--.--.--



2011.02.25

クッキーお雛様・・・♪

2月25日(金)

以前オーダーしていた、「Reity's dog♪」のYummiさんが、
ひな祭りに間に合うように、クッキーお雛様を完成させて下さいました

またまた丁度いいケースを探す楽しみが出来ましたが、
とりあえずダ○ソーで買ったケースで見つかるまで我慢です

今度は、フレームが木目調の小さなケースが見つかるといいな~
どんなお店に売っているんだろう・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね

でわでわ・・作品の紹介です♪

DSC02205.jpg

500円玉ぐらいのミニミニクッキーお雛様で、
とっても可愛いんです

page_20110225162320.jpg

クッキーと一緒に♪
かなり狙われて危険な撮影だったけど、無事モデルをしてくれました

page_20110224232639.jpg

クッキーも、足をかけて少しの間、鑑賞していましたよ
その瞬間に間にあわなかったけど・・

DSC02219.jpg

以前の作品と一緒に、こんな感じでリビングで皆を癒してくれています

(前は上段に2匹飾っていたら、パパが上段に1匹の方が影にならずに
綺麗に見えるから・・とアドバイスをくれました♪なるほどね・・)

DSC02223.jpg

yummiさん~いつも可愛い作品をどうもありがとうございます
今回の作品もとってもとっても気に入りました♪
大切にしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/389-d3ee093b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、お久でちゅ。
ちょっと、訳あって、誰かさん忙しく、ご無沙汰しちゃって
ごめんなさいね。
あと一週間すると終了予定なんだけど、その理由は時期が来たら、
ブログの方でお知らせするね。

クッキーちゃんのお雛様可愛いね。
あっ、クッキーちゃんは男の子だから、これはお姉ちゃんの
お雛様かな。(。´-ω・)ン?
Posted by at 2011.02.26 00:14 | 編集
クッキーくんお雛様、かわいい~っ!
髪型(?)がお雛様の日本髪っぽいかんじで、
表情もとっても愛くるしくて、うわ~、ほんとにとってもかわいいわ~~~。
ママさんのステキなコレクションがどんどん増えますね(^^)
Posted by ぴのかあちゃん at 2011.02.26 00:27 | 編集
凄い可愛いなぁ・・・って
思って以前から
見てたんですが、オーダー出来るの
ですか?
お雛様の時期が終わっても
ずっと飾っておきたい
ですよぉね。

お祝いコメントありがとうございます★
早いものでもう、3歳です。
頂いたお洋服で
お出かけするのが楽しみです。


Posted by あきてぃ at 2011.02.26 14:52 | 編集
わぁ~ クッキー君のお雛様、カワイイですね~
Yummiさんの作品拝見しましたけど
み~んな、スゴクかわいいですね。
ママさんの宝物がまた増えて
ケースもたくさん必要になりそうですネ(*^m^)
Posted by るう・りんママ at 2011.02.26 18:42 | 編集
愛ちゃんへ

お忙しい中コメント&訪問ありがとう♪
とっても嬉しかったです^-^

あ・・このクッキーお雛様はママのモノなんです(笑)
ポメグッズって数少ないから、
こんなに可愛い作品とっても嬉しいです^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.26 22:59 | 編集
ピノかあちゃん様

そうなんです・・
細部にまでとっても凝っていて、しかも可愛くて、
こんなのが自分で作れるんだ~っていつも尊敬しながら
眺めています^-^
もっともっと欲しいけど、
とっても人気があってお忙しい方なので、
少しずつコレクションを増やせたら嬉しいです^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.26 23:03 | 編集
あきてぃ様

ポメちゃんに限らず、とっても可愛い作品が
たくさんで、オリジナルもお願い出来るのですが、
残念ながら今はオーダー休止中です・・
オークションもされているので、
Yummiさんのブログでチェックしてみてくださいね♪
可愛いチワワちゃんも出品されていますよ~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.26 23:06 | 編集
るう・りんママ様

今回の作品もとっても可愛いでしょ~♪
ホント、yummiさんの作品は
ポメちゃんはもちろんですが、
どの子も可愛くて
いつも尊敬しながら見ています^-^

今回は和風のミニケースを探さないと・・♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.26 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
