--.--.--



2011.01.22

アウトレットとフルーツフラワーパークへ・・・♪

1月22日(土)

この前、可愛い服を見つけて買っていたものが届きました♪
ダウンになっていて、暖かそうでサイズもピッタリでした
クッキー似合っているよ~

     1_20110122172041.jpg

そして、今日はとっても暖かくていいお天気だったので、
アウトレットへお買い物に行きました♪
この青空・・久しぶりに見たような気がします

数少なく不便な、フードコートのテラス席のテーブルが増えていて、
ストーブも置いてあったので、嬉しかったです
ポカポカ暖かいテラス席で、明石焼きを食べました

     page_20110122172041.jpg

子供たちにクッキーを預けて、お買い物に夢中になっていたら怒られました
今度から付いて来てくれなくなるかな・・

この前買い物した荷物をS字フックにかけまくっていたら、
重みでカートが倒れたので、今日は中に入れてみました・・
だんだんクッキーの居場所が狭くなっていったけど・・

いつもカートに乗ったら、
一番前のメッシュの隙間から外を眺めるのが好きみたいです
このとき、が反対側から覗いています・・

     DSC00058.jpg

「plaza」で子供たちにねだられて買ったおやつ・・
どちらもとっても美味しくて、辛いモノも甘いモノもどちらも大好きなママは、
両方にハマってしまいました
特にこのチョコレート・・今度から行ったら必ず買おうと思うほど
美味しかったです
一応ダイエット中なのに・・・

     DSC00281.jpg

この後、賢く付き合ってくれたクッキーはカートばかりで退屈だったので、
フルーツフラワーパークのランで遊ばせてあげることにしました

続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/364-cb3caf77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、このお洋服、ブランド物じゃないですか。
さっすがぁ~、似合っているよ。
カートから、お兄ちゃんと睨めっこかな。楽しそうだね。
お菓子も美味しそう。
チョコのが気になるなぁ~。
Posted by at 2011.01.22 19:19 | 編集
こんにちは~。
クッキーくん、かっこいい~!とっても良く似合ってますね!
色も雰囲気も、とってもいいかんじ。ママさんのお見立て上手ですね(^^)

カートに乗ってる時のワンコって、上からおカオを出すもんだと
思っていたので、お写真のカートの中のクッキーくんを探しちゃいました(^^;)
中で座ってメッシュ部分からお外を眺めてくれるなんて、
お利口さんだわ~。
Posted by ピノかあちゃん at 2011.01.23 13:09 | 編集
v-22愛ちゃんへ

大きな声で言えませんが・・(笑)
なんちゃって服です^-^とっても安かったですから♪
でも、作りもしっかりしていて可愛くて買ってよかったです^-^
このチョコ・・ビターで後味が良くて食べだしたら
止められない危険なチョコです☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.23 18:43 | 編集
v-22 ピノかあちゃん様

大きな声では言えませんが・・
なんちゃって服だけど、見つけた瞬間とっても可愛くて
買ってしまいました^-^
褒めてもらえて嬉しいです♪

カートにもずいぶん慣れてくれて、
動いていても伏せて景色を楽しめるまでになったんですよ♪
クッキー一匹にしては大きめなカートを選び過ぎたんだけど、
荷物がたくさん入るのでお買い物にはとっても重宝しています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.23 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
