--.--.--



2011.02.06

クッキーからのお礼・・・♪

2月6日(日)

土曜日の事です♪

体調もすっかり回復したクッキーですが、
普段寝ている時間帯に子供達が騒がしいので、
ゆっくり出来ないのはまだ心配だったので、午後からお買い物へ行って
その間クッキーを眠らせてあげることにしました

そのお買い物で、ホメコログッズ見つけました♪
100円ショップで残り4個しかなかったけど、
とりあえず全部買い占めてみました
9種類あるので、ホメコロが出る確率はかなり低いんだけど、
自分の運を信じてみました(←ちょっと大げさかな~

         DSC01055_R.jpg

3個は×だったけど・・

         DSC01056_R.jpg

何と何とホメコロ出ました
嬉しかった~♪

         DSC01058_R.jpg

そして、こんな可愛いチョコも見つけました♪
パパへバレンタインにあげて、缶は自分のものにしようと思って買いました(笑)
特に何に使うとかないけど、こういう可愛い缶とかに弱いです

         DSC01159_R.jpg

そして、帰ってきたらゆっくり寝れたクッキーが大歓迎で迎えてくれました♪

まだお散歩もお預けにしていて、元気があり余っていたので・・
元気になったクッキーを、心配してくださった皆様へ見てもらおうとしたら、
何枚撮っても完璧なカメラ目線でばっちりのモデルをこなしてくれました

         DSC01079_R.jpg

親ばかですが・・
可愛い写真を撮らせてくれたのは、クッキーからの看病のお礼かな・・
ママが一番喜ぶ事だもんね~と都合の良い解釈をしました(笑)

「ご心配おかけしました~僕はもうすっかり元気ですよ♪」

DSC01061_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/374-c86835e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさんは今でも旦那様にバレンタインデーのチョコあげてるんですねぇ~(σ→ܫర)σラヴラヴぅ~

クッキー君のお顔痩せました(・・?
気のせいかなぁ~
お花とお顔のアップの写真はいつものカワイイクッキー君だけど、最後の写真のクッキー君のお顔
凄くげっそりしてる風に見えてしまう・・・
でも、順調に体調戻してるんですよね(^_-)-☆
Posted by Dママ at 2011.02.06 23:29 | 編集
クッキー君元気になってよかったですね。
はやくランで元気に走り回るクッキー君の写真がUPされますように…
クッキー君頑張れ~!




Posted by ポメsママ at 2011.02.07 11:02 | 編集
クッキー君 元気になってよかったぁ~

パパさんは中身のチョコで ママさんが外見を頂いちゃうわけですね(笑)
でも わかります~
こういうのって何かしらおいといちゃいますもの~

テンプレート バーバリーチェックで ママさんの雰囲気にピッタリですね~♪
可愛いです

遅くなりましたが・・・
ルイ君へのお祝いのコメント ありがとうございました~
Posted by rui dream at 2011.02.07 15:39 | 編集
クッキー君元気になって良かったですね。
ママさんくじ運?強いんですね。いいなぁ~
梅田に行くたびポメコロの入ってるガチャポンに
チャレンジしますがいまだゲットならず(^^;)
テンプのバーバリ風柄があるんですね。。素敵です♪
余談になりますが阪急からバーバリがなくなってがっかりしてます(>_<)
Posted by まったりまま at 2011.02.07 20:44 | 編集
クッキー君、元気になってよかったですネ!
またこれから普段通り、元気なクッキー君の写真をたくさんアップして下さいね♪

そうそう!
チョコ缶の事読んで、わかる~~って思いましたよ!
私もそういうのよくあります~(笑)
1つで2倍楽しめるwみたいな♪
自分の物でも、入れ物目当てで買ったりとか、付録目当てで雑誌買ったりとか多いです。

ホメコログッズ、私も同じの100均で見たんだけどくじ運ないので買うの諦めました(^^;)
箱に「○番が入ってます」ってのだったら即買いなんですけどね(笑)
ママさんすごい~(*^▽^*)ノ
Posted by aki at 2011.02.08 01:32 | 編集
Dママ様♪

あ・・あげても、ほとんど私が食べていますけど、
毎年(一応・・笑)あげていますよ~♪

抱っこした感じ少し軽くなったかな~と思ったんだけど、
病院で測ってもらったら、
ほとんど変わっていなかったです。
写真写りかな~確かに、げっそり見えますね^-^
もうすっかりいつもどおりに戻りました♪
ご心配ありがとうございました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.08 07:16 | 編集
ポメsママ様♪

ありがとうございます^-^
まだ、念のため走らせてはいないんだけど、
日曜日は少しだけお散歩もしました♪
食欲も旺盛でいつものクッキーに回復しました^-^
ご心配ありがとうございました♪



Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.08 07:18 | 編集
rui dream様♪

ご心配おかけしました・・
もうすっかり元気です^-^

わかってくれます??
TDLの可愛い缶がたくさん集まっているけど、
ほとんど使っていない(笑)
けど、捨てられないんですよね~

実は・・前回のプレートだと、
集合写真のルイ君&ママさんが切れて写ってなかったんですよね・・(ごめんなさい)
それで、いろいろ探していたら、こんな可愛いものが
見つかりました♪
ママさんとルイ君のお陰です^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.08 07:25 | 編集
まったりまま様♪

おはようございます^-^
一応・・くじ運が良いのが唯一の自慢なんで(笑)
ただし、自分の事のみですけど・・

長い間梅田の方へ行ってないけど、
阪急にバーバリーなくなっちゃったんですね・・
ちなみに私は子供服のバーバリーで160をよく買います
お値段も手ごろで、お勧めですよ~
ちょっとデザインが可愛すぎるけど・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.08 07:29 | 編集
aki様♪

ご心配ありがとう~
もうすっかり復活しています♪

akiさんならわかってくれると思った~(笑)
ゴディバのハートの陶器とか
以前にあげて今ではしっかり私の小物入れになっています♪
でも、ちゃんと使っているものって、これぐらいかも^-^

一応くじ運良い方なんで・・(笑)
でも、一個だけじゃ自信なかったんですけどね~
買い占めて良かったです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.08 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
