--.--.--



2011.01.28

退屈な午後・・・♪

1月28日(金)

意味もなくクッキーのあくび姿を激写してみたり・・・

      page_20110128152354.jpg

子供たちが帰ってくるまでの貴重なひと時、
クッキーと二人で退屈に過ごしていました

      DSC00611_R.jpg

クッキーは午前中のお留守番の間に、しっかり寝ているようで、
仕事から帰ってきたら、一切眠ろうとしません・・

「ママ・・退屈ですね」

でも、この前にみっちりお庭ランでボール遊びの相手をしたので、
満足して寝てもいいのに~と思うのですが、
眠れないようです

      DSC00623_R.jpg

そんなま~~ったりな時間も束の間・・が帰ってきました。
早速、手袋をゲットしてきたようです(笑)

でも、破られたら困るので後、すぐに没収したけど・・

ここから賑やかな時間になるので、またまた眠れなくなるクッキーです

子供たちが帰ってくるまでの1~2時間、まったりと過ごす幸せな時間です

      DSC00632_R.jpg

話は変わりますが、寒くなってから、誰かの膝の上でくつろぐことが多くなったクッキー・・
特に、がお気に入りのようで、
いつものようにまったりしていると・・
変顔にされて遊ばれていました

      DSC00600_R.jpg

こんな猿いますよね~??(笑)

      DSC00602_R.jpg

「失礼です僕の顔で遊ばないでください
ごめんね~ついつい・・

      DSC00599_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/368-65fbe3ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手袋をゲットしてるお顔が風太に似てて(笑)
はいてる手袋も強奪しようと狙ってくるので
油断できません(^_^;)
クッキーくん 変顔にされちゃってますね~
可愛くて ついついイタズラしたくなりますよね

↓背の順並び クッキーくんは28番目だったんですね
風太は31番目だったので ご近所さんでしたね(*^_^*)
でも 風太は4.3キロちょっとあるので
クッキーくんの方が 一回り以上ちびポメちゃんな気がします(笑)
Posted by ミッキーママ at 2011.01.28 18:05 | 編集
変顔にされても怒らずにしっかりカメラ目線な所がさすが♪
余計に可愛くてしたくなりそうです(^^;)
↓ 面白い企画があったんですね。。風太君も参加してるんだ~(^o^)
ポメちゃんが一杯並んでる~どんな風にしたのか興味津々なので
お邪魔してみま~す(^o^)

Posted by まったりまま at 2011.01.28 18:28 | 編集
こういうまったりした時間が一番幸せだったりしませんか~??
クッキー君 誰かがいると寝ないんですね~
ルイ君は 誰かがいると必ず「抱っこちて~~~」攻撃で 抱っこしてもらい 膝の上を陣取ってウトウトするのが好きなようです
私だと下で寝て~とほかされるので あまりきませんが(笑)

手袋ゲットしと時のクッキー君のやったった顔 かわいいなぁ~

変顔もね♪
Posted by rui dream at 2011.01.28 19:15 | 編集
大あくびのクッキー君、口だけじゃなく指まで全開ですね^^
まったりのんびりした日もクッキー君が側にいたら幸せですよね~。

膝の上に乗って来るって、ハロが来る前から憧れたんです!
その夢は、未だに実現してないけどね(ーー゛)
なんで肩に乗る癖ついたんでしょう??
Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.28 21:42 | 編集
まったりな時間から一転
「ただいま~」の声と共に
ママさんの忙しい時間が始まりますネ(^^)ニコ
クッキーちゃんも楽しくて
寝るどころではなくなっちゃうかな?笑
変顔にされてもお姉ちゃんが大好きなんですね(o^^o)ふふっ♪
Posted by るう・りんママ at 2011.01.29 18:15 | 編集
数々連写で撮ってきた俺ですけど、あくびの連写はなかったです(笑)
よくカメラを構えれましたね~
こういった何気ないところって撮ろうと思っても中々撮れないからいい記念になりましたね(^-^)
Posted by まさ at 2011.01.29 20:52 | 編集
v-22ミッキーママ様

風太君も手袋が好きなんですね^-^
クッキーも、子供たちが帰ってきたら真っ先に手袋を
狙います☆
さすがにはいているのは強奪出来ませんが・・(笑)

風太君やお会いするのは無理なポメちゃんとも
こうやって背比べ出来て、とっても楽しい企画でしたよね~♪
風太君4・3キロあるなんて写真ではわからないけど^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.29 22:11 | 編集
v-22まったりまま様

ふふふ・・まったりしているときは誰が何をしても怒りません^-^
だから、ばっちり写真も撮れました♪
それをいいことにいろいろされているクッキーです(笑)

たくさんのポメちゃんを背比べするってアイデア凄いですよね~♪
とっても楽しい企画でした☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.29 22:14 | 編集
v-22rui dream様

そうですね~この時間、まったりし過ぎて、
私が寝てしまうことが多々あるんですが・・(笑)
その間、クッキーは寝ないでおもちゃで遊んでいます^-^
ルイ君のお膝おねだり姿想像したら、
微笑ましいですね~
私は、じっと座ってないで用事とかで動くので
あまり乗って来てくれません・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.29 22:21 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ホントですね~
指まで全開・・言われて見て初めて気づきました^-^
本当に、クッキーと二人の静かな時間は幸せです(笑)
とうちゃんにもハロ君が肩に乗ってくつろぐ
きっかけはわからないんですね^-^
クッキーでよければ、いつでも膝の上に乗りますよ~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.29 22:25 | 編集
v-22るう・りんママ様

まさにその通りですよ~
「ただいま~」の声で一気に現実に戻ります(笑)
クッキーは、午前中もゆっくり過ごして、
そのあともまったりしているので、
子供たちが帰ってきたら遊んでもらえるので
嬉しくて仕方がないようですが・・^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.29 22:48 | 編集
v-22まさ様

あ・・そう言われてみれば、
そう簡単に撮れる瞬間じゃないですもんね~
いいものが偶然撮れました♪
また、ジョン&パピ君のあくびの連写が撮れたら
見せて下さいね☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.29 22:51 | 編集
こんにちはぁ~。
あくびをしてるクッキーくんの写真、可愛いですねぇ。
ままさんとまったりしてたんだねぇ。
それからクッキーくん、娘さんに遊ばれちゃったんだぁ。
Posted by さとこ at 2011.01.30 10:52 | 編集
v-22さとこ様

あくびをしている瞬間を偶然に
激写出来ました♪
可愛いをどうもありがとう^-^
まったりした束の間の時間が一番幸せです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.30 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
