--.--.--



2009.11.27

イルミネーション・・・・♪

11月27日(金)

毎年楽しみにしている季節がやって来ました~♪

家から徒歩5分…毎日のお散歩コースの市役所前が
イルミネーションで華やかになります

明日が点灯式で今日は試験点灯だったけど、
早速見てきました~

年々、豪華になってきています

上手に撮れませんでしたが雰囲気だけでも・・・

    012_20091127182538.jpg

メインの14メートルツリー

    014_20091127182619.jpg

    017_20091127182618.jpg

その回りを光のトンネル・トナカイ・家・電車などが彩ります♪

    015_20091127182537.jpg

    016_20091127182537.jpg

でも、クッキーとのコラボは難しいです~
これでも、唯一マシだった写真・・・・

    013_20091127182620.jpg

1月15日まで点灯中です♪

明日の点灯式は市民の一大イベント(?)なので、
結構な人が集まりますが、それ以降は、人もまばらで
ゆ~っくり鑑賞できます

人混み嫌いな我が家は、このイベントが始まってから
神戸ルミナリエに行ってない~
もここで満足しているから
今年もここで良いか・・・(笑)

クリスマス気分になってしまったので、
クッキーに少しだけモデルをしてもらいました~

   019_20091127182536.jpg

この前買った3枚の試着していないお洋服ですが、
サイズもピッタリでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/39-dc9b4881
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神戸ルミナリエは、TVのニュースで見て、いつもキレイだな~
って思ってますが、この市役所前のイルミネーションも
十分楽しめますね♪
でも、夜の写真撮影は難しいですよね。
シャッター速度が遅いから、クッキー君が動くとブレブレになるし。

最後の写真は、ワンコ雑誌のモデルみたいです!
クッキー君、ステキ v-352
Posted by けいたん at 2009.11.27 19:32 | 編集
こんばんは。
クッキーちゃんのお家の方は、
すっかりクリスマスモードですね。
イルミネーション、とっても綺麗なんでしょうね。
あらっ、クッキーちゃんのお家もクリスマスですか。
モデルさん、ポーズが決まって可愛いワン!
お洋服もとってもお似合いよ。(*^_^*)
Posted by at 2009.11.27 20:45 | 編集
うわぁ!!とってもキレイですね。クリスマスの
装飾って街も華やかに
なるのでいいですよぉね。
クッキー君も最後のお写真バッチリですね。
お人形さんみたいに見えます。

★コメントありがとうございます★
うわぁ。私へのお祝いまで
ありがとうございます。お会いした事ない
人は、みんないくつくらいだろう・・って興味シンシン
ですよぉね。
Posted by あきてぃ at 2009.11.27 22:30 | 編集
今日は大会前日で準備でバタバタしちゃいそうなので、
先に応援に来ました。
ウィークデイにゆっくり遊びに来ますねぇ~♪
ポチ☆
Posted by ミル姉 at 2009.11.28 01:53 | 編集
イルミネーション綺麗ですねぇ~。
クリスマス近くなってくると、いろんなところで見れますよね。
どれも綺麗ですね。
クッキーくんモデルしたんだ。可愛いですね。
Posted by さとこ at 2009.11.28 16:38 | 編集
けいたんさんへ

こんにちわ~
またまた寒くなりましたねv-12

お散歩で行ける距離がこのイルミネーションなので、
毎年楽しみにしているんです♪
あの写真じゃ伝わりにくいと思いますが・・・・v-356
とっても綺麗ですv-353

毎年、v-353の撮影は失敗に終わるのですが、
今年は新カメラになって、
CMで「見たまま綺麗」が売りだったので、
綺麗に撮れると楽しみにしていたのですが、
同じのような~・・・・v-292
腕の問題ですかね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.28 17:01 | 編集
綺麗ですね~(´▽`*)
クッキーちゃん可愛いな(●´∀`●)
お洋服似合ってます♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.11.28 17:04 | 編集
愛ちゃんへ

こんにちわ~

そうなんです♪
すっかりクリスマスモードですv-353
これから毎日、夜のお散歩になりそうで~(笑)
あの写真じゃ伝わりにくいですが、と~っても綺麗です♪
なんてったって、徒歩5分ですからv-10

クッキーのモデルぶりを大先輩の愛ちゃんに褒めてもらえて
嬉しいですv-345
ありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.28 17:05 | 編集
あきてぃさんへ

こんにちわ~
このイベントが始まると、
そろそろ今年も終わりか・・・と焦りも出てきますが、
お散歩程度の距離でとっても綺麗だし毎年楽しませて
もらえています~v-290

クッキーの写真を褒めてもらえて嬉しいです~v-345
ありがとう~♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.28 17:08 | 編集
ミル姉さんへ

こんにちわ~
お忙しいのに、ご訪問&ぽちっとをありがとうございます~v-10私は忙しくもないのに、コメ残さずにポチ逃げしました~
ごめんなさいv-12

大会準備はばっちりですか~v-361
頑張ってくださいね!応援しています♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.28 17:11 | 編集
さとこさんへ

こんにちわ~
この季節の街が一番華やかで綺麗ですよね♪
そろそろ今年も終わりか~
・・・と焦りも感じるようにもなりますが・・・v-356

クッキーに可愛いをありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.28 17:14 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんにちわ~
☆美穂ぉ☆さんみたいに綺麗にv-353撮れませんでした~v-292難しいですよね…

クッキーに可愛いをどうもありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.28 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
