--.--.--



2011.02.03

モフモフオフ会へ~ラン編②~・・・♪

2月3日(木)

クッキーの体調の件で、たくさんの心配コメントを
どうもありがとうございました
おまけに私の体調まで心配頂いて、とっても嬉しかったです

体調を崩して、3日目のクッキーですが、
まだまだ寝ていることが多く、いつものやんちゃぶりや元気は見れませんが
ご飯を催促したり、子供達が帰ってくると喜んでお出迎えしたり、
少しずつ回復していますので・・・

獣医さんいわく・・

原因は、色々あり過ぎて、断定出来ないそうですが、
(私もいろいろ説明され過ぎて、理解出来てないのですが・・
とにかく、胃が荒れていたのと肝臓値(?)が高かったみたいです。

飼い主の予想以上のビビり犬らしく、
「たくさんのにかなり緊張していたはずですよ・・」
とも言われてしまいました

どう見ても、緊張していたように見えない(んだけど・・)オフ会の続きです・・

皆で大きいランの方へ移動しました。
張り切って、頂上を目指すとクッキー・・

この日は風が冷たくて、時々雪が舞い散るそんな寒~い日でしたが、
本当に寒かった

page_20110203081825.jpg

布袋さんの上で各自記念撮影をしたり・・

3_20110203081754.jpg

ここでもおやつ祭りに参加したりしながら下へ降りました。
やっぱり必死なクッキーです

1_20110203081755.jpg

やっと楽しそうに走り回るクッキーが見れました♪

5_20110203081754.jpg

そんなクッキーにポン太君が追いかけて来てくれましたよ~
クッキーは気付いていなかったのかな(笑)

7_20110203081754.jpg

みんなで楽しく走り回ったり・・
どう見ても楽しんでいるように見えるんだけど・・

9_20110203081754.jpg
8_20110203081754.jpg

まだ写真が残っているので続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/371-56dc4b11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔したら…びっくりしました。
大変でしたね。
うちもくっきーは胃腸が弱く食べ過ぎるとすぐ戻します
数回でも心配なのに20回も続いたらクッキー君は勿論、見守るママさんも辛かったでしょう(;_;)
少しづつ回復されているようですが、どうぞお大事にしてくださいねm(_ _)m

Posted by まったりまま at 2011.02.03 20:17 | 編集
だいぶんと回復に向かってるみたいで安心しました(-。-)ホッ

ランでは気持ち良さそうに走ってたみたいだけど
きっと最初のサロン?パーティールーム?での
個室でいっぱいのワンちゃんとの時間が緊張したのかな(・・?
それとも・・・
あんなに美味しそうな匂いが目の前でしてるのに
食べさせて貰えない事にイライラしたのかな(・・?

まぁ~ご飯を催促&お子さん達が帰って来た時に
喜ぶクッキー君を見て
少し安心してるであろうママさんの顔が想像出来
こちらまで嬉しいですヽ(^。^)ノ


Posted by Dママ at 2011.02.03 22:29 | 編集
えぇ~!?
クッキー君に限ってたくさんのワンコに緊張ってないと思うんだけどなぁ。
凄く楽しそうに走り回っていたし。
肝臓値が一時的に上がったのは、やはりオヤツが原因かもしれないですね(^^;)
ジョンの虚勢手術の時の血液検査でうちも言われて、オヤツを一時やめたら正常値に戻りましたから。
けど快方に向かって来てるようで良かったです(^-^)

それにしても、オヤツを強請るツートップの写真…
我が息子ながらお恥ずかしい(^^;)
クッキー君、ポン太君、ルイ君が追いかけっこしてる横を素で歩いてるパピの表情に笑いました。
どんだけマイペースやねん(笑)
Posted by まさ at 2011.02.03 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.04 13:08 | 編集
クッキー君、少しずつ回復してるとの事で・・・良かったです!

クッキー君が、わんこが苦手って事はないと思うので、びっくりしましたよ。
いつも、楽しそうに遊んでるし♪
苦手だったら、行動に出そうだけどなぁ~(*´∪`*)

クッキー君、ルイ君、ポン太君、楽しそうに走ってる写真、いい感じです♪

早く元気になりますように( _ _)ペコ
Posted by aki at 2011.02.04 22:44 | 編集
v-22まったりまま様

もうすっかり元気になって、
いつも通りやんちゃップリも復活しているので
ご安心を・・
でも、調子が悪くなったのが夜だったので
本当に不安で眠れぬ夜を過ごしました~
ご心配ありがとうございました♪

v-22Dママ様

ご心配ありがとうございます♪
もうすっかりいつも通りの元気なクッキーに戻りました^-^
まだお薬と治療食で3日ほど過ごさないといけないけど、
もう大丈夫そうです♪

確かに最初のサロンへ入った時
床が必要以上にツルツルだったのが、
怖かったようでブルブル震えていたんですが・・
でも、そのあとルイママさんのおやつに
すかさず反応していましたけどね(笑)

やっぱりやんちゃでも元気なクッキーが一番です☆

v-22まさ様

そうと私も思うんですけど・・
病院で預かってもらった時
「平然とした顔をしてこっちを向いているけど
心拍数を測ったら異常に高かったから、
普段と違う雰囲気は気をつけてあげてください」
とも言われました・・
わんこが最も苦手な病院だったからですよね!!

もうすっかり元気ないつも通りのクッキーに戻っています^-^

今回はクッキーがまささんをおやつおじさんと認識してしまったため(笑)
恥ずかしいぐらい催促しちゃったから、気を使わせてしまうはめになって
ごめんなさい・・
これに懲りずに、またご一緒してくださいね~♪

v-22aki様

うんうん・・多分、病院で預かってもらった時、雰囲気が怖いのと
一人にされた不安で、
心拍数が異常に高かったから、
先生もそうおっしゃっただけで、
多分わんこは大丈夫だと思います♪
今回が初めてな訳じゃないし・・

もうすっかりいつものやんちゃップリを発揮する
クッキーに戻っていますので・・
ご心配おかけしました^-^



Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.05 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
