--.--.--



2011.02.18

見~つけた・・♪

2月18日(金)

いつも仕事帰りに、帰り道の実家へ寄って
母が用意してくれたお昼を食べて帰るのが
日課の極楽ママ・・

今日は珍しく置き手紙がしてあって、
「病院へ行くのでお昼は適当に食べて帰って」と・・

何を食べようかな~と途方に暮れているとが鳴り
母からで
「病院が終わって、回転寿司にお父さんといてるから、食べにおいで」と嬉しい電話

お昼からラッキーでした

そのあと、美容院へ行って髪を10センチ切りました♪
傷んだ部分もすっきりです

それから、ふら~っと立ち寄った雑貨屋さんでセールがしていて、
有名通販商品のキッチンマット・・
幅がとっても広くてフワフワで5000円→980円
最後の一枚だったブラウンを迷わす買いました♪

明日、キッチンを綺麗に拭いてから使おうと思っています

有名通販??どこ??・・と思ったら千趣会でした
元値が高いはずですね^-^

そして・・
もう一つ、ず~~っと「こんな感じ」のモノを探していて、
なかなか見つけることが出来なかったモノを、やっと見つけることが出来ました♪

大好きな「 Reity's dog♪ 」のYummiさんに作って頂いたポメちゃん達を飾る
専用ケースです

             DSC01818_R.jpg

雰囲気といい大きさといい・・
まさに探していたものを見つけることが出来ました♪

(後ろが鏡になっているので、上手に出来ませんでしたが・・)

  DSC01821_R.jpg

今日はとっても嬉しい1日になりました

  DSC01810_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/383-5670fa62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。
回転寿司ですかぁ~。
ラッキーでしたねぇ~。
それから、素敵なケースが見つかってよかったですねぇ。
大きさもぴったりですね。
Posted by さとこ at 2011.02.18 20:56 | 編集
毎日 お昼ごはんがある・・・これは素敵すぎですね~~
でも 毎日頑張ってるママさんへのご褒美♪かな??

回転寿司いいなぁ・・・食べたくなってきたぁ~~

帰り道とかで良いものにめぐり合えると嬉しいですよね

とっても素敵なケースも♪
Posted by rui dream at 2011.02.18 22:47 | 編集
ママさん、イイ物が買えたし、お寿司食べて
ラッキーデーですね(*´▽`*)ゞ
いいなっ♪

コレクションケースも素敵ですネ♪
ほんと、サイズや鏡になってるところとか
ピッタリですね~(≧ω≦*)
これ見つけた時、嬉しかったって気持ち分かります!


髪10cm位切ったら、結構イメチェン?ですね♪
Posted by aki(茶々まま) at 2011.02.19 22:39 | 編集
さとこ様

ありがとうございます♪
何を食べようかと迷っていた時だったので、
とってもラッキーでした^-^
ケースもずっと探していたので、
理想のモノが見つかって嬉しかったです☆
Posted by クッキーママ at 2011.02.19 23:47 | 編集
rui dream様

ふふふ・・毎日本当にありがたいです^-^
母は迷惑かもしれませんが(笑)

回転ずし美味しいですよね♪
日曜日に家族で行ったばかりだったんだけど、
でもやっぱり美味しかったです^-^

理想通りのケースが見つかって
本当に嬉しかったです♪

Posted by クッキーママ at 2011.02.19 23:51 | 編集
aki(茶々まま)様

いいことって同じ日に続きますよね~♪
昨日は本当にそんな1日でした^-^

ありそうでなかなか見つけることが出来なかったケース・・
やっと見つかってとっても嬉しかったです^-^
「こんなとこに売っていた~~~♪」
って感じでした(笑)

はい・・かなりすっきりしましたよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.19 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
