--.--.--



2011.01.20

クッキーの戦い・・・♪

1月20日(木)

寒くなってから、宿題をコタツでするようになった
毎日気になって仕方のないクッキー

この日もいつものように消しゴムを狙っています

       DSC09999_R.jpg

が席を離れた瞬間を確認したけど・・

       DSC00002_R.jpg

すぐに戻ってきて見つかっていました

       DSC00003_R.jpg

「これが欲しいの??」なんて意地悪なことを聞かれて・・

       DSC00006_R_20110120160947.jpg

「欲しいです~

       DSC00007_R.jpg

「もうちょっとで届くのに・・」

       DSC00009_R.jpg

またまた意地悪に鉛筆と消しゴムを目の前に置かれたら、

       DSC00015_R.jpg

鉛筆より消しゴムがどうしても欲しいクッキーでした(笑)

       DSC00013_R.jpg

こんな感じで、クッキーの妨害(?)が入るので、なかなか宿題が
進みません

ちなみに何度か消しゴムゲットに成功しているクッキー・・
ポロポロにかじって、を困らせていました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/363-b2a2c3df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷぷ・・
必死だね クッキー君

でも わかりますよ~
どうしても それが欲しくって じ~~~~っと見てるお顔と真剣なまなざし
ルイ君も机の上のものをゲットしたくって いつも 背伸びして物色してます
この間 どうやったのか 椅子に上手に登って 机の上においてあった私の源泉徴収表をビリビリにしてしまったルイ君・・・・(怒)
クッキー君は消しゴムだけでやめとこうね~(笑)
Posted by rui dream at 2011.01.21 14:13 | 編集
届きそうで届かない・・・
クッキーちゃんの表情がかわいいですね~♪
うちも小さい頃は鉛筆ガジガジ、消しゴムボロボロ・・・
なんて事もあったけど
最近はイタズラもめっきり減って
ちょっと寂しい感じもします(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.01.21 22:07 | 編集
なんか前のグッドラックでのオヤツ争奪戦を思い出しました(笑)
この取れそうで取れない様子って、見てる側からするとほんと面白いですよね~。
当の本人は必死だけど(笑)
けど、消しゴムの取り扱いは注意してあげて下さいね~
Posted by まさ at 2011.01.22 11:26 | 編集
v-22 rui dream様

あらら~~ルイ君・・
ママさん大変だったんですねv-12
クッキーも宿題のプリント破ってしまって、
先生に事情を話した事があります(怒)
でも、この必死な姿は可愛くて憎めないんですけどね・・^-^

v-22るう・りんママ様

るう・りんちゃんも同じイタズラをしていたんですね^-^
クッキーは鉛筆も消しゴムも何本(個)無駄にしたか・・
イタズラも年齢とともに落ち着くんですか~??
それを聞いてちょっと安心。
そのころにはやっぱり寂しくなるんでしょうけど・・^-^
でも、この必死な姿、見ていたら憎めないんですよね~

v-22まさ様

ふふふ・・ホントですね~♪
この必死な姿見ていたら可愛くて癒されますよね^-^

消しゴムはガジガジにしていた時、
何でも食べるクッキーが珍しく食べていませんでした・・
でも、油断は禁物ですね。
ゴムは消化しないですもんね~気をつけます^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.22 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
