--.--.--



2011.02.23

笑顔の戻ったラン②・・・♪

2月24日(木)

続きです♪

パン君が気持ちよさそうにしている間に、そ~~っとその場を離れる
クッキー

でも、ハロママさんの魔法の手がパン君から離れるとまた戻ってきていました♪

ハロ君が来てから、他のわんこがハロ君を追いかけるようになって、
ハロ君はママさんの肩の上に避難中です・・

3_20110222191633.jpg

ハロ君にバトンが渡って、油断をしているクッキーに再び・・
かなり困っていました(笑)

7_20110222191632.jpg

そんな中、クッキーの待ちに待ったおやつ祭りが始まりました

ほとんどがエアーおやつだったけど、
そんな罠に100%引っ掛かっていました

見かねたが、時々本物おやつをあげていましたけど・・

でも、ハロ君は(ハロ君)ママさんのエアーおやつに限り一切引っ掛からないのには
感心しました

5_20110222191633.jpg

そのあと、パン君のママさんにもおやつをもらいに行って・・
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

8_20110222191632.jpg

今回もハロ君の肩乗りを体験させてもらいました♪
嬉しそうな貴重なショットを納めることが出来ました

もうこの頃には、クッキーも満足してまったりしていることが多かったです

cats_20110222191643.jpg

最後に二人仲良く居たところを、
お座りしてもらってモデルをしてもらいました

9_20110222191631.jpg

パン君ハロ君一緒に遊んでくれてありがとう~
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/388-58699129
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コリーちゃんを警戒しているクッキー君のお顔と
逆にご機嫌な様子のコリーちゃんに笑ってしまいました。(*^m^)

クッキー君、パン君、ハロ君のおやつ祭り、
ママさんに群がってかわいいですね~
ひょっとして、コリーちゃんもコッソリ混ざってる?笑

お姉ちゃんもハロ君に肩に乗られてうれしそうですネ♪
いつも皆さんでとっても楽しそうで、
近かったら混ぜて頂きたいのにと、うらやましく拝見してます(*^^*)
Posted by るう・りんママ at 2011.02.24 09:54 | 編集
ふふ
とっても楽しそうですね~~

ハロ君ママの魔法の手・・・人間にも有効なんでしょうか??私もその気持ちの良いマッサージを受けてみたい(笑)

クッキー君のいろんな表情がみれたランでしたね~~
困った顔も すごく可愛いけど やっぱり笑ったお顔が一番だわ~

エアオヤツにもしっかり引っかかってくれるクッキー君の姿 想像できて とってもほほえましくなっちゃたぁ
Posted by rui dream at 2011.02.24 11:09 | 編集
さすが組長!
ほぼ100%のエアオヤツに引っ掛かるなんて…(爆)
近頃どうも俺は腕が落ちたのか、あまりみんな引っ掛かってくれなくなりました。
なので…
ちょっとクッキー君で自信を取り戻したいです(笑)
Posted by まさ at 2011.02.24 17:56 | 編集
ハロママさんの魔法の手が気になります~^^
そら も気持ち良さそうになでてもらってたので…
でも パンくんがなでてもらってる間にそ~っと離れる姿が
本当にこっそり~って感じでかわいいです♪

最後に2人ならんで、ぴしっ!て決まってますね~^^
Posted by そらママ at 2011.02.24 18:28 | 編集
日曜日はありがとうございます。
パンは、うまく遊べないから、クッキー君に気を使ってもらって、すいません。
けど、クッキー君のそ~っと動く姿はかわいいんですけど…
クッキー君とうまく遊べるように、懲りずに遊んでやって下さい。
Posted by パンぱぱ at 2011.02.24 19:03 | 編集
この日は短い時間でしたが本当に楽しかったです♪
コソ~ッと立ち去る姿、撫でて撫でてと
おねだりする姿、エアオヤツにしっかり騙されてしまう姿、
みんな凄くかわいかったです(*^。^*)
ハロのムキ~ッ顔なんてしょっちゅう見れるんで
また撮影チャンスはありますよ!
それより、おねえちゃん、重たくなかったかなぁ?
服、汚れてませんでした?
これに懲りず、またハロと色々遊んでやってね~m(__)m
Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.24 20:41 | 編集
楽しそうな様子です。
ウフフ、娘さん
肩のり体験させて頂いたの
ですね。嬉しそうなお顔が
想像出来ます。

コメントありがとうございます★
海鮮好きなので、この丼は
たまりませんでした。
お買いものだけの人も多かったです。

Posted by あきてぃ at 2011.02.24 23:08 | 編集
るう・りんママ様

ははは・・すぐにクッキーは表情に出るので
見ていて可笑しいです^-^
そう言えば、このコリーちゃん達はおやつ祭りには
一切参加してこなかったです・・
卑しいのはポメの特性なのかな??(笑)
ここは最高の施設なので、
近かったらるう・りんちゃん達も
ぜひ来てほしいのにな~^-^

Posted by クッキーママ at 2011.02.25 07:50 | 編集
rui dream様

とっても楽しかったです♪
ハロ君ママの魔法の手でママさんをマッサージ・・
今度ぜひお願いして見て下さい(笑)
そのうち有料になりそうですね^-^
クッキーはすぐに表情に出るので
見ていたら面白いです♪
卑し姿は健在のようで・・
元気になった証拠ですね☆
Posted by クッキーママ at 2011.02.25 07:53 | 編集
まさ様

ははは・・
クッキーなら100%騙されてくれるから、
ママさん達・・「エアーおやつ極めた感じになれる♪」
と評判(?)でした(笑)
まささんもクッキー相手なら、
すぐに自信を取り戻せますよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.25 07:55 | 編集
そらママ様

クッキーもいつもママさんを見つけたら
まずマッサージを催促しに行っていますから、
本当に気持ちが良いんでしょうね~
抱っこ嫌いなパン君も虜にしてしまうんですから・・(笑)

いつも何処へ行っても、いろんなワンコに追いかけられる
タイプなので、自分を守る術をクッキーなりに
学習しているようです^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.25 07:58 | 編集
パンぱぱ様

こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです♪
クッキーは自分が勝てそうな小さいわんこには
ものすごく強気なのですが、
どうしてもパン君には敵わないみたいです^-^
強気にしているクッキーもぜひ見て欲しいものですが・・
また遊んでくださいね☆
Posted by クッキーママ at 2011.02.25 08:00 | 編集
ハロとうちゃん様

こちらこそ、とっても楽しかったです☆
クッキーはハロ家をしっかり覚えているので、
いつも遠慮のないおねだり・・
本当に申し訳ございませんm(__)m

娘は帰ってから、ハロ君が肩に乗ってくれた写真を見せながら、嬉しそうにパパと弟に自慢していました(笑)
だから全然大丈夫だったと思います♪
またご一緒出来る日を楽しみにしています^-^


Posted by クッキーママ at 2011.02.25 08:05 | 編集
あきてぃ様

そうなんです^-^
肩乗り・・とっても嬉しそうでした♪
あきてぃさん家から、こちらのランは
少し遠いかな??
とってもいいところなので、
また機会があればぜひ行ってみてくださいね^-^
Posted by クッキーママ at 2011.02.25 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
