--.--.--



2011.02.05

モフモフオフ会へ~ラン編③~・・・♪

2月5日(土)

体調を崩していたクッキーですが、
いつもの元気な姿に戻って、やんちゃップリも披露してくれて
安心しています

すっかりママっ子になって(嬉)どこまでも後追いして
頼ってくれるクッキーに、寝ずに看病した甲斐があったと嬉しく思っています

お友達のところではどんどん完結を迎えているオフ会の続きですが・・

まささん のブログで、前回の楽しそうにポン太君&ルイ君と走り回る姿を
動画に納めて下さっています♪


お誕生会のケーキの解凍がそろそろ出来たころかな~
と言うことで、もう一度サロンへ戻りました♪

ケーキを切り分けて下さっているのを待つ間、
クッキーはまったりリラックスしていました

たくさんおやつをすでに頂いて食べているので、
クッキーに見つからないようにケーキはこっそりお持ち帰りさせて頂いて、
家で少しずつ分けて頂きましたよ~♪

皆がケーキを食べ終わった後、ポン太君とジョン&パピ君と記念撮影をしました

皆の目線がばっちり合うことはなかったけど・・(笑)

12_20110203081825.jpg
13_20110203081824.jpg
14.jpg

そして、もう一度ランへ戻って、全員で記念撮影をしました♪
パン君パパさん~撮って頂いてありがとうございました
またまた思い出の写真が増えて嬉しいです

DSC00961.jpg

そのあとは、記念撮影を頑張ったわんこ達にご褒美が・・

何処でも、中心に参加しているクッキーが恥ずかしかったです

7_20110205091018.jpg
1_20110205091018.jpg
3_20110205091018.jpg

「次はどこのおやつ祭りに参加しようかな~」
としばらく、考えた後・・
またまたしっかり見つけて参加していました。

4_20110205091017.jpg
6_20110205091017.jpg

ところで・・クッキーと並んで卑し隊のメンバーハロ君の姿が↑の数々の写真に
写っていないことにお気づきでしょうか??(笑)

ハロ君は、オレンジポメちゃんズに囲まれて、
おやつ祭りの参加を阻止されていたんですよ~

行きたくても行けなくて困ったハロ君の顔も可愛かった~♪
パパさんは「ハロは卑し隊卒業かな~」とおっしゃっていたけど・・

7_20110205091017.jpg

最後はしっかり参加出来た姿を見れた時は安心しました♪

8_20110205091032.jpg

この日は、とっても寒かったけど、
茶々丸君一家とハロ君一家のお陰でとっても楽しい時間が過ごすことが出来ました♪
また近々ご一緒出来る日を楽しみにしています♪
一緒に遊んでくださった皆さん・・
ありがとうございました^-^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/373-2b59ecf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君元気になって良かったですね。
体調崩すと途端に甘えん坊さんになりますよね。
ママさんも看病お疲れ様でした(^_^)

オフ会の様子楽しく拝見させていただきました♪
ワンチャンたちの表情がみ~んないいんですよね~
飼い主さん達の仲の良い雰囲気が
ワンちゃんたちにも伝わっているのかな~?(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2011.02.05 18:13 | 編集
ソファの上の写真、ほんとみんなバラバラですね(笑)
うちは残念ながら望遠レンズを付けていたので、4人の写真が撮れなかったんですよ(^^;)
クッキーママさんのところで見れて良かったです(^-^)

クッキー君、いや組長。
沢山釣れて楽しかったです(爆)
あの両手を広げるのってほんと可愛いですね(^-^)
散々「はやく頂戴」って怒られたけど(笑)

また遊んでくださいね~(^-^)
Posted by まさ at 2011.02.05 20:00 | 編集
そうそう、おやつ祭りの写真と聞くと、ついついハロを探してしまうんですが
今回はあれ?見落としてる?と何回も確認してしまいましたよ~。
にしても、おやつを前にしてもハロのお尻にくっついてる
D君と茶々丸君には感心してしまいました(^^)

またみんなで集まって遊べたらいいですね♪
あ、普段でもうちはどこにでも登場しますんで声掛けてくださいね~!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.05 20:49 | 編集
るう・りんママ様

ありがとうございます♪
普段は上手に甘えたい時に甘えさせてくれる人を探して甘えるって感じなんだけど、、
体調を崩してからあからさまに私だけ・・って感じになって
嬉しいです^-^

これだけのポメちゃんが集まる機会ってないから
毎回とっても楽しみです♪
それぞれに個性があって見ていて飽きないので、
楽しい時間が過ごせるんですよね~^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.06 21:44 | 編集
まさ様

ははは・・見事にバラバラでしょ(笑)
連写で何枚も撮っていたけど、一枚も揃っている写真は
ありませんでした^-^
でも、パピ君の可愛い~首かしげ姿が生で見れて嬉しかったです♪

今回のクッキーの卑し姿に懲りずに、
また遊んでくださいね~
次回もクッキーはおやつおじさんを忘れていないと
思いますよ!!(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.06 21:47 | 編集
ハロとうちゃん様

ホント、おやつよりハロ君のお尻が良い・・って
ハロ君のお尻からどんなフェロモンが出ているのか
犬になって確かめてみたいです(笑)
おやつ祭りに参加できずに困っているハロ君・・
申し訳ないけど可愛かったです♪

またこちらこそ一緒に遊んでくださいね~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.06 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
