--.--.--



2011.02.14

バレンタインとお友達と出会ったラン・・・♪

2月14日(月)

バレンタインのクッキー地方・・

お昼頃から雪が降り始め、最初は牡丹雪でしたが、そのうち粉雪に変わり
みるみる内に辺りは雪景色~

これにはクッキーもビックリ

空から、白いものが降ってくるものだからずっと窓辺で不思議そうに
見つめていましたよ

これから道が凍結するので・・明日の朝が心配だけど

page_20110214175129.jpg

パパへ買っていたチョコレート・・
中身はこんなに可愛いチョコの数々でした

      1_20110213164951.jpg

クッキーへは、以前たくさん買っていたおもちゃの中から
チョコレート型のおもちゃをプレゼントしました♪

シャカシャカ鳴るので、夢中で遊んでいました
しっかりと両手で押さえて遊ぶ姿に萌え萌え
ずっと見ていても飽きませんでした

      2_20110213164951.jpg
      3_20110213164950.jpg

しっかりモデルもしてもらって・・今年のバレンタインは終わりました♪

9_20110213223243.jpg

そして・・
昨日行ったいつものランの話の続きです♪

ランへ行くと小さいランでは3匹のポメちゃんが遊んでいるのが見えました

新年会以来のリィちゃん&ふうちゃん・パン君でした

      page_20110213170139.jpg

ポメちゃんだけの貸切状態のランで、入った途端、
「クッキー君元気になってよかったね♪」
と皆に言ってもらった嬉しい言葉に応えるように完全復活姿をアピール

元気に走り回ってみせていました

そこへ・・遊びたい盛りの元気なパン君が「遊ぼう~♪」と
一緒に走ってくれたのですが・・
追いつかれた時には、散々、頑張って反撃した結果、
パン君の勢いに負けたクッキーは一気にテンション・・・

      1_20110213170139.jpg

しっかりパパの元へ避難して、しばらく様子を伺っていました・・

すっかり「走ったらパン君が追いかけてくる」とインプットされたらしく(笑)
常にパン君を気にしながら、ウロウロしているクッキーが可笑しかったです

      DSC01541_20110213170708.jpg

もう少し続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/380-044ac145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チョコのおもちゃ!風太も同じの持ってます~
お友達からいただいたんですけど
カシャカシャいわせながらひっくり返って遊んでます
クッキーくんの押さえてるお手手 可愛い~(◎´∀`◎)
本当 ずっと見てても飽きないですよね

ランでも楽しそうですね
すっかり元気になったようで良かった^^
Posted by ミッキーママ at 2011.02.15 09:52 | 編集
バレンタインってなんですか?
クッキーママさんも、マスゴミに踊らされた人なんですね。
いやね、今年は何も貰えなかったから拗ねてる訳ではありませんよ(爆)

それにしてもよく降りましたよね。
うちは昨夜、何とか家までたどり着いたものの、車庫入れで10分ほど格闘しましたよ(^^;)

おぉ~リィちゃん、ふうちゃん、パン君も来られていたんですね。
心配して頂けるってほんとありがたいですよね(^-^)
それにしても流石のクッキー君も、パン君の元気良さには負けてしまいましたか…(笑)
Posted by まさ at 2011.02.15 16:58 | 編集
まぁ~ 雪国のような景色ですね~♪
こちらは、昨夜の雪で東名やバイパスが大渋滞でしたけど
家の周りにはな~んにも降らず
やっぱりねって感じでした・・。

クッキーちゃん、バレンタインのプレゼントをもらって
うれしそうに遊んでいますね。
るう・りんには何もあげなかったので
ちょっとカワイソウだったかな?(-_-;)
Posted by るう・りんママ at 2011.02.15 18:06 | 編集
今回もハロ家付近はほとんど積もりませんでした。
まぁ、おかげで車の運転は安心でしたが
ハロの雪経験は来年以降になりそうですね。

バレンタイン…もらった数はハロの方が多かったです(T_T)
まぁ、0じゃなかっただけありがたいです。

みんなこちらだったんですね。
お、まだ続きがあるんですね、楽しみにしてますよ~♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.15 21:35 | 編集
ミッキーママ様♪

実は・・
こんなに楽しく遊んでいた結果、
中身を全部出してしまいまして・・(笑)
一日で破壊してしまいました^-^
風太君は破壊はしないですか??

おかげ様で、すっかり元気になりました♪
この姿を見れたらヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.16 07:24 | 編集
まさ様

あ・・バレンタインって何だったかな~(笑)

この日は本当にみるみるうちに雪景色に変わっていったので
ずっと景色の変化をクッキーと見ていました^-^
まささんも無事に家にたどり着けてよかったです♪
でも、車庫入れに10分って大変だったんですね~
またまささん宅周辺の雪景色のUPしてくださいね☆







Posted by クッキーママ at 2011.02.16 07:33 | 編集
るう・りんママ様♪

あら・・今回も降らなかったですか・・
しかも何~にもなんですね^-^
子供達が雪の中転ばずに帰ってくるだろうか・・
パパも無事に帰って来れるだろうか・・
雪に慣れていない地方だから、
たくさん心配しました^-^
休みの日だったら嬉しかったんでしょうけど~

このおもちゃ、この後、中身を全部出してしまって
天使の姿から悪魔のクッキーになりました(笑)


Posted by クッキーママ at 2011.02.16 07:38 | 編集
ハロとうちゃん様

雪大丈夫だったんですね~
午後から降ったら帰って来ないといけないんで、
皆が無事帰ってこれるかどんどん積る雪を見ながら
心配していました・・
雪の車の運転は慣れていないんで危険ですもんね~

ハロ君モテモテだったんですね♪
Posted by クッキーママ at 2011.02.16 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
