--.--.--



2011.01.30

モフモフオフ会へ~新年会&誕生会編~・・・♪

1月30日(日)

またまた楽しいオフ会をAKIさんとハロ君ママさんが企画してくださり、
誘って頂いたので参加してきました~

参加は・・

       茶々丸君                 ルイ君 
       クッキー                  ハロ君
       パピ君                   ジョン君
       リィちゃん                 ふうちゃん
       そらちゃん                 パン君
       D君                    ポン太君

・・・の12が集まりました
    
page_20110130182457.jpg
1_20110130182458.jpg
2_20110130182458.jpg

昼食持ち寄り制の新年会だったので、
お料理が並ぶ間、達はそれぞれ、挨拶したり、
食べ物が気になって仕方がなかったり・・

1_20110130183013.jpg
6_20110130182457.jpg

その間に、たっくさんの美味しいお料理が並びました~
夢中で食べていたので、食事中の写真は一切ありませんが、
この時のクッキーは膝で大人しくしてくれていました
隣のまささんが食べている姿をガン見していたけど・・(笑)

5_20110130182457.jpg

食事が終わると、D君とルイ君のお誕生日会をしました
可愛い美味しそうなケーキに達は大興奮♪
ケーキを前に、本日の主役もいいお顔です

お誕生日おめでとう~

7_20110130182457.jpg

この後、ワンコ達のお楽しみ・・ランへ移動しました♪

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/369-216859af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は寒かったけど、みなさんにお会い出来て楽しかったです!
今回は食事持ち寄りって企画でしたけど、こういうオフ会も楽しいですね^^
うちは少し次にUPが遅れそうなんで、続きの記事を楽しみにしてます♪


Posted by ハロとうちゃん at 2011.01.30 22:42 | 編集
今日は雪のちらつく寒い日でしたが、
あれだけのモフ・フワに囲まれて心温まる素敵な1日を過ごさせて頂きました<(_ _)> 

あっ!実はランでの事なんですが(^^ゞ
余りにもカワイイ顔でおねだりしてくれるクッキー君をどうしても抱っこしたい衝動にかられ、少し抱っこさせてぇ~って追っかけてしまいました(・・;)

今夜クッキー君が悪夢を見ない事を祈ります(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!

Posted by Dママ at 2011.01.31 00:10 | 編集
昨日はお疲れ様でした~
って、UP早っ

そうそう食べてる間ずっとクッキー君にガン見されていたので、申し訳なくてあまり食が進みませんでした(嘘)

参加ワンコ一覧のパピの写真が、M・ジャクソンに見えて仕方ないです(笑)
Posted by まさ at 2011.01.31 08:16 | 編集
ご無沙汰しております。
年賀状ありがとうござました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

可愛い子がたくさん♪
大勢でオフ会、とっても楽しそうですね(*^o^*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2011.01.31 12:39 | 編集
うわぁ!
オフ会が開催されてたの
ですね。
楽しそう。美味しそうなごはんも
たくさんですね!!

コメントありがとうございます★
体調のご心配ありがとうございます。
少しずつ回復しています。

牡蠣、苦手なのですね。私は
生でも好きなんです。当たった経験あり
ですが・・・・汗

Posted by あきてぃ at 2011.01.31 14:03 | 編集
昨日はありがとうございました
寝る前に何気なくパソコン開いたら・・・あっもうアップされてる~~
早い~~~と思ってました(笑)

とってもとっても楽しい時間をありがとう♪
まさかの豪勢なお誕生日会まであり 明日 我が家のお誕生日会はどうしようかなぁ??って感じです(笑)
もうしなくてもいいかなって(爆)

また 一緒に遊べるのをたのしみにしています

2月の後半にまた みんなで集まれたらいいですよね~~
Posted by rui dream at 2011.01.31 14:10 | 編集
昨日は遊んで頂きありがとうございました^^
初めての参加で、そら家は緊張しておりました^^;
しかし 約1名(そら)は思いっきり走って、お友達に遊んでもらい満喫してたようです♪
そんなわんこ達を見てたら、嬉しいし、やっぱり来て良かったって思います^^

是非またご一緒させて下さいね♪
Posted by そらママ at 2011.01.31 15:14 | 編集
昨日は、とっても楽しい時間をご一緒できてうれしかったです~。
あいかわらず、かわいいクッキー君にメロメロだったポン太家です!
そして、ポン太は、いつものごとく、執拗なストーカーしてすみません。
でも、昨日はかなり応戦してましたよね、クッキー君(笑)

たくさん写真撮ったんでしょうね~。
その1からすでにいい写真満載です!

続きも楽しみにしてますね~。
Posted by ポン太ママ at 2011.01.31 19:01 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

楽しい企画に感謝しています♪
とっても楽しかったで~す^-^
寒い時は暖かい室内が、ありがたかったですね^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 19:44 | 編集
v-22 Dママ様

昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
D君がハロ君にメロメロの姿・・とっても可愛かった~^-^
ふふふ・・クッキーすぐに捕獲出来るんですが、
追いかけないと抱っこ出来ませんでしたか~(笑)
昨日はぐっすり寝ていたので、大丈夫でしたよ^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 19:47 | 編集
v-22まさ様

昨日はありがとうございました~♪
あ・・すみません~
あの物欲しそうな目に見つめられたら、
食べにくかったでしょう(笑)
若い女の人にしか近寄らない(?)パピ君が
一つ年を取ったにもかかわらず、近づいて来てくれて
嬉しかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 19:50 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

こちらこそ・・ご無沙汰しています^-^
可愛い年賀状どうもありがとう~♪
今年もよろしくね☆
今回もたくさんのモフモフに囲まれて
至福の時間が過ごせました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 19:52 | 編集
こんばんは!
クッキーママさんも、アップするの早い~っ!
そして、いい写真がいっぱいで、昨日の事思いだしてニヤニヤしてます。笑

昨日は、ありがとうございました( _ _)ペコ

クッキー君、料理の前で「美味しそう~♪」って見てる感じが
めっちゃ可愛かったですよね(笑)

今回は、抱っこできたし大満足です~

また、会える日を楽しみにしてます(*^▽^*)ノ
暖かくなったら、マフィンが美味しいカフェも行きたいです~
Posted by aki at 2011.01.31 19:54 | 編集
v-22あきてぃ様

そうなんです・・
これだけたくさんの同じポメちゃんが集まることがないので、
至福の時間でした~♪
体調のほう戻っているようでよかったです☆
でもまだまだ寒いので気をつけてね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 20:02 | 編集
v-22 rui dream様

昨日は、予想通り子供達もお腹いっぱい食べたみたいで
夜ごはん、要らない・・と言い出したので、
早速写真整理してUPしました(笑)
こちらこそ、可愛いルイ君に会えて
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです♪
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています^-^
明日のお誕生日会のUPも楽しみにしていますよ~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 20:05 | 編集
v-22そらママ様

こちらこそありがとうございました♪
わかりますわかります・・私も初めてのオフ会の時は
緊張と楽しさとが入り混じって、変なテンションになっていました(笑)
そらちゃんが元気いっぱい走り回っている姿が見れて
嬉しかったです♪
こちらこそまたご一緒出来る日を楽しみにしています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 20:08 | 編集
v-22ポン太ママ様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ポン太君とクッキーが楽しそうに
追いかけっこしている写真が撮れているんですよ~^-^
今回はかなり頑張っていたクッキーだったので、
ポン太君嫌になってしまったかな・・と心配しています。
ポン太君・・これに懲りずにまた一緒に遊んでね^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 20:11 | 編集
v-22aki様

昨日はいろいろ楽しい企画をしてくださり、
とっても楽しかったです♪
どうもありがとう~^-^
子供達がたくさんごちそうを頂いたみたいで、
夕食もお腹いっぱい・・と言い出して作らなくて済んだので(笑)
早速写真整理して、UPしました~♪
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています^-^
こちら方面へ来られる際は、ぜひ連絡下さいね~☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.01.31 20:14 | 編集
昨日はありがとうございました。初めてのオフ会で緊張しましたが、みなさんのおかげで楽しくすごせました。これに懲りず宜しくお願いします。
Posted by パンぱぱ at 2011.01.31 21:06 | 編集
v-22パンぱぱ様

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
パパさんに撮ってもらった集合写真、
すごく上手に撮れていました^-^
どうもありがとうございました~♪
またお会いできたら嬉しいです☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.01 03:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
