--.--.--



2011.02.16

お友達と出会ったラン~続き~・・・♪

2月15日(火)

昨日、ワクチン接種をしにへ行ってきました。
体調不良だったため、接種前に血液検査をしてもらいましたが、
全て正常値に戻っていて一安心でした♪

今まで以上に病院が怖くなってしまったクッキー
結果が出るまで、ブルブル震えて可愛そうでしたが・・

前回の続きです・・

すっかり意気消沈してしまったクッキー・・
その後まったり匂い嗅ぎを楽しんでいました

そこへ、新しいお友達トイプーちゃんがやってきました♪
皆、新入りに興味深々でした

page_20110213221718.jpg

テンション下がりっぱなしのクッキーでしたが、
しっかりトイプーちゃんのパパさんにおやつをおねだり

リィちゃん・ふうちゃんは大人しくて、
マイペースにランを楽しんでいる姿に萌え萌えでした♪

2_20110213221719.jpg

「パンが居たらクッキー君が走れないから・・」と
ママさんが気を使って下さって、パン君は大きいランへ山登りに・・

フェンスの向こうにパン君が居ることをしっかり確認して(笑)
この後、楽しそうに走りまわっていました~

ママさん気を使わせてしまってごめんなさいね~

3_20110213221719.jpg

のエアーおやつに騙されたクッキー(笑)
この「やられた~」顔が偶然だけど、笑ってしまいました

ポカポカ暖かくて楽しい時間が過ごせました
また一緒に遊んでくださいね~♪
ありがとうございました

4_20110213221719.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/381-159f5b60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(__)m
クッキー君も元気になってよかったですね。
素敵な写真もUPして下さって、嬉しいです(*^^)v
うちは走り回って遊んでくれないので
クッキー君達の走る姿がとっても良かったです。
また遊びましようね~!(^^)!
Posted by ポメsママ at 2011.02.16 15:32 | 編集
数値で異常がないとわかると、ほんと安心できますよね(^-^)
病院でブルブル震えるのは可哀想だけど(^^;)

あらお兄ちゃん、エアオヤツをマスターしたんですね♪
これで、俺も後進に道を譲…

…りませんよっ!(笑)
俺の弟子としてこき使わして貰います(爆)
引っ掛かった時のクッキー君の顔、ほんと最高ですね(笑)
Posted by まさ at 2011.02.16 17:54 | 編集
日曜日は、ありがとうございました。
元気いっぱいのクッキー君と会えてとてもほっとしました。が、その元気をパンが追いかけすぎてテンションを下げてしまってすいませんでした。
クッキー君がパンを見ながら、そろ~っと様子を伺っている姿が、とても可愛かったです。
これに懲りずパンと遊んでください。
宜しくお願いします。
Posted by パンぱぱ at 2011.02.16 20:37 | 編集
クッキー君、完全復活でよかったです(^^)
でもそれだけにエアオヤツは残念だったんでしょうね。
にしても、お兄ちゃんやりましたね~!
今度その技、ハロにも披露してやって下さい。
たぶん、しつこくせがまれるか、
くれくれ猛攻撃に合うと思いますが・・・^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.16 21:29 | 編集
クッキー君 学習能力凄いですねぇ~
病院の待合でビビるなんて\(◎o◎)/!
Dは、病院の台に乗せられてやっと気づくタイプです^^;

しばらくPCを開かない生活をしていた間に
少しづつ元気復活してるみたいですね
ランではこんなに可愛い笑顔で元気に走って
こんな姿のクッキー君の写真を見れて嬉しいです\(^o^)/

Posted by Dママ at 2011.02.17 01:19 | 編集
ポメsママ様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
相変わらず、大人しくてリィ・ふうちゃんは可愛いですね~
一人ひとりに挨拶に来てくれた、リィちゃん
・・嬉しかったです^-^
またご一緒してくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2011.02.17 08:09 | 編集
まさ様

最近、ココが病院だとわかると
車から降ろすのも大変になるほど
病院嫌いになってしまいました・・
また来月、狂犬病の注射に行かないといけないのに~
1カ月過ぎたら忘れてくれるかな(笑)

ぜひぜひ今度出会った時は弟子入りお願いします^-^

Posted by クッキーママ at 2011.02.17 08:13 | 編集
パンぱぱ様

こちらこそありがとうございました♪
いつも元気なパン君が羨ましいです^-^
散々反撃したくせに、打たれ弱いクッキーで
すみませんでした(笑)
ずっしりパン君の重みが忘れられないので
また今度も抱っこさせて下さいね~♪
Posted by クッキーママ at 2011.02.17 08:15 | 編集
ハロとうちゃん様

ははは・・ぜひ今度ハロ君にお兄の技が通用するか
試してもらいますね^-^
すぐに、バレて近寄ってくれなくなるような・・(笑)
食欲も以前に戻っているけど、
今まで通りにおやつをもらえないので、
めちゃくちゃおやつに飢えています・・^^;

Posted by クッキーママ at 2011.02.17 08:19 | 編集
Dママ様

へ~でも、それぐらいが良いですよ~
クッキーは最近、ここが病院だとわかると
車からも下りてくれなくなりました^^;
半日の入院が不安だったのかな・・

もう、普段通りの完全復活を果たしています♪
ご心配おかけしました~
どうもありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.17 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
