--.--.--



2011.01.23

フルーツフラワーパークへ・・・♪

1月23日(日)

昨日の続きです♪

アウトレットでママ達(ママだけ??)が楽しんだ後は、
すぐ近くのフルーツフラワーパークへ行くことにしました

先週に年間パスポートの期限が切れてしまったけど、
今回ママと子供たちで入園料が1000円要るので、
+1000円で年間パスポートを買えるとなると、やっぱりお得なので、
結局更新しました

ここの年間パスポートは個人じゃなくて、家族パスポートなので、
ありがたいです
(一日1回の入園で4人まで無料で入園出来ます
・・なので、今度パパも一緒に行けば十分元は取れるんです♪


ランが目的のパスポートなので、クッキーがいなければ、
来ることはまずないと思うんだけど・・(笑)
しかも、今の季節だからなのだろうけど、土曜日なのにパークには5組ぐらいしか人が居なくて、
パスポートを買ったものの、閉園にならないだろうか・・
とちょっと心配になったりしています

もちろんランも貸切・・

      DSC00063.jpg

小型犬にはちょうどの広さのランを、クッキーは思いっきり満喫しました♪

     2_20110122191808.jpg
     5_20110122191808.jpg
     7_20110122191807.jpg

楽しそうな笑顔がたくさん見れました♪
今年も、アウトレットへ付き合ってくれたら、
このお楽しみがついてくるようになったからね~

     8_20110122191807.jpg

たくさん撮ったけど、微妙~な飛行犬が1枚だけ      

     DSC00109.jpg

満足したようなので、人があまり居ない寂しいパーク内をお散歩しました
堂々と出来たので、嬉しかったけど♪

     9_20110122191807.jpg
     12_20110122191832.jpg

可愛いお花&雑貨屋さんを見たり、ゴーカートを運転してみたり
それなりに満喫出来ました♪

     0_20110122191808.jpg

入り口の花絵が今年の干支のうさぎさんでした

     11_20110122191832.jpg

車をホテル側に停めたので、駐車場に向かいながら、またランの前を通ったら、
当然のようにクッキーが入っていったので、
もう一度放してあげると・・・

咥えたリードの持ち手が、鼻に引っ掛かり悪戦苦闘しながら
走っているクッキーが面白かったです

     13_20110122191832.jpg



雑貨屋さんでブドウの枝で作ったリースが売っていたので、
家へ帰ってから、以前たくさんお金を使ってパパにUFOキャッチャーで取ってもらった
クマのぬいぐるみと100均で揃えた材料を使ってリースを作りました♪
お互い可愛く仕上がって(自己)大満足です


         作                  ママ作

16.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/365-10425d75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年間パスポート、そんなに安いんですか!?
うちも買おうかな~
一人やけど(^^;)

この時期は寒いし、やっぱりお客さん少ないですよね。
けどノビノビ自由に遊べた様でよかったですね(^-^)
Posted by まさ at 2011.01.23 20:47 | 編集
年間パスってあるんですね~

付きあってたころはよく行ってたけど 最近めたに行かないパーク・・・
ランがあるから~と思いつつ 足が伸びないんですよね~
でも アウトレットに行ったときには便利ですよね~
うちも考えてみよ~

リードが鼻に引っかかっちゃったクッキー君 かわいいですね~
マズルが長いルイ君なら こういうことがおこりそうですが マズルの短いクッキー君にこんなことがおこるなんて~~(笑)

でもたくさん走れてよかったね~~
Posted by rui dream at 2011.01.24 15:04 | 編集
その年間パスポート、お得ですネ~
絶対モトがとれますよネ(^^)
お買い物の後に
ドッグランのお楽しみがあれば
クッキー君も大喜びですしネv-426

かわいいリースができましたね~
スッゴクかわいいわぁ~~♪
Posted by るう・りんママ at 2011.01.24 16:52 | 編集
v-22まさ様

先週だったら、ジョン君&パピ君と遊べたんですよね・・
年間パスポートはかなりお得だと思います♪
1年で、5回行ったら元が取れるんですよ(笑)
我が家からは少し遠いけど、
アウトレットへ行った後のお散歩には最高なので、
この値段のパスポートは助かります♪
ぜひご検討を・・^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.24 21:24 | 編集
v-22rui dream様

そうですよね・・
2~3度行ったら十分って感じのパークですもんね~^-^
今度アウトレットへ行ったら、ルイ君の気分転換に
ぜひ行ってみてくださいね♪
年間パスもお得ですよ~
1年ってすぐに過ぎちゃいますけど・・

リードを離せば取れるのに、
そこまで頭が回らなく必死なクッキーが可笑しかったです^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.24 21:28 | 編集
v-22るう・りんママ様

御殿場アウトレットのように、お散歩するする場所がないので
クッキーは退屈なアウトレットでのお買い物の後に
この値段で綺麗なランで遊べるので
とっても助かっています♪

思いがけないモノを見つけて、
創作意欲がお互いに出て一緒に作って
楽しめました☆
褒めてもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.24 21:31 | 編集
花がいっぱい咲いてる頃ならたくさんお客さんも
ワンちゃんもいるんかな?
うちも一度行こうと思いつつなかなか行けてないんですよね。
嫁さんもアウトレット行きたいと言いつつまだ行ってないし…
よし!年内にどっちもチャレンジするぞ!
ぜひこの赤い車にも乗せてみないとね(^^)

悪戦苦闘してるクッキー君の必死さがかわいいですね。
なんとか取れたみたいでよかったです!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.24 21:45 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

春にはそこそこ賑わっていると思います・・
でも、我が家はこのランでの貸切率高いです^-^
アウトレットとフラパーのコースは
皆が楽しめてお勧めだと思いますよ~
あ・・アウトレットでは、とうちゃんとハロ君は
退屈でしょうけど・・(笑)
ぜひ、暖かくなったら一度行ってみてくださいね~♪

リードを咥えるのをやめれば取れるのに、
そこまで頭が回らなく必死なクッキーが可笑しかったです^-^



Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.24 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
