--.--.--



2011.02.11

雪を求めて・・・♪

2月11日(金)

昨夜から降り続いていた雪も、たいして積ることもなく
がっかりだった子供達・・

大雪のせいで、たくさんの被害や事故などのニュースを見てるので、
雪にはうんざりの地方の方もいらっしゃるとは思いますが・・
この辺りは、ほとんど積ることがなく雪が珍しくて仕方がない子供達は
朝を楽しみに起きてきたので、雪を求めてを走らせました。

ママはある場所へ行きたかったので、
そこを目指しながら、その辺りまで行けば雪があると予想していたので・・

道の端に寄せてある雪を見てテンションが上がってきた子供達

でも、その前に以前行ってとっても感じが良かった目的のカフェでをすることにしました♪

看板犬ちゃんが窓辺で気持ちよさそうにお昼寝をしていました

      page_20110211201435.jpg

テラス席も素敵ですが、さすがにこの時期は・・
冬の間は店内に入れてもらえるので、ありがたいです

可愛い小物達が所狭しと飾ってあって、見ていてとっても楽しかったです♪

      1_20110211201437.jpg

前回、絶品だったワッフルをオーダーしました♪
たっぷり入ったカフェオ―レとアップルタイザーと一緒に・・
とっても美味しくて幸せな時間でした

      3_20110211201437.jpg

暖かい店内でクッキーもまったりとした時間を過ごしました♪

その後は、お庭で少し遊ばせてもらいました

      6_20110211201436.jpg

可愛いスポットで・・クッキーにモデルもしてもらいましたよ~♪


                ママ                      パパ

      5_20110211201436.jpg

春になったら、お庭の花達も楽しみなのでぜひ来たいです
今回で、ママの運転でもばっちり来れるようになったので・・

そして、来る時に探していた雪がたくさん集めてある広場で
しばらく遊ぶことにしました

大喜びで遊ぶ・・
嬉し過ぎて調子に乗って、に雪玉をぶつけまくっていました

ぶつけまくられっぱなしのの敵討ちをしてやろうと、
雪玉をぶつけたら顔面に命中して大泣きさせてしまったママですが・・

クッキーは車の中から見ていたけど、記念撮影だけ協力してもらいました

とんだハプニングもあったけど、とっても楽しく遊べました♪

      7_20110211201436.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/378-3207e025
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒い日に
おでかけされてたんですね。
ここのカフェ好きです。
寒い日には、店内利用出来るって
有難いですよぉね。
ワッフル、美味しそうです。
お写真見てると食べたくなります。

雪・・・お子さん達も楽しめたようですね。

Posted by あきてぃ at 2011.02.12 14:49 | 編集
ママさんが行かれるカフェは
いつも美味しそうなものばかり♪
しかも、飾ってある小物がかわいくて
いつまでも居座りたくなりそうですネ(^^)

私も今日は朝霧方面へ
雪見ドライブへ行って来ました。
寒いので外にはあまりでなかったけど
雪景色を楽しんできましたよ~♪

お子さん達、元気に遊んでいますね(o^^o)ふふっ♪
Posted by るう・りんママ at 2011.02.12 18:25 | 編集
雪の上のクッキー君、ちょっとこわばってる?
お子さん達は楽しそうですね~(^^)
うちもハロと雪合戦…は無理でも走り回ったりとか
してみたかったんですが、ほっとんど積もってませんでした。
未だにハロは雪経験無しです^^;

ワッフルってこんなに豪華なんですね。
さっきから横で「食べたい!」ってハロが…じゃなくて
嫁さんがうるさいです(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.12 21:29 | 編集
すご~~~い
いってきたんですかぁ???

雪すごくなかったですか??

また行きたいけど 春になってから~と思ってたので ママさんの行動力に脱帽です(笑)

ワッフル美味しそう~~~
食べたくなってきたなぁ・・・

店内の小物もすごく可愛いですよね~~
センスの無い私ですが 目指したいお家です♪

雪合戦で 顔面に命中ですかぁ(笑)
やっちゃいましたね


Posted by rui dream at 2011.02.13 11:32 | 編集
あきてぃ様♪

冬タイヤを装備していない我が家なので、
もしかして、途中から行けないかも・・と
覚悟していったんだけど、
全然大丈夫でした♪
ここのカフェ、とってもいい感じですよね☆
春の庭の花達も楽しみですね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.13 18:35 | 編集
るう・りんママ様♪

娘がニュースで「るう・りんちゃんと出会った
SAが映っていた~」って言うから、
何で??と聞いたら「雪のニュースで・・」
と言っていたから、かなり降ったのかな??
朝霧方面の雪景色も楽しみです♪

暖かい店内で可愛い雑貨達と美味しいものに囲まれて
寒い中お出かけした甲斐がありました^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.13 18:40 | 編集
ハロとうちゃん様♪

はい・・やっぱり固まっていました~
クッキーには雪の中で楽しく遊ぶことは
出来ないみたいです(笑)
ハロ君の反応が見てみたいです♪

ここのワッフルは豪華で絶品ですよ~
ぜひなーちゃんととうちゃんにも
食べて欲しいです^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.13 18:45 | 編集
rui dream様♪

はい・・冬タイヤを装備していない我が家なので、
もしかして、途中から行けないかも・・(あの峠)と
思って行ったんだけど、全然大丈夫でした♪
この遊んだ雪も、前回の寒波の残雪だそうです^-^

何もかもがセンスが良くってお洒落で素敵ですよね☆
ごちゃごちゃいっぱい飾っても全然違和感がない・・
何でだろう??と思います(笑)
また暖かくなったらぜひご一緒したいです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.13 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
