--.--.--



2011.01.24

グッドラックでハンバーガー・・・♪

1月24日(月)

昨日の事です♪
今年初・・グッドラックのが無性に食べたくなったので、
お昼に食べに行くことにしました♪

やっぱり美味しい~

       1_20110124194807.jpg

新しいテーブルになって、レイアウト(?)も変わっていて、
ちょうど陽のあたる場所に座れたので、ポカポカ気持ちの良い
外で食べることが出来ました♪

クッキーは、
前のランで遊んでいる達が気になって仕方がない様子です

       page_20110124194821.jpg

お待ちかね~♪
ランへ入りました
この顔が見たかったんですよね~

いつものランは、大型犬で賑わっていたので、
もう一つのランへ行きました・・
マイペースな、小型犬のが2匹いてましたが、
それぞれに全く興味を示さず、各々飼い主さんとランを楽しまれていました~♪

       9_20110124194822.jpg

なので、クッキーも子供達とボール遊びが始まりました

       2_20110124194807.jpg

何度も投げてもらったボールを楽しそうに追いかけて行って、
なぜか、いつも得意顔でパパのところへ持って帰ってきていました(笑)

       7_20110124194807.jpg
       4_20110124194806.jpg

時々、跳ねて思い通りに咥えられないボールにムキ顔になったり・・
していましたけど

       7_20110124194806.jpg

がボールで誘導して、アジリティに挑戦させていたけど、
全く興味を示さず、卑怯な手を使ってボールをゲットしていました

       8_20110124194806.jpg

先週の平日にママの誕生日だったので、この日にパパが夕食を
ごちそうしてくれました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/366-d6d27970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ、美味しそう。
俺も行きたい行きたいと思いながら、今年はまだ行けてないんですよ(^^;)
机の配置も変わったとの事なので、行くのが楽しみです。

クッキー君、ほんとボール遊びが好きですね(^-^)
凄く楽しそうな顔して遊んでますね。
Posted by まさ at 2011.01.25 09:48 | 編集
またまた楽しそうなクッキーくんがいっぱいですね~
ポメちゃんのムキ顔って可愛いですよね^m^
何故かパパさんにボールを持っていくクッキーくん
想像して 思わず笑ってしまいました^^
お散歩中 風太に雪玉を作って転がしてあげると
楽しそうに追いかけて行って食べてます(笑)
Posted by ミッキーママ at 2011.01.25 13:49 | 編集
本当に美味しそうですね。。。
デリバリーして欲しいくらい(^_^;)
ままさんお誕生日だったんですね♪おめでとうございます♪
この笑顔はクッキー君からの最高のプレゼントですね(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2011.01.25 17:31 | 編集
ママさん誕生日おめでとうございます!!

定期的にハンバーガーって食べたくなりますよね^^
写真みてると食べたくなります!!

クッキー君のボールと格闘して少しやんちゃ顔って可愛い!!
ほんとうクッキー君ってベビーフェイスですよね~^^
ハロのムキ顔とは大違い!!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.25 20:45 | 編集
フフフっ、クッキーくんは隙間から覗くのが大好きなんですね(^m^)

クッキーくんはほんと、いつも笑顔で走っていて
とても楽しそうで、見ているこちらもとても癒されます(^^)
こんな笑顔で走ってくれるのなら、
毎日でもランに連れて行きたくなっちゃいますね!
今はお庭のMyランがあるからいいですね~(^^)
ムキ顔のお顔もかわいい~~~(^m^)
Posted by ピノかあちゃん at 2011.01.26 01:59 | 編集
v-22まさ様

この画像・・食べたくなるでしょ~(笑)
毎回、ハンバーガーを選んでしまうけど、
やっぱり裏切らない美味しさでした^-^
まささんは、今週あたりかな~(笑)
寒いけど、大型犬ですごく賑わっていましたよ~♪

v-22ミッキーママ様

ふふふ・・雪玉って、贅沢なボールですね^-^
ゲットした後は、食べれるんですもんね(笑)
クッキーも、雪のない地面でだったら
喜んで追いかけて行って、食べてそう♪
ポメちゃんって顔が怖くないなので、
ムキ顔をしても可愛くて笑ってしまいますよね^-^

v-22まったりまま様

ホント、一度ぜひぜひここのバーガーママさんにも
味わって欲しいです^-^

お祝いの言葉ありがとうございます♪
もう誕生日も嬉しくない年齢になってきたんですけど・・(笑)
でも、当日は皆が優しいので嬉しい日です^-^

v-22ハロとうちゃん様

お祝いの言葉ありがとうございます♪

特にここのバーガーは美味しいので、
無性に食べたくなる事がありますよね^-^

え??私ハロ君のムキ顔大好きですよ~♪
あの必死な抵抗がたまらないです(笑)

v-22ピノかあちゃん様

はは・・隙間があればどこでも覗いていますね~(笑)
やっぱりお庭ランより本物ランは広々していて、
思いっきり走れるので、とってもいい顔を見せてくれます♪
この顔が見たさに、寒さにも負けずに
頑張ってラン通いしています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.26 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
