってきたが型抜きをしてくれました♪

美味しそうに食べてくれる姿にママもも大喜び
空っぽになったお皿をいつまでも舐めていました♪

     4_20110118154023.jpg

これが2年前のクッキーです
アルバムの写真をしたので、画質はかなり悪いですが・・

パパが仕事帰りにサークルやベットを買ってくると言うことだったんで、
3時間ほど段ボールで過ごしたんだったね・・

     6_20110118154023.jpg
     7_20110118154023.jpg

今ではフサフサ立派なポメラニアンになりました

賑やかすぎる家に迎えられちゃったけど、
家族みんなクッキーの事が大切で大好きです

これからも元気で楽しく過ごそうね~♪
我が家に来てくれてありがとう

                  DSC09876.jpg
         DSC09893.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/362-026dbd31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、セカンドバースデ―、おめでとう(^^)♪
寒い時期に、暖かくて、楽しい家族の元へやってきたんですね♪
クッキーちゃんはいつもご家族と一緒で、とても幸せなんだろうなぁ、と思いながらブログを拝見しているんですよ。
ほんと、皆が仲良し家族♪とっても素敵(^^)
ママさんとおにいちゃんが作ってくれたおやつは、きっと最高だったろうね♪
これからの一年も、クッキーちゃんとご家族にとって、幸せ一杯で楽しい一年となりますように(^^)
Posted by そら at 2011.01.18 16:45 | 編集
うちの子記念日、おめでとうございます~
パピーの頃のクッキー君の写真ってはじめて見たような気がします。
今とはまた顔が違っていたんですね(^-^)
可愛いです♪

クッキー君も賑やかなクッキーママさんのお家に迎えられて喜んでる筈ですよ。
ランで一緒に遊ぶ姿を見ていると、ほんと楽しそうですから(^-^)
Posted by まさ at 2011.01.18 18:22 | 編集
クッキー君、家族記念日おめでとうございます。
今ではすっかり家族の一員・・・というより
家族の中心ですね。

色んなところへお出かけ出来て
いっぱい遊べてクッキーママさんちのお子になれてよかったね。

これからもお友達とたくさん遊んで
楽しい日々を過ごしてね♪

パピー時代のクッキー君も可愛い♪
まるでぬいぐるみみたいですね。v-398
Posted by ナナママ at 2011.01.18 18:46 | 編集
クッキー君、うちの子記念日おめでとう♪
パピー期のクッキー君、今の面影ありますよね~^^
当時からキリってしてる中に可愛いがあります!

みんなで作った手作りオヤツ満足したようですね♪
クッキー君も、大事にされてる家族の事がきっと大好きですよ^^
また、無愛想なハロと一緒に遊んであげてね!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.18 21:36 | 編集
クッキーちゃん、家族記念日おめでとう♪
美味しいご馳走、良かったね。v(。・・。)イエィッ♪
クリクリお目目は、チビッ子の時から変わらないね。
これからも、いっぱい愛されて、幸せに過ごせますように。
Posted by at 2011.01.19 02:28 | 編集
クッキー君、家族記念日だったんですね♪
おめでとうございます~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

お迎えした日の事って、いつまでも忘れなれない思い出ですよね♪
クッキー君、優しい家族と一緒にいろんなところへおでかけできたり
して本当幸せでしょうね♪

手づくりおやつを夢中になって食べてる姿や♪
お皿ペロペロなめてくれる姿見ると、「美味しかったんやな~♪」と嬉しくなりますねーっ(*^▽^*)ノ

クッキー君のお家に来た頃の写真、可愛いー!!
特にバンダナ付いて上目使いなクッキー君の写真が好きです♪

Posted by aki(茶々まま) at 2011.01.19 02:32 | 編集
 「おめでとうございます。」
  そして、
   「今年も宜しくお願いします。」

 やっぱ、パピー時代が一番カワイイですよネ!
 家のクッキーいや、クゥたんを迎たのは、5月4日です。
 家も記念日にクゥたんを迎えた画像をUPしようかな!

 「クッキー君、今年もクゥたんと遊んでやってネ!」

 PS.ママさんところは、雪が積もってるんですか?
   車での走行気をつけてください。
Posted by ツキノワ at 2011.01.19 04:27 | 編集
v-22そら様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました♪
喧嘩や怒声・・きっと最初は落ち着かなくて、
「大変なお家に来てしまった・・」と思っていたはずだと
思うけど、今ではそんなときでも
堂々としてる姿を見ていると、
家族になってくれたんだな~と嬉しく思っています^-^
これからも仲良く元気に過ごしたいです♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.19 07:53 | 編集
v-22まさ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
今見返してみれば、ホント少し面影はあるけど
全く別犬見たいですよね~
家に来て一週間ぐらいは全く吠えなくて
「声が出せない犬かも・・」と心配になるぐらい
大人しい犬でした・・
今では考えられませんが(笑)
これからも楽しく元気に過ごしてほしいです♪
Posted by クッキーママ at 2011.01.19 07:59 | 編集
v-22ナナママ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪

本当にクッキーは、すっかり私達にとって
家族の中心の存在になりました^-^
クッキーが来てから、家族も仲良くなったような・・(笑)
いつまでも、元気で仲良く過ごしたいです♪
家に来てから、1週間ぐらい全く鳴かなくて
心配になるぐらい大人しい子だったのに、
今では・・・^-^
それぐらい我が家に打ち解けてくれたったことですよね♪

Posted by クッキーママ at 2011.01.19 08:40 | 編集
遅くなりましたが・・・
クッキー君
家族記念日 おめでとうございま~す

幸せな家族のもとに迎えられて 本当に良かったね♪
愛情タップリのサツマイモのオヤツ おいしかったでしょうね~

これからも幸せがあふれる1年でありますように~

パピーの頃のクッキー君もまた 可愛すぎです~~~
Posted by rui dream at 2011.01.19 13:04 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました♪
パピー期のクッキー、今の面影がありますか~~??
こうやって振り返ってみてみたら、全く別犬のような気が・・(笑)
当時は大人しくて
こんな卑しい犬になるなんて想像していませんでした^-^
これからも賑やか家族の中心的存在で、
楽しく元気に過ごしてほしいです♪


Posted by クッキーママ at 2011.01.19 17:12 | 編集
v-22愛ちゃんへ

嬉しいコメントをどうもありがとう~♪
大好きな焼き芋おやつが食べれて、
喜んでくれたかな^-^
これからも私達と一緒に、
楽しく元気に過ごしてほしいです♪


Posted by クッキーママ at 2011.01.19 17:14 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

嬉しいコメントをありがとう♪

ショップに長くいたクッキーなので、
店員に懐いてしまっていて、
迎えに行ったら涙を流して、我が家へ来るのを嫌がったんです・・v-12
それが、この前そのお姉さんに吠えていたので、
ちょっと嬉しかった・・(笑)
これからも賑やか家族の中心的存在で、
楽しく元気に過ごしてほしいです♪


Posted by クッキーママ at 2011.01.19 17:19 | 編集
遅くなりましたが、家族記念日おめでとうございます(^^)
パピの時も、めちゃめちゃ可愛いいですね。
これからも 楽しいことが沢山ありますように。。。
元気に走ってるクッキー君を見るのが大好きです♪
Posted by まったりまま at 2011.01.19 18:52 | 編集
v-22ツキノワ様

嬉しいコメントどうもありがとうございます~♪

クッキーは4カ月過ぎてから我が家に来たので、
あっという間にパピー期は終わったしまった感じですが・・・
くぅ~たんのパピー時代の写真ぜひぜひ見てみたいです^-^
楽しみにしていますね~♪
遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
Posted by クッキーママ at 2011.01.19 19:12 | 編集
v-22rui dream様

嬉しいコメントどうもありがとう~♪
このおやつ、ママさん伝授の方法で焼いた焼き芋で
作ったんですよ~^-^
ホコホコになって甘みも増してとっても美味しかったです☆
鳴門金時だったらもっともっと美味しくなるんでしょうね^-^

これからも賑やか家族の中心的存在で、
楽しく元気に過ごしてほしいです♪


Posted by クッキーママ at 2011.01.19 19:15 | 編集
v-22 まったりまま様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました♪
家に来て一週間ぐらいは全く吠えなくて
「声が出せない犬かも・・」と心配になるぐらい
大人しい犬だったんですよ~
今では考えられませんが(笑)
これからも楽しく元気に過ごしてほしいです♪

Posted by クッキーママ at 2011.01.19 19:18 | 編集
クッキーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
おリボンつけたり、バラの花を咥えたお写真を見ていると
クッキーちゃんを大歓迎している
ご家族の様子がよくわかります。
クッキーちゃんは幼いお顔だちだけど
パピーの頃は今よりもっと幼な顔なのね~(o^^o)ふふっ♪

これからも楽しく、みんなにイッパイ可愛がってもらってね~(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2011.01.19 22:55 | 編集
v-22るう・りんママ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました~♪

子供たちの喧嘩や私の怒声・・
きっと最初は落ち着かなくて、
「大変なお家に来てしまった・・」と思っていたはずだと
思うけど、今ではそんなときでも
堂々としている姿を見ていると、
家族になってくれたんだな~と嬉しく思っています^-^
これからも仲良く元気に過ごしたいです♪

Posted by クッキーママ at 2011.01.21 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
