--.--.--



2011.02.17

お雛さま・・・♪

2月17日(木)

今日は生憎のですが、昨日はとっても暖かくて
いいお天気でした~♪

せっかくなので、少しの時間でもどこかで走らせてあげようかな~
と思いましたが、ワクチンを打って24時間も過ぎていなかったので、
この日は安静に家にいることにしました・・

おかげで、家中の窓を開けて気持ちよく掃除が出来たし、
お布団も干せたし・・

おまけにお雛様まで出すことが出来ました~

以前500円だったので買っていた着物を着てもらって、
モデルをしてもらいました

page_20110216221231.jpg

ひな祭り当日までに、トリミングへ行って、今回は黄色のリボンを付けてもらって、
ク~コちゃんで今年のひな祭りは過ごしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/382-be985180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひな祭りの季節ということは…
もうすぐ春ですね~。
ク~コちゃん!?着物がとってもお似合いです♪
白い毛に黄色のお着物って綺麗ですね^^
Posted by そらママ at 2011.02.17 14:08 | 編集
くぅこちゃん とっても可愛い~~♪
着物 すごく可愛くて似合ってるよ~~
ホント これで黄色のリボンつけてたら 女の子だね

また写真楽しみにしてますね~~

昨日は本当に春の陽気でしたね~~
お出かけが気持ちよかったけど おうちのお掃除三昧もいいですね
Posted by rui dream at 2011.02.17 14:22 | 編集
お雛様、出したの
ですね!
黄色、よく似あいます。
ウフフ、ク~コちゃんの誕生ですね。
どんなお雛祭りされるのかな?

コメントありがとうございます★
こたつのあるカフェって
いいですよぉね!是非、行って
みて下さいね。


Posted by あきてぃ at 2011.02.17 15:20 | 編集
今年こそ おひな様出さなくちゃっと思いつつ・・・
可愛い着物よく似合いますね♪
おリボン付けてクー子ちゃんになるんですね(^o^)
楽しみです☆
うちも してみようかな~~ちょっとムリがあるかな(^^;)
Posted by まったりまま at 2011.02.17 20:53 | 編集
クッキー君、黄色似合いますね♪
500円でGETできたなんてほんと買い物上手~!!

クーコちゃん、楽しみ~♪
クッキー君、小さいくて可愛いから
フリフリのワンピ着てても違和感なさそう~(≡^∇^≡)

茶々さんがワンピ着ると完全に、ミッツ・マング○ーブみたいになりそうだわ(笑)

もうすぐ雛祭りなんですね~すっかり忘れていました!
Posted by aki(茶々まま) at 2011.02.17 21:32 | 編集
女の子がいるおうちですね~
うちでは見たことない光景だ。
いいですね(^-^)
それにしても、くぅこちゃんって(爆)

可愛いんだけど、可愛いんだけど…
クッキー君、嫌なことは怒ってもいいんだぞっ!!
「僕は、男の子なんです」って(笑)
Posted by まさ at 2011.02.17 21:43 | 編集
そらママ様

またまた少し寒さも落ち着きましたよね??
このまま暖かくなって欲しいものです♪
男の子だけど・・
500円の魅力にひかれて買ってしまいました^-^
似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪ありがと~
Posted by クッキーママ at 2011.02.18 07:54 | 編集
rui dream様

ふふふ・・ありがとう♪
この着物着て初詣行く勇気はなかったけど、
お家の中だったらイイよね?^-^?
く~こちゃんに変身した写真もまた見てね☆

早く毎日がポカポカ暖かい陽気になって欲しいですね♪
Posted by クッキーママ at 2011.02.18 07:58 | 編集
あきてぃ様

最近のひな祭りの給食って、
ケーキもチラシ寿司も出るので、
家では何もしないけど・・
今年はく~こちゃんに華を添えてもらいます♪
似合うの言葉嬉しかったです^-^

Posted by クッキーママ at 2011.02.18 08:00 | 編集
まったりまま様

我が家のお雛様は、
二人だけなので、面倒臭がりの私でも
今のところ毎年出せています^-^
でも、この後すぐに兜にチェンジなので
大変ですが・・
くっきー君のく~こちゃんもぜひ見てみたな♪
Posted by クッキーママ at 2011.02.18 08:03 | 編集
aki(茶々まま)様

500円って安いですよね~♪
ホントお得なお買い物でした^-^

たくさんフリフリのお洋服も持っているんだけど(笑)
着せていたら、家族に「可哀相~」と言われ続けて・・
最近は着せてなかったから、
久々の着物・・私の方がテンションあがりました♪

そんなことないよ~茶々君も似合うって^-^
今度会う時持って行きましょか??(笑)
Posted by クッキーママ at 2011.02.18 08:06 | 編集
まさ様

お雛様を出したら、一気に華やかになって
いい感じです♪
あら・・(笑)
多分、いや絶対モデル後のご褒美の為なら
どんな格好をさせられても怒らないですよ^-^
でも、この着物着て初詣へ行くのはやめておきました(笑)

Posted by クッキーママ at 2011.02.18 08:10 | 編集
着物を着たクッキーちゃん、
何処から見ても女の子に見えますね。(*^m^*) ムフッ
ママさん地方は4月まで飾るんでしたっけ?
うちも昔から4月3日にお祝いしているのですが
去年は結局出さずじまいだったので
今年こそは飾りたいなぁと思っています。
Posted by るう・りんママ at 2011.02.18 18:09 | 編集
るう・りんママ様

そうなんです・・4月3日に片づけるようにしています♪
毎年2~3日遅れますけど(笑)
でも、お祝いは3月3日にするみたいです・・
と言っても我が家は
ケーキを買ってくるぐらいですけどね^-^
お雛様は華やかなので、出すと一気に部屋が明るくなるので
いいですよね♪
Posted by クッキーママ at 2011.02.19 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
