--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.10

お疲れ様~・・・♪

2月10日(木)

ある日の夜のクッキー・・・

気持ちよ~く、眠っていました
親ばかながら、眠っている姿は可愛くて可愛くて

            DSC01219.jpg

クッキーのテディベアーちゃんをしてみたり
幸せな夜でした

       DSC01237.jpg

たとえこんな淫らなポーズで寝ていても・・(笑)
安心しきって眠っている姿を見ていると、本当に癒されます

       cats_20110210083822.jpg

↑の天使のような姿の数時間前・・

ママのスリッパを持って来て、リラックスしているのかと思ったら・・

       DSC01254.jpg

パーカーが自然と被れてしまうほど、激しく振りまわして遊んでいました

       1_20110210083822.jpg

「ママにはスリッパ返さないですよ~
と挑戦的なクッキーでした・・
こんなやんちゃな姿でも元気なクッキーが一番です

       DSC01245.jpg

話は変わりますが・・
今日は、の授業参観でした・・

一年間のクラス代表を務めたママ・・

と言えば「スゴ~イ」感じがしますが・・

高学年のクラス代表は大変になると聞いていたので、
(そろそろ上の子供が5年生の時に当たりそうな)
ママ友達と入学式の時に立候補したのです

したたかな計算があるとも知らず、他の保護者からはめっちゃやる気のある母親に
写っていたでしょうけどね(笑)

そんなクラス代表を、今日の参観の後の学級懇談会の司会をもって、
無事終了しました~

あ・・もちろん、私は司会なんて大役していませんけど・・
私の相手のママさんが、今は産休中だけど、中学校教師なんで、
おしゃべりはお手のモノなんで、春と今回の懇談の司会、
お任せしてしまいました

私は気配を消して、ひたすら記録係に徹しましたよ~(笑)

夜8時から月に一度の集会に出席したり、暑い中の廃品回収、
夏休みの奉仕作業
おまけに、「広報部」を選んだばっかりに
運動会・マラソン大会の写真撮影や新聞作りに夜、何度も集まったり・・
いろいろ大変だったけど、終わってしまえばあっという間でした

「ママ・・お疲れさまでした

        DSC00599_R.jpg

天気予報通り雪が降り始めました~
明日はどれぐらい積っているんだろう??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/377-8113ec60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
愛犬の無防備な寝姿には、ほんっと癒されますよね~(^^)
クッキーくんの、パッカーンと広げちゃった(^m^)アンヨや、
揃えたお手手がまた可愛いこと!
ママさん至福のひと時ですね(^^)

クッキーくんもスリッパ、好きなんですね~。
ブンブン激しく振り回しちゃって、ピノと一緒です(^m^)
楽しそうに遊んでいると、どうぞどうぞ好きにして~、
なんて思っちゃうんですよね。
Posted by ピノかあちゃん at 2011.02.11 01:24 | 編集
ママさんお疲れ様でしたm(_ _)m
役員を誰と何年生でするかって結構大切ですよね。。
メンバーによって大変さも変わるし。
私は転勤で学校を変わるたびにさせられて(^^;)
そのたびにもう前の学校でしてきたんですけど~~とも言えず。。。笑
今では それも良い思い出♪
大変だけど いい経験にもなりますよね。。
それに帰ってきたら こんなに可愛い癒しちゃん♪何でも乗り越えられちゃいますね(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2011.02.11 16:55 | 編集
ピノかあちゃん様♪

寝姿って毎回違うけど、
無防備な姿の時は一段と癒し度が高いですよね^-^
ホント、ずっと眺めていても飽きない時間です♪

ピノちゃんもスリッパ好きですか~^-^
クッキーの場合は、裏の部分をガジガジしてボロボロに
してしまうので、監視が必要なんですよ~
振り回すだけなら、好きにしてもらって良いんですけどね
^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.11 22:53 | 編集
まったりまま様♪

ありがとうございます^-^

ホントホント・・知っている人と一緒にすると
気分が全然違いました・・
お互い働き出して、幼稚園のお迎えもなくなって
なかなか出会うことが出来なくなったけど
月に一度の集まりで出会えたし、今思えば
よかったです♪
それにしても、ママさん大変な経験をたくさんされたんですね・・それでも、やっぱりいい思い出になったとのことで
とっても心強くなりました♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.11 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
