--.--.--



2011.02.21

次々と迫りくるラン・・・♪

2月21日(日)

昨日の日曜日は・・

が風邪気味だったので、パパと家でゆっくりしてもらって、
元気女2人組とクッキーとで、いつものランへ行くことにしました♪

この日は、パン君と足の長~いオシャレなトイプーちゃんが
先に遊んでいました

先週、パン君に負けたクッキーでしたが・・
しっかり覚えていたようで、パン君を避けるようにウロウロするクッキーが
印象的でした。

・・が、この日はパン君以外にもこのトイプーちゃんに狙われることになりました

ランへ入場するなり、パン君のママさんに機嫌よく挨拶に行きましたが、
それからずっとトイプーちゃんにストーカーされて
反撃も出来ず、困ているクッキーの顔が可笑しかったです

     page_20110221170805.jpg

ちょっと、トイプーちゃんがパン君のところへ行ったすきに逃げよう・・
と思ったようですが、やっぱりいつの間にか付いて来ていました

この後、パン君は隣のランで遊んでいるワンちゃんに金網越しに応戦中・・(笑)

     1_20110221170804.jpg

でもちょっとずつ、距離が縮まりいい感じになったころに、
トイプーちゃんは帰って行ってしまいました。

クッキーの本心はホッとしたと思うけど、それも束の間、
次にコリーちゃん兄弟がやってきました♪

まだまだ2歳前の遊びたい盛りのコリーちゃん♪

ちょっと、走ったら嬉しそうに追いかけられて・・(笑)

      4_20110221170803.jpg

またまた困った顔に・・

      3_20110221170804.jpg

そのあと・・パン君にまで・・

      5_20110221170802.jpg
テンションも尻尾もりまくりのクッキーでしたが・・

こんな時にクッキーが唯一強気になれるのはです(笑)

それなのに、ちょっぴり意地悪されて、この日初めて切れていました

      
6_20110221170801.jpg

強気な態度で、シュシュを奪い取っていました

そして、奪い取ったシュシュを取られまいと少し走ったら・・
想像通りコリーちゃんが追いかけてくるのでした(笑)

      7_20110221170841.jpg

こんな日のクッキーは何をしても怒りません
大嫌いなフードを被せても・・(笑)

でも、この日の一番テンションを下げていたのは、
この服だったのかもしれません

ちょっと、厚めだったので動きにくかったのかな~

この服を脱がせた後のクッキーは・・・

次回に続きます

      8_20110221170841.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/386-3facdaac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、またまたモテモテですね~
それにしても、クッキーちゃんは優しい性格ですね。
うちの2ワンは追いかけられて、追い詰められたら
たぶんガウガウしちゃうと思います・・(-_-;)

洋服、とってもカワイイし、お似合いよ~
脱いだ後どうなったか楽しみでーす(^^♪
Posted by るう・りんママ at 2011.02.21 20:09 | 編集
クッキー君、前に経験したことをちゃんと覚えてたり
作戦考えてタイミング見計らったり…賢いなぁ(^^)
フード被って目を伏せてる写真、
「僕はいないです。だからみんな僕には気付かないです」
っておまじないでも唱えてそうにみえるんですが^^;
でも困った顔のクッキー君、やっぱりかわいいわ~(*^。^*)
服を脱いだクッキー君の活躍(?)楽しみにしてますね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.21 22:49 | 編集
ストーキングされる子と、する子の違いってなんなんでしょうね!
まぁ~ うちの子はご存じの通りする側の方で・・・^_^;

クッキー君は人間から見ても、とても可愛いくて抱きしめたくなるお顔なので、ワンコ同士でもそうなんだろうか(・・?

Posted by Dママ at 2011.02.22 10:53 | 編集
るう・りんママ様

クッキーは実はしたたかなので、
自分が勝てると思った相手には強気ですが、
それ以外には一切反撃しません^-^
優しいとはまた違うような・・(笑)

このお洋服かなり厚みがあって
気に入らなかったようです・・
可愛いのにな~
Posted by クッキーママ at 2011.02.22 15:40 | 編集
ハロとうちゃん様

賢いのかな・・ちょっと違うような・・(笑)
自分が勝てそうな相手には強気な態度なんだけど、
無理そうな相手には一切攻撃しない計算高い一面も持っています^-^
ははは・・言われてみればそんな感じに見えますね♪
とうちゃん達が来られるまでは、こんな感じで
かなりテンション低かったんですよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.22 15:43 | 編集
Dママ様

ホント、違いは何なんでしょうね・・
追いかるわんこはいつも追いかけてるし、
その逆はいつもそうだし・・
ふふふ・・嬉しいお言葉ありがとうございます♪
でも、クッキーが追いかけられるのはいつも
男の子限定なんですけどね(笑)
Posted by クッキーママ at 2011.02.22 15:45 | 編集
クッキーくん モテモテですね~
困ってるお顔がすっごく可愛い(o^∇^o)
私も追いかけたくなっちゃいます(笑)

お洋服 似合ってて可愛い♪
でも テンションが下がっちゃったのね
服を脱いだら・・・楽しみにしてます
Posted by ミッキーママ at 2011.02.22 18:41 | 編集
パン君同じ黒ポメなのにワンちゃん好きなんですね。。。
くっきーも見習って欲しいな。。。
クッキー君はお洋服にやつあたり??
↓湿布食べてたんですか・・・(^^;)
本当に油断できませんね。。いくら気をつけていてもいつの間にか食べちゃうんですよね(>_<)
うちも昨日はティッシュうんPでした~泣

クマさんグッズ私も買ったんですよ~
実はお揃いでウサギも。。。汗 可愛かったのでついつい(^^;)
おかげで、おもちゃだらけになっちゃいました。。
私は20日に買ったので更に25円引き♪←自慢になる???笑
お得な買い物でしたよね(^o^)

今日はお祝いコメントおありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪
Posted by まったりまま at 2011.02.22 22:46 | 編集
ミッキーママ様

モテるのは全て男の子限定なんですけどね・・^-^
困った時は、表情に出ていつも楽しませてもらっています♪
クッキーは必死なんだけど・・(笑)

かなり厚みのあるダウンで暖かそうなんだけど、
身動きがしにくかったみたいです・・
脱いだこの後は・・ふふふ^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.23 08:07 | 編集
まったりまま様

パン君は、誰にでもフレンドリーに接してくれて
可愛いです^-^
体がクッキーより大きくて勢いがあるので
クッキーは苦手のようですが・・(笑)

そうなんです・・
まさか食べているとは思わなかったので
ビックリでした。
でも、大事に至らなくて今はホッとしています♪
お互い気をつけましょうね^-^

あ・・実は私も20日に買ったので
同じくここから25円引きでした(笑)
お得なうえに、この割引は嬉し過ぎますよね♪

これからも楽しいブログ楽しみにしていますね^-^
いつか、本物のママさん・みるくちゃん・くっきーくんに
会えますように・・
Posted by クッキーママ at 2011.02.23 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
