--.--.--



2011.02.28

暖かな日曜日・・・♪

2月28日(月)

今日で2月も終わりなんですね。
ついこの間、新年を迎えたばかりのような気がするのに・・
早すぎますね


日曜日の事です

前日の番組でロッテリアのランキングと言うものがしていて、
見ていたら無性に食べたくなって・・
三木SAへ食べに行ってきました♪

実は・・ママと子供達、3日前にも食べたとこだったんですけど(笑)

この日もとっても暖かく、アイスオ―レをテラス席でも
美味しく飲めるほどの気候

一番人気だった、半熟タマてりバーガーを食べました♪
実は・・3日前もこれを食べたとこだったんですけど、
やっぱり美味しい~
1番人気もわかるような気がします!

クッキーもカリカリフードを・・一緒に美味しく頂きました♪

page_20110228191507.jpg

そのあと、お待ちかね・・
ランへ行って遊ばせてあげることにしました♪

この日は、見事に小型犬ばかりで賑わっていました

早速、挨拶に来てくれましたが、
クッキーは相変わらず飼い主さんのところに挨拶周りに・・

でも、この日は珍しくの輪の中に入っていました♪

そんな様子を嬉しく見守っていると、突然スイッチが入ったクッキー・・
大暴走しだして、それに付いて来たに転がされて・・
3回転ぐらいしていました

無事だったんですが、それ以来すっかり意気消沈・・

悪い思い出にならないように、すぐにおやつをあげたけど、
クッキーにとって嫌な場所になっていませんように・・

1_20110228191508.jpg
2_20110228191508.jpg

そんなクッキーを癒してくれたのが、7か月のティーカッププードルの「アリスちゃん
大人しくて、小さくて、可愛いアリスちゃんとしばらく遊んでもらっていました

お近くのようなので、また出会えたら嬉しいな♪

あまり走れなかったので、隣の芝生広場でリードを付けたままだったけど、
子供達、パパ、ママと順番に走って、少しは発散出来たかな~

3_20110228191507.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/392-5587d990
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は沢山のワンコで賑わっていたんですね(^-^)
暖かくなって行楽シーズンを迎えたら、ここのランはもっと賑やかになるでしょうね(^-^)
それにしてもクッキー君楽しそうだ。

それにしても…
クッキーママさん、ハンバーガー好きですね~
あんまりハンバーガーばっかり食べてると、アメリカ人になってしまいますよ(笑)
うちの近所にあるパン屋のハンバーガーも美味しいとの事なので、今度レポしますね~
Posted by まさ at 2011.03.01 08:57 | 編集
番組 見ました~
どれも美味しそうでしたね
クッキーくんはカリカリフードだったんだぁ^^

ランではアクシデントがあったのね
それはビックリしちゃうよね(>_<)
アリスちゃんと遊べて
芝生広場では駆けっこもできて
クッキーくん 楽しく帰れたかな^^

↓チューリップ とっても綺麗♪
梅も咲き始めてるなんて 春が近づいてるんですね
モデルさんのクッキーくんが 可愛かったです
ますます お出かけが楽しい季節がやってきますね
Posted by ミッキーママ at 2011.03.01 12:54 | 編集
まさ様

久しぶりに日曜日にこのランへ行ったけど、
こんなに賑わっているものなんだ・・
という感想でした☆
意外と地道からの利用客の方が多かったです。
これからもっともっとたくさんのワンちゃんが集まるでしょうね♪

まささんのお家の近くのパン屋さんって、
「エスケール」ですか~??
もしそこなら、ぜひ一度行ってみたいお店なので
レポ楽しみにしています♪
あ・・もちろんそれ以外のお店だったとしても・・
ですよ(笑)


Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.01 22:46 | 編集
ミッキーママ様

近所にあって気軽に食べに行けるお店が
テレビでしていたら、次の休日は絶対食べに行こう♪
・・って思っちゃいますよね^-^

勢いよく走って、激しく転がったから
ビックリしたけど無事でほっとしました・・
ランも何があるかわからないので
今まで以上に注意が必要だと反省しました☆

この日は頑張ってモデルをたくさんしてくれました♪
こんなに暖かかったのに、また明日から冷え込むようで・・
早く暖かくなって欲しいですね^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.01 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
