--.--.--



2011.02.13

復活後の初ラン・・・♪

2月13日(日)

3連休の真ん中の土曜日の事です♪

この日はパパは仕事だったので、
子供達といつものランへ行くことにしました
・・と言ってもは道中で寝てしまったので、
遊んだのはママとだけですが・・

クッキーの体調不良後の初めてのランです

この日は広いランにも小さいランにも誰もいなくて貸切でした♪

久しぶりのランに少し緊張気味かな??

      page_20110213164219.jpg

だんだんと調子が出てきたようです♪

      4_20110213164220.jpg

の持っているカチューシャが欲しくてたまらないクッキーです
華麗な(?)ジャンプまでして、奪いに行っていました・・

      2_20110213164220.jpg

奪った後は、取り返されないように必死で逃げまくります
でも、おやつを出されたら、やっぱりおやつの方が良い
卑しいクッキーで、速効放していました

      5_20110213164220.jpg

家を出るときは、晴れていたのに、
山の中のランなので、着いた途端、今にも雨が降り出しそうな天気に・・

少しの間しか遊べなかったけど、久しぶりのランだったから
これぐらいが丁度だったかな・・

そして・・今日、もう一度行ったら、偶然2組のお友達が来ていて
一緒に遊ぶことが出来ました

その様子は次回にUPします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/379-2e1a40aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント初めまして★です^^*)

クッキーちゃん可愛くて、いつも楽しく拝見しています。
これからも遊びにきます!!

愛くるしいお顔がなんとも言えません。
Posted by Hiromi at 2011.02.14 12:02 | 編集
元気いっぱい 復活~~~ですね
こうやってランで遊んでるクッキー君を見て 安心しましたよ~~

玩具よりもオヤツ・・・しょうがないよね
クッキー君(笑)

ルイ君も私がつけてる シュシュとか大好きで どうにか取ろうと必死になるんですが・・・美味しいものだとでも思ってるんでしょうかね??
Posted by rui dream at 2011.02.14 17:23 | 編集
ここってこないだのオフ会の場所ですね?
あの日は何組か来られていたから、こうして貸切状態の時があるってのが信じられないです(笑)

クッキー君、楽しそうに走ってますね~。
体調が悪くてランにも行けなかったから、ストレスの発散も出来た様ですね(^-^)
Posted by まさ at 2011.02.14 17:45 | 編集
こんばんは
クッキーちゃん元気になってよかったですね
何度も吐いて一時はどうなるかと心配でした
ホントに楽しそうに遊んでて安心しました
食欲も出てきたんですね(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2011.02.14 19:32 | 編集
Hiromi様

初めまして♪
とっても嬉しいコメントを
どうもありがとうございました^-^
これからもよろしくおねがいしますね☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.14 23:10 | 編集
rui dream様

ありがとうございます♪
やっぱり、この姿を見れて
やっと完全復活って感じがします☆
卑しい姿は、ずっと前から完全復活してたんですけどね(笑)
ルイ君もシュシュって奪い取ってくるんですね^-^
シュシュにどんな魅力があるんだろう~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.14 23:14 | 編集
まさ様

そうです・・この間のです^-^
私の場合、ここの小さいランは貸切率高いです・・
広い方はよく大型犬がたくさん遊んでいるけど、
この日はどちらも貸切だったんでビックリでした☆
広すぎて、何処で遊んでいいか迷いますよね(笑)

久々に元気に走る姿が見れて、嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.14 23:17 | 編集
ぴいこ&ふうこ様

本当に、あの夜は心配で仕方がなかったけど、
今まで通りの元気なクッキーに戻りました^-^
たくさん遊んでたくさん食べています♪
ごはんも通常食に戻っりました☆
ご心配ありがとうございました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.14 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
