--.--.--



2009.11.25

牧場へ・・・・♪

   11月25日(水)

昨日、朝のお弁当を作っておきながら
リュックに入れ忘れて、そのまま幼稚園へ送ってしまったドジママ・・・

もう一度家に戻り、お弁当を届けに幼稚園へ・・・
そうしたら木曜日まで学級閉鎖になったので、
このままを連れて帰って下さいと~

(月曜日から金曜日9時~12時までの3時間、
お友達のお店で働かせてもらっています

仕方ないので、を連れて仕事場へ・・・・

朝からバタバタでした~

でも・・・・・ということは、「2時にお迎え」という時間制限がな~い

ということで、お昼からクッキーととまたまたドッグランへ~

      いい笑顔です♪

     031_20091125183646.jpg

平日ということもあって、ほとんど貸切状態・・・

     032_20091125183852.jpg

     033_20091125183851.jpg

昨日の長時間のお留守番のストレスを発散するかのように
思いっきり走り回っていました・・・

     034_20091125183645.jpg

綺麗なお花の前で・・・・・

ママより上手かも~(笑)

     036_20091125183851.jpg

     035_20091125183645.jpg

そして、今日・・・・
またまた共進牧場へ・・・
ソフトクリームを食べた後、
にごあいさつ~

     038_20091125183850.jpg

全然怖がらないで平気で近づいて行っていました

     044_20091125183730.jpg

クッキーが歩くとも一緒に移動・・・・
見ていたら、面白かったです

     037_20091125183644.jpg

     042_20091125183730.jpg

綺麗な場所で

     045_20091125183850.jpg

     046_20091125183849.jpg

そして、広場でボール遊びをしました

     048_20091125183729.jpg

     049_20091125183907.jpg

夕日がとても綺麗でした

この2日間でクッキーの長時間お留守番のお詫びが出来たと
喜んでいるママですが、クッキーはどう思っているかな~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/38-7710c08a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、かわいい系のお洋服が多かったけど、
今日のは、男前度UPだよ、クッキー君!!
お顔も、なんだかキリリとして、やっぱり男の子
なんだーって思いました v-238
Posted by けいたん at 2009.11.25 20:03 | 編集
こんばんわぁ♪
先程はご訪問ありがとうございまぁす。
私も足跡から見に来てて、何日か読み逃げ&ポチ逃げしちゃってました><
ごめんなさぁい。。。
これからはコメさせていただきまぁ~す♪

クッキーくん、元気に走り回れて楽しそうっ(*゚ー゚*)

私も最近、小型犬のブログ見るのがちょっとブームなんですぅ♪
ボーダーと違ってまた生活感も違って見てて楽しいです♪

これからも遊びに来させていただきまぁす。
よろしくです、ポチ☆
Posted by ミル姉 at 2009.11.25 20:52 | 編集
こんばんは。

綺麗な夕日ですね~
今回は抱っこして撮った写真がなくてちょっぴり残念(笑) 
だって可愛いんだもん~♪

学級閉鎖とはまたインフルが増えてきたのかな?(汗)
早く予防接種したいですね・・・
ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.11.25 22:24 | 編集
ストレス発散出来たみたいだね~(・∀・)
いっぱい走って楽しそうだ(o´艸`o)

お子さんの幼稚園では新型インフルエンザが流行ってるんですか?

家族共々、気をつけて下さいね(=^▽^=)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.11.25 22:50 | 編集
幼稚園学級閉鎖だったのですか。
インフルエンザ流行ってますもんね。
クッキーくん、ドックラン行ったんだぁ。
いい笑顔だね。楽しそうだねぇ~。
牧場にも行ったんだ。
夕日綺麗ですね。
Posted by さとこ at 2009.11.26 15:06 | 編集
けいたんさんへ

私は、可愛い系のお洋服の方が好きなのですが、
家族には「男の子やのに・・・」とあきれられてv-356
・・・ので、最近は男の子らしい服も買うようにしています(笑)

やっぱりお洋服で雰囲気も変わりますよね~
Posted by クッキーママ at 2009.11.26 18:42 | 編集
ミル姉さんへ

早速コメントをありがとうございます~v-238

私も、ポメ以外にも他の犬種のブログを見るのが
最近のブームです♪
楽しいですよね~

これからもよろしくお願いしますv-290
ぽちっとありがとうございました~♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.26 18:45 | 編集
@るんた さんへ

こんばんわ~♪

クッキーの持ち上げ写真楽しみにしてもらえてるみたいで(笑)
次回は頑張ってみます~v-91
ありがとうございます♪

今は新型と季節性の両方が流行しているみたいで、
怖いですよね~v-12
これだけ、回りがどんどんかかっていって、
小学校・幼稚園の両方から危機が迫っているのに
かからないわが子はどれだけ図太いんでしょうか~(笑)
かからないことが一番ですが・・・・v-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.26 18:51 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~

今は、新型と季節性の両方のインフルエンザが流行しているみたいですv-12
怖いですよね~

我が家はいまのところは大丈夫ですv-221

お心使いありがとうございますv-238
Posted by クッキーママ at 2009.11.26 18:53 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~

今は新型も季節性も両方のインフルエンザが流行しているみたいですよv-12怖いですよね~v-356

楽しく走れ回れてストレス発散できたみたいです♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.26 18:56 | 編集
一枚目のクッキー君
ホントにいい笑顔ですネ~
もう~かわいいんだから~v-10
お花の前の写真も、とってもいいです♪
息子さん、確実に私より上をいってますよ~v-218

クッキー君、長いお留守番の後で
こんなご褒美が待っていてヨカッタネ。ポチッ☆
Posted by るう・りんママ at 2009.11.26 20:00 | 編集
お弁当をいれ忘れてしまったんですね・・・。
それは、朝からバタバタでしたね。
私も毎朝、主人のお弁当作っていますよぉ。

★コメントありがとうございます★
いつものカフェのお店じゃなく焼肉屋さんも
一緒に行けるっていいですよぉね。

ランキング、ポチ。
Posted by あきてぃ at 2009.11.26 22:52 | 編集
息子さん、写真上手ですねぇ~~~
未来の、篠山紀信だわぁ(笑)
この牛さんは・・あの子牛さんたち?
大きくなってる~(笑)
Posted by Qooまま at 2009.11.27 01:17 | 編集
るう・りんママ さんへ

こんにちわ~
たまたまですが、すごくいい笑顔の写真が撮れて嬉しかったです♪
・・・そして、それをまた、るう・りんママさんに褒めてもらえて
もっと嬉しかったですv-238
ありがとう♪

v-205は、時々すごく良い写真を撮ってくれるので、
v-212を貸すのですが、ホント、時々ですよ~(笑)
これは上手でした♪

クッキー、これで、きっと許してくれていますよね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.27 16:42 | 編集
あきてぃ さんへ

こんにちわ~

私のドジが原因とはいえ、この日はバタバタでしたv-355
・・・・けど、お弁当を忘れてなかったら、
そのまま仕事場へ直行していたわけだから、
また戻って来なければいけなかったし、
そっちの方が遠いから結果オッケーとしました(笑)

お弁当作り、うちも旦那もいるから大変です~
v-205は月火だけなんですが・・・
お互い大変ですよね~
Posted by クッキーママ at 2009.11.27 16:46 | 編集
Qooままさんへ

こんにちわ~

こんなに大きくなっちゃていました(笑)

この日はあの可愛い子牛ちゃんに会いにいくのを忘れていましたv-356

クッキー、あんなに大きな牛を怖がらないで、
ペロペロごあいさつしだすので、すごく焦りました~v-12

v-205の写真褒めて頂いて嬉しいですが、
ホントは、たまたまなんです~(笑)
数撮りゃ当たる…みたいな~v-8
Posted by クッキーママ at 2009.11.27 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
