--.--.--



2011.02.01

モフモフオフ会へ~ラン編①~・・・♪

2月1日(火)

前回の続きです♪
皆で、貸切予約してもらったランへ移動しました

穴場のランなので、いつも貸切が多いのに、ワラワラしかもポメちゃんがいっぱいで
嬉し過ぎる光景です

page_20110201025820.jpg

早速、ルイ君ママの手袋を狙いに行くクッキー
呑気に写真を撮っていてごめんなさい
破れていませんでしたか~??

1_20110201025804.jpg

そのあと、マイペースに放浪の旅を・・
でも、しっかりハロ君ママを見つけてました

2_20110201025804.jpg

「ママさんのナデナデは最高です
と独り占めも束の間・・ママさん、またまた大変なことになってしまいました
それでもしっかりマッサージをしてもらっていたたクッキーです

ちなみにD君・・ハロ君が大のお気に入りになり、
クッキーをクンクンしながら、
ハロ君が下りてくるのを待っています(笑)

4_20110201025804.jpg

そして・・ハロママさんのマッサージに満足した後、
再び放浪の旅をしていたクッキーが・・

6_20110201025804.jpg

見つけてしまいました
おやつ祭りの現場が、あちらこちらで開催されていることを!!
ほんの第一弾ですが・・(笑)
からおやつをもらおうとしているクッキーを連写していたら、
凄いものが撮れていました
ごめんなさい~まささん&ジョン君・・

8_20110201025803.jpg

あまりの必死さに、ジョン君を押しのけていました
写真を整理していたら気付いたので、ジョン君大丈夫だったかな~??
本当に今年もクッキーの卑し姿は健在でした・・お恥ずかしい~

8_20110201025805.jpg

そして、月曜日の夜9時30分頃にクッキーが大量に吐きました・・
前日の卑しい結果がこれかな~と思っていたら、
そのあと30分ごとに4~5回ずつ夜中の1時30分頃まで
回数にしたら20回ほど吐き続けました
吐くものがなくなっても、胃液のようなものを苦しそうに吐き出すクッキー・・
本当に辛そうで、代わってあげられるなら代わってあげたかった

今は落ち着いて、最後に吐いてから2時間過ぎますがぐっすり眠っています
ホッとしたら、私が目が冴えてしまって眠れなくなってしまいました。
珍しい時間の更新&コメントはこういうことだったのです

朝になったら元気なクッキーに戻っていますように・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/370-1d197cec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポン太くんのブログから遊びにきてみたんですが
クッキーくん、一体どーしちゃったんでしょうか…

その後、体調はどうですか??
可哀想に…
戻してしまったものを
また食べようとしているなら
食欲はある…ってコトだから
様子をみてみてもいいと思いますが…

パニーもたまにいきなり吐いちゃったりするんですが
20回も吐くってのは、ちょっと心配ですね。。。

ただの食べ過ぎとかで、
良くなってますように…(>_<)
Posted by パニーママ at 2011.02.01 11:24 | 編集
あらま(^^;)
クッキー君、大丈夫ですか?
すいません、俺もかなりオヤツあげたからかも…
今度から組長にはエアオヤツにしときますね(笑)

それにしてもこの日のクッキー君のクレクレは凄かったですね。
今回うちは沢山動画を撮ったんだけど、クッキーママさんの「もうクッキー、やめて~」って絶叫がよく入ってましたよ(笑)

最後のショットは決定的な瞬間ですね(笑)
そう言えばなんかジョンはムチうちになったって言ってたので、慰謝料と診察代請求しに行きますね(爆)
Posted by まさ at 2011.02.01 11:28 | 編集
あらまぁ~(>_<)
クッキー君 大変な事になっちゃいましたねぇ~
あの小さな体ですもんねぇ~
胃袋も小さいはずですもんね
ママさんも心配で寝て無いんですよね
全部吐き切って身軽になり元気に走り回るクッキー君の姿を
早く見れる事を祈ります(๑→人ฺ←๑) オネガイ!

Posted by Dママ at 2011.02.01 12:44 | 編集
クッキーくん、早く元気になることを祈ってます。
20回も吐いてるのを見ると心配で寝られないですよね。。。

オフ会でそらは、いつもの倍以上のおやつを食べてたので、
晩御飯残すかなぁなんて思ってたらしっかり完食してくれました^^;
恥ずかしいくらい 食いしん坊です…
Posted by そらママ at 2011.02.01 13:43 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

ランでの、クッキー君いろんなところに行ってほんと
楽しそうでしたよね~(*^▽^*)ノ

クッキー君、おやつの前で一生懸命手ひろげて
おねだりする顔、かわいいわぁ~~
ジョン君の顔が、「組長~~痛いっすw」って言ってるみたい( ´艸`)

クッキー君、今は体調どうですか?
20回ほど吐き続けるって、心配ですね。。。
小さい体で辛そうにしてる姿見ると、ほんとかわってあげたいって
思いますよね、

クッキー君が良くなって、お庭ランで遊べるようになると
いいんですが。。。
ママさんも、休める時はゆっくり休んで下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by aki at 2011.02.01 21:17 | 編集
クッキー君大丈夫ですか??
20回も吐くって心配ですよね。
人間でも苦しいのに、小さな体で吐いてるのを見てると
ほんとう代わってあげたくなります。

クッキー君のおねだり!手がパーになってて可愛い♪
早く元気になるといいですね。
ママさんも無理なさらない様にね
Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.01 21:54 | 編集
v-22パニーママ様
v-22まさ様
v-22Dママ様
v-22そらママ様
v-22aki様
v-22ハロとうちゃん

コメントをありがとうございます♪
クッキーと私への心配コメントとっても嬉しかったです^-^

そのクッキーですが・・

朝も一度吐いたので、
病院へ行ってきました。
血液検査と注射数本、点滴で
仕事へ行く間の午前中病院で預かってもらってから
家へ帰ってきました。
ぐっすり寝て、治療スープを美味しそうに飲めるまでになって、
夕方の診察時間にもう一度来るように・・
と言われていたので、もう一度行ってきました。
注射と薬をもらって今は、 元気になっています♪

明日は病院はお休みなのですが、朝一番で
注射を打って下さるそうです^-^

原因はいろいろ考えられるそうですが、
1週間前にフードを変えたりしたので、
胃が弱っていたみたいです。
そして、オフ会での調子に乗り過ぎたおねだり(笑)
でひどくなったようです。

まささん~クッキーがたくさんおねだりしたせいで、
気を使わせてしまって申し訳ございません。
お気になさらずに・・

ご心配ありがとうございました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.01 21:59 | 編集
楽しいオフ会だったのに
その後が大変でしたね・・。
20回も吐いたら、ママさんもさぞご心配だったでしょう

点滴、注射、お薬で落ち着いたとの事で安心しましたが
その後いかがですか?
クッキー君、早くよくなって、また元気に走り回れますように!
お大事にね(*'-'*)
Posted by るう・りんママ at 2011.02.01 22:16 | 編集
クッキー君の様子は その後いかがですか?
今朝 あれ?何でこんな時間にコメントが?って思ってたんですが まさかクッキー君の体調不良だったとは…
心配ですね
っていうか心配です

オフ会で 私もクッキー君の可愛さにあげてしまったから~
クッキー君
早く元気になって クッキー君スマイルをみせてね

ママさんも お疲れ様です
まだ心配でしょうが ママさんの体調が悪くなりませんように…
Posted by rui dream at 2011.02.01 23:03 | 編集
クッキー君 心配ですね。
その後 落ち着かれたでしょうか?

オフ会の時に 『拾い食い』の事 心配されてたし、
何か口に入れちゃったかな?
うちも 注意は してるんだけど、
オフ会の時も 石をガリガリしてました(>_<)

クッキー君がはやく良くなる事を祈ってます。
ママさんも睡眠不足でお身体壊さないように…
お大事に。

Posted by ポメsママ at 2011.02.02 10:59 | 編集
クッキーちゃん、大丈夫ですか?
食べ過ぎが原因だったらいいけど・・・
心配ですi-182
今日は、元気なクッキーちゃんに戻ってますように…☆彡
Posted by 加西動物霊園スタッフO at 2011.02.02 12:25 | 編集
クッキー君、その後どうですかあ?
だいぶん、元気になってくれたかなあ。
吐いた回数と夜ってことで、ママさんもめちゃくちゃ
心配だったことと思います。
おいしいものたくさん食べたことと、たくさんのポメで
テンションあがりすぎたのかなあと思ったりしてました。
フードも変えたばかりだったんですね。。。

早く元気になりますように。
ママさんも、寝不足とかで体調崩されませんように。

ちなみに、ポン太の場合は、空腹時にけっこう吐くこと
多いんですよね。。。
Posted by ポン太ママ at 2011.02.02 19:00 | 編集
v-22るう・りんママ様
v-22 rui dream様
v-22ポメsママ様
v-22加西動物霊園スタッフO様
v-22ポン太ママ様

コメント&ご心配ありがとうございます♪

その後のクッキーですが、
ほとんど一日中寝ていますが、
スープの用意を しだすと、催促したり
子供達が帰ってくると喜んで出迎えたり・・
本調子とまでは言えませんが、
元気になってきています^-^
スープの量と濃さも増やしましたが、
吐くこともなくなりました♪

でもこれはお薬&注射が効いているだけとのことで、
油断大敵なのですが・・

明日もう一度病院へ行ってスープから缶詰に変わるそうです♪

私への心配までありがとうございました^-^
昨日はぐっすり寝れたし、今日もお昼寝したし・・
全然大丈夫です♪
本当に皆さんの優しさが嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.02 21:15 | 編集
ランでの 楽しそうなクッキーくんをたっぷり堪能して
可愛い~を連発していたら びっくりしました
クッキーくん 心配ですね(>_<)
その後 体調はいかがですか?
20回も吐くなんて 本当に可哀そうで
変われるものならって思いますよね
今は治療中とのことで 1日も早く回復して
元気になりますように・・
ママさんも どうぞ体調など崩されませんように。。
Posted by ミッキーママ at 2011.02.03 10:53 | 編集
v-22ミッキーママ様

本当にビックリしました・・
調子が悪くなったのが夜だったので
一段と不安は大きかったです。
・・でも、もうすっかり回復して元気に過ごしています♪
しっかりやんちゃップリも復活しているので
ご安心を・・
ご心配どうもありがとうございました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.05 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
