--.--.--



2011.02.27

一足お先に春気分・・・・♪

2月27日(日)

昨日・・土曜日の事です♪

とってもいいお天気だったので、春を感じに
久しぶりにフラワーセンターへ行きました

こちらも年間パスポートと言うものがあって、
入場料が500円なのに、年間パスポートは1000円というビックリ価格

前回の分が期限が切れたので、もう一度購入しました♪

入り口に可愛いがたくさんあって、一気にテンションUP

この日は、上着が必要ないぐらいポカポカ日和で、
時々吹く風も気持ちが良いぐらいでした

温室の中は暑いぐらい・・

page_20110226184222.jpg

この日の一番楽しみにしていた場所へ・・

温室の中ですが、一足先に満開になった色とりどりの
見事です

クッキーにたくさんモデルをしてもらいました

1_20110226184656.jpg
3_20110226184143.jpg

その他にも春らしいお花もたくさん咲いていました♪

5_20110226184143.jpg

景色が綺麗な池の前のベンチで、コンビニで調達してきたお弁当を
美味しく食べました♪

それから、池の周りをお散歩しながら梅園を目指しました

6_20110226184143.jpg

まだ満開には程遠かったけど、見頃の木もあって、
十分楽しめました♪

6_20110226184142.jpg

菜の花も綺麗でした♪

ここで、高価なカメラを持ったおじさんに写真を撮ってもらいましたよ~
おじさんの口笛に騙されて、しっかりモデルをしていました(笑)

8_20110226184223.jpg

これからの出番待ちのチューリップの鉢もたくさん置いてありました
全部芽が出ていて、春はすぐそこまでやってきているんですね♪

DSC02432.jpg

もう一度、満開のチューリップを見に行って・・

7_20110226184142.jpg

子供達とクッキーの笑顔の写真もたくさん撮れて大満足でした♪

花粉症の方は辛い季節かもしれませんが、
これからのお花めぐりが楽しみです

cats_20110226191103.jpg

帰りにいつものランへ寄りました♪
この日はクッキーには嬉しい貸切でした

暑いぐらいだったので、近くのスーパーでアイスを買って行って、
ここで子供達は食べることにしました

呼ばれてママの方へ走ってくるんだけど、
の食べているアイスが気になって仕方がないようで、
慌てて戻って行っていました
もらえないのに・・

9_20110226184931.jpg

フェンス越しにお友達と見つめ合ったり、
引っ張り合いをしたり・・
ポカポカ気持ちいい、春を思いっきり感じれた一日になりました♪

9_20110226184222.jpg

この笑顔・・いつも親ばかながら、こんな顔をしてくれると
嬉しくて仕方がないです

DSC02548.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/390-881fe416
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君、めっちゃいい笑顔ですね♪
思いっきりランを満喫出来たのがよくわかります。

花も色々咲いてきていい季節になりましたね(^^)
去年、うちは桜とのコラボ写真がなかったので
今年は色んなとこに行って、クッキー君みたいな
季節感たっぷりの写真撮りたいです。
…にしても、クッキー君と花ってよく似合ってますね!

Posted by ハロとうちゃん at 2011.02.27 20:49 | 編集
この土日の日中は暖かかったですもんね。
それにしてもチューリップ、満開ですね~。
かなりの枚数撮ったでしょ?(笑)
うちも近々フルーツフラワーパークに行ってみようと思います。

クッキー君、ほんといい笑顔してますね。
貸切状態なら小さいランでも充分走り回れますよね(^-^)
Posted by まさ at 2011.02.28 12:43 | 編集
お花がキレイですね~♪
花粉症の憂鬱な気分も一気に吹っ飛ぶほどキレイ!
ステキな写真にワクワクしちゃいましたよ~ヽ(*^^*)ノ

ランのクッキー君は笑顔が満開ですネ。(o^∇^o)カワイイ
お洋服も可愛くて、スゴク似合ってます。
Posted by るう・りんママ at 2011.02.28 19:41 | 編集
ハロとうちゃん様

やっぱりクッキーには、
顔見知りのお友達だけがいる時か、
貸切の時が良いみたいです・・^-^
たくさんの知らないワンコがいるときは、
こんな笑顔しないですもんね・・

今年はハロ君と一緒に季節感たっぷりの
写真を撮りたいな~♪


Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.28 21:50 | 編集
まさ様

ホント、春みたいな気候でしたね♪
こんな日はお出かけせずには要られませんよね(笑)
はい・・ご想像通りかなりの枚数を撮りました^-^
フラワーパークもこれから、
綺麗でいい感じになりそうですね♪
今年はあの低いサクラの木が咲いている頃に
行きたいです^-^

貸切だと誰も追いかけてこないので(笑)
イキイキと走り回っていました♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.28 21:57 | 編集
るう・りんママ様

とっても綺麗に咲いていましたよ~
まだ人も少なく、ゆっくり春を感じることが出来ました♪
花粉症で出掛けるのが辛いでしょうけど、
そう言ってもらえて嬉しかったです^-^

貸切のランだと、
思いっきり走っても誰も追いかけてこないので
嬉しいようです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.02.28 22:09 | 編集
すごい!色とりどりのチューリップ、と~ってもキレイですね~!
ウットリしちゃいましたぁ~(*^^*)
寒い寒いと思っていても、着実に春はやってきますね。
次は温室の外のチューリップの開花が楽しみですね(^^)

クッキーくんの笑顔は本当に癒されますよ~。
親バカではなく、本当にかわいいっ!
こんな笑顔が見られるのなら、クッキーくんが喜ぶこと
なんでもしてあげたくなっちゃいますよ♪
Posted by ぴのかあちゃん at 2011.03.01 01:16 | 編集
ぴのかあちゃん様

春と言えばサクラの次にチューリップですよね^-^
とっても綺麗で一足先に楽しめちゃいました♪
外で咲く頃のチューリップは
もっと見ごたえがあるので今から楽しみです♪

あ・・嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
困った顔、嬉しい顔・・すぐに表情に現れるので
見ていてとっても癒されます☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.01 22:42 | 編集
クッキーママさん、ごめんなさい。
読み逃げしてました(;^_^A アセアセ・・・

クッキーくんが笑顔いっぱいで、お外で楽しんでる
姿を見てたら、ほとんどがお家の中のコロンのブログ
からコメントしづらくなっちゃって・・

でも、やっぱりクッキーくんのこの笑顔を見たら
そんな事思わずに、コメントしようと思って・・


春を感じる風景ですね。
そして、お花に負けず、クッキーくんの笑顔も満開ですね!

ママの方へ走って来ても、アイスが気になるなんて、
クッキーくん、かわいい事するね(* ̄m ̄) ププッ


Posted by karko at 2011.03.02 00:10 | 編集
karko様

おはようございます♪
読み逃げは私もなので・・
お気になさらないでください^-^
でも、コメント頂いて嬉しかったです♪

この日は春のような気候で、
とっても暖かくて、家の中に居るのが
もったいなく出掛けたんですが・・
ここ2日ほどまた、寒さが戻って
家に閉じこもっています。
この寒暖の差はかなり身にこたえています^-^

でも、寒くても暖かくても元気なクッキーは
外へ行くと笑顔を見せてくれるので
頑張ってお出かけしようと思います♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.03 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
