--.--.--



2011.02.22

笑顔の戻ったラン・・・♪

2月22日(火)

今日は春のような陽気だったクッキー地方
1週間前は雪だったのに・・
どうか、このまま暖かくなって欲しいものです♪

さて、昨日の続きです

服を脱いだクッキーは、パン君と一緒に服をクンクン
距離が縮まっています

DSC01962.jpg

そして、テンションりまくっていたクッキーが
やっとこの笑顔を見せてくれました

どれだけこの服が嫌だったんだろう・・

9_20110221171420.jpg

この笑顔のもう一つの理由は、コリーちゃんが兄弟で遊び始めて
自分を追いかけてこなくなったから(笑)

それでも、周りを常に気にしながら走っていましたけど・・

9_20110221170840.jpg

そして、ここで今までいろんなことに我慢(?)していたクッキーに
最高のご褒美が・・

ハロ君一家の登場です

大~好きなママさんへすぐさまナデナデを要求しに行って、
笑顔が素晴らしいハロ君の隣でうっとりとした表情に・・
ご満悦のようです♪

page_20110221203957.jpg

「もっと~もっと~」とハロママさんの手を追いかけて行ってました

その間にハロ君がクッキーをクンクン(笑)

クッキーのテンションは最高潮になりました♪

1_20110221203957.jpg

ハロママさんの魔法の手の虜になったわんこがもう一人・・
パン君は抱っこされるのが大嫌いなのですが、
ママさんがナデナデしながら抱っこすると、何も抵抗せずされるがままに・・

これには飼い主さんもビックリでした~(笑)

3_20110222080335.jpg

たくさん写真を撮っているので、もう少し続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/387-60b8215d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
ピノも洋服を着せていると、あまり走らないんですよ(;。;)
まあ、ピノの場合は普段ほとんど着せていないせいでもありますが。。。
洋服を着なれたクッキーきんでも、走りずらい洋服があるんですね。
脱いだ後の笑顔ったら(^^)
ほんと、何度見てもうらやましいくらいの笑顔で
走ってくれて、癒されます~(*^^*)
Posted by ピノかあちゃん at 2011.02.23 01:57 | 編集
クッキー君、普段から服をよく着ているのに珍しいですね。
相当動きにくかったのか、フードが気になったのか…(笑)

バン君、凄く気持ち良さそうにしてますね~
ダッコ嫌いな子にこれは凄い!
最後にハロかあちゃんさんは「これがハンドパワーです」ってマリックみたいに言ってませんでした?(笑)
Posted by まさ at 2011.02.23 11:14 | 編集
大集合ですね。
うちも行けばよかった~
って気力は残ってなかったです(^^ゞ

パン君のまったりした顔!
ハロママさんのハンドパワー凄いですね。
うちもお願いしたいわ~
Posted by ポメsママ at 2011.02.23 16:00 | 編集
嫁さんのマッサージってそんなにいいんでしょうかねぇ?
パン君まであんな格好になってしまったのは
確かにびっくりでした~!
抱っこ嫌いな子、確か他にもいましたよね~。
今度、この方法でみんな抱っこ出来るか試したいですね♪

嫁さんが横からまささんのコメントに突っ込み入れてます。
「ハンドパワーちゃうねん!人柄やねん♪」・・・(-_-;)

Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.23 20:09 | 編集
クッキー君、洋服脱いだらテンション上がったんですか~
可愛い洋服なのになぁ(≡^∇^≡)
でも、やっぱり楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しいですよね♪

パン君、抱っこ嫌いなのにまったりしてたってスゴイ!!
ハロ君のママさんマッサージ、気持ちよさそうだもんな~
Posted by aki(茶々まま) at 2011.02.23 20:34 | 編集
ピノかあちゃん様

ピノちゃんはお洋服が苦手なんですね・・

今まで服を着せて走らなかったことはなかったので、
テンションの低さが服のせいだとは
まさか思わなかったのですが・・
脱いだ途端こんな笑顔されたら、
もう2度とこの服は着せられないですよね~^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.23 23:49 | 編集
まさ様

そうなんです・・
ウサギ服は固まっていたけど、
その他の服で走らなかったことは今までなかったので
ちょっとビックリしました。

ハロ君ママさんの魔法の手は
「ハンドパワーちゃうねん!人柄やねん♪」
と、クッキーも言っています(笑)
ホントどれだけ気持ちが良いんでしょうかね~^-^

Posted by クッキーママ at 2011.02.23 23:54 | 編集
ポメsママ様

ママさんはハロ君の勇姿を生で見られてたんですよね~

ぜひ、今度はリィふうちゃんが
ハロママさんの魔法の手に
どんな反応をするか見てみたいです^-^
きっと虜になること間違いなしだから、
ライバルが増えて、クッキーは困るでしょうが・・(笑)

Posted by クッキーママ at 2011.02.23 23:58 | 編集
ハロとうちゃん様

いつもいつもクッキーのマッサージありがとうございます♪
かなりの請求金額が来そうで怖いです(笑)

ホント、皆がどんな反応をするか見てみたいですね♪

クッキーもママさんの魔法の手を
「ハンドパワーちゃうねん!人柄やねん♪
だからこれからもよろしくね^-^」
と言っています♪

Posted by クッキーママ at 2011.02.24 00:02 | 編集
aki(茶々まま)様

そうなんですよ~
こんなことって今までになかったので
ちょっと意外でした・・
私もお気に入りの服だったのでちょっと残念~
でも、脱いだ途端こんな笑顔されたら
二度と着せられないです^-^

パン君のウットリ顔は可愛かったけど、
抱っこ嫌いなのにこれには皆ビックリでした^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.24 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
