--.--.--



2011.01.26

嬉しいプレゼントとクマさんリボン・・・♪

1月26日(水)

お友達のけいたんさん&獅子丸君&楓ちゃんから可愛い
届きました~

愛犬マイバッグをつくる為にアイロンプリントの練習として作られた、
可愛いオリジナルホメコロ巾着です

今回はが「ぜひ欲しい~」とのことで、
厚かましくまたまた応募させて頂いていました

可愛い獅子クン&楓ちゃんのポストカードと、
ご丁寧にホメコロアイロン転写シールが3枚とアイロンプリント方法の説明書のコピー
そして、シールまでおまけで付けて下さっていました

何と、たくさんアイロンプリントの練習をされたようで、
応募者全員にプレゼントと言う太っ腹企画でした・・

たくさんのプレゼントの用意大変だったと思いますが、
とっても嬉しかったです

       DSC00568_R.jpg

撮影をしていたら、妨害が・・(笑)

       DSC00570_R.jpg

転写シールの使い道はこれから考えるとして・・
も可愛い巾着に大喜びでした

       DSC00581_R.jpg

「けいたんさん・・いつもどうもありがとうです♪」

       DSC00585_R.jpg


そして、こちらも楽しい企画に参加させて頂いていました♪

ハチ君&きゅうちゃんとハチママさんが、牛乳パックでポメちゃんの背比べを
企画してくださいました

参加総数40匹・・大盛り上がりの企画でした♪

最後にこんなに可愛い背の順カードまで作って頂いて、
大変な作業だったと思います・・が、
とっても記念になって楽しませていただきました

ハチママさんどうもありがとうございました

     K0IkYYy0r47sCNBM3603ks3kskXL01[1]




今日クッキーのシャンプーに行ってきました♪

DSC00579_R.jpg

フワフワいい香りのクッキーに変身
今回は可愛いくまちゃんのリボンでした

DSC00573_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/367-1ab23aac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~ ホメコロ巾着、かわいいですねぇ♪
v-206ちゃん、これはうれしいでしょう~(o^∇^o)
何を入れるのかな?

背比べの企画も楽しいですネ。
皆さん、色々楽しい企画を考えられて
スゴイなぁ~って思います(^^♪
Posted by るう・りんママ at 2011.01.26 18:50 | 編集
お姉ちゃんに、喜んでもらえてうれしいです♪
ホメコロ・アイロンプリントで、グッズを作ったら、ぜひ、UP
して下さいね!

ホメコロ・巾着、試作品にも関わらず、思っていた以上に人気
だったので、5月のブログ2周年記念プレゼントでも、また、
ホメコロを使ったグッズをプレゼントしようかな~と考えてます。
お楽しみに~♪
サンエックスさんが、ホメコロを再販してくれたら、作らなくて
済むんだけど・・・
再販予定は、ないのかなぁ?
Posted by けいたん at 2011.01.26 20:03 | 編集
これまたいい物を戴きましたね~
お姉ちゃんの喜びようが目に浮かびますよ(^-^)
うちもアイロンプリント作ったものの、まだ転写してないや(^^;)
クッキーママさんも手軽だし一つ作成どうですか?(笑)

牛乳パックとの大きさ比べって、前からよくやってるけど参加頭数40頭って凄いですね
一番大きかった子がどんな子だったのか気になります(笑)
俺が今まで会った子で一番大きかった子は13kgでした(笑)
Posted by まさ at 2011.01.26 21:33 | 編集
あ、ハロも今日シャンプー行ってきましたよ(^^)
黄色いリボンでハート型にパールのビーズがついたものでしたが、
家に着いた途端、振り落とされてしまいました^^;

背比べ、見てましたよ~!
ハロだったら30番後半のような…
ちょっと参加してみたかったなぁ。
今度お会いした時にクッキー君と背比べさせて下さい!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.26 21:57 | 編集
こんにちは~。
アイロンプリント、懐かしい~。
かわいいポメちゃんのイラストで、
いろんなものにつけたくなっちゃいますね(^^)

牛乳パックでポメちゃんの背比べ!オモシロイ企画があったんですね(^^)
クッキーくんは28番目?意外と大きい~?、なんて思ったけど、
姿勢が良いのかな(^m^)
ピノは胴長ですから、結構後ろの方になりそう~(^^;)
Posted by ピノかあちゃん at 2011.01.27 01:50 | 編集
v-22るう・りんママ様

可愛い巾着でしょ~♪
「給食袋にしようかな・・でももったいないし・・」
と彼女は悩んでおります^-^

この背比べ・・何年か前にポメちゃんのブログで
流行したみたいです。
そんな楽しい企画に今回参加出来て
とっても嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.27 08:02 | 編集
v-22けいたん様

今回も可愛い作品をどうもありがとうございました~
残りのアイロンプリントで何を作ろうか。。考え中です^-^
1個はクッキーの服にしたいな~♪と思っています☆
わ~~2周年企画も楽しみにしていますね^-^
本当、これだけ人気があるんだから
再販したらいっぱい売れるのにね・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.27 08:05 | 編集
v-22まさ様

そうですよね・・
以前まささんもアイロンプリント作成されていましたよね☆
この機会に思いだしたんだから、
ぜひ転写してくださいよ~(笑)

牛乳パックの背比べ。。何年か前にポメブログで
流行したみたいですね~
参加数40匹も集まって、
とっても大変な作業だったと思います・・
がとっても楽しい企画に参加させてもらえました~♪
13キロのポメちゃん・・私も見てみたい!!
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.27 08:09 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

あれ??家に着いたら、リボン振り落とされちゃいましたか~(笑)
似合っていたのにな・・・^-^

背比べ・・楽しい企画でしたよね♪
40頭も集まっちゃって、大変な作業だったと思いますが・・
今度ぜひハロ君と背比べしましょう~^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.27 08:12 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

いろいろ手作りでアイロンプリントを作って
オリジナルグッズを作るのって楽しいでしょうね~☆
私はマメじゃないので、このプレゼントは
とっても嬉しかったです♪

背比べ企画とっても楽しかったです♪
たくさん集まったから、大変な作業だったと思いますが・・
クッキー・・・多分ピノかあちゃんが想像されているより
大きいと思いますよ~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.27 08:15 | 編集
牛乳パックで背比べ?
おもしろい企画があったんですね~

みなさんいろんなアイデアを
お持ちで凄いですね(*^_^*)
発想が豊かで羨ましいです。

クッキーくん、ふわさらになったのね~
コロンもそろそろ行かなきゃ!
Posted by ラブリーポメ at 2011.01.27 17:35 | 編集
v-22ラブリーポメ様

こんにちわ♪
ホント、楽しいアイデアですよね~^-^
参加数40匹も集まって、
とっても大変な作業だったと思います・・
がとっても楽しい企画に参加させてもらえました~♪

前回より1カ月以上空いていたので、
モフモフいい香りになって、ほっとしました^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.28 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
