--.--.--



2011.02.08

日曜日はポカポカ日和・・・♪

2月8日(火)

日曜日はとっても暖かく、春のような陽気でした
なので、我が家恒例のマ○ドのを買って、公園へ行きました♪

久しぶりのお外なのでクッキーも喜んでくれました♪

ポカポカ気持ちが良いので、まったりとして待ってくれました

           page_20110206223534.jpg

リードの引っ張り合いでムキ顔も披露してくれて、
完全復活です

           2_20110206223535.jpg

誰もいない公園を、半分抱っこでお散歩して、
気持ちの良いお散歩が出来ました♪
早く毎日がこんな気候になるのが待ち遠しいですね

           3_20110206223534.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/375-00db6b81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん 完全復活したんですね
良かった~(o^∇^o)
可愛いムキ顔も見れたし(笑)
ぽかぽか陽気の中 お散歩も楽しそう♪
暖かいと お出かけしたくなりますよね
風太市は只今吹雪中で 家に引きこもっております(^_^;)
本当に春が待ち遠しいですね
Posted by ミッキーママ at 2011.02.08 10:37 | 編集
土日はほんと春みたいなポカポカ陽気でしたよね~
ほんとこのまま春になってくれたらいいのに(笑)
クッキー君、完全復活したんですね(^-^)
良かった良かった。
クッキー君、久しぶりの外でほんと嬉しそうですね。
またランで元気のいい姿を見せて下さいね~
Posted by まさ at 2011.02.08 11:04 | 編集
このところ、コチラも暖かい日が続いています。
ロウバイがキレイに咲いてる~(^^♪
春の気配、感じますネ。

クッキー君も元気いっぱいで完全復活ですね。
良かった~♪
Posted by るう・りんママ at 2011.02.08 14:01 | 編集
クッキーくん元気になられたんですね~(*^o^*)
良かったです♪
最近すこしづず寒さも和らいできたので、
お散歩も行きやすくなりましたね。

しっかりカメラ目線で、
前足組んでるところがカワイイです~^^
Posted by そらママ at 2011.02.08 21:55 | 編集
マクド と聞くと クッキー家を思い出してします私です

公園で元気いっぱいのクッキー君を見れて 大満足です~
良かった良かった

ホント 早く春になって欲しいですよね~
Posted by rui dream at 2011.02.08 22:15 | 編集
ミッキーママ様♪

ありがとうございます^-^
完全復活です~♪
本当、暖かくなったらどこかへ出かけたくて
ウズウズします(笑)
でも、また今日から冷え込んでいます・・
風太君地方は、私から想像出来ない冬だろうけど、
早く暖かい春が来るといいですね~♪


まさ様♪

ホント土日は春みたいでしたよね~
でも、また冷え込んでくるみたいなので
体調管理にはお互い気をつけましょうね~^-^
久しぶりに皆でお出かけが出来て、
嬉しそうなクッキーが見ることが出来ました♪
早くランへも復帰したいです^-^


るう・りんママ様

少しずつ春はやってきているんだけど、
やっぱりまだ2月・・暖かくなったり寒くなったり
体がついて行きません~
お互い体調管理には気をつけましょうね^-^

クッキーは完全復活で、
イタズラばかりしています^-^


そらママ様♪

ご心配ありがとうございました♪
もう完全復活で、いつも通りの卑し姿も
戻ってきました~
やっぱり卑しくても(笑)元気なクッキーが一番です♪
また冷え込んでくるようなので、
お互い体調管理には気をつけましょうね^-^


rui dream様♪

え・・そうですか~(笑)
確かに我が家のマクド率高いですね・・^-^

多分、この日も走らせてあげたら
元気いっぱいに走ったんだろうけど、
まだもうちょっと心配だったので
我慢させました・・
でも、連休あたりは大丈夫そうです♪
ご心配ありがとうございました^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.09 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
