--.--.--



2011.03.03

アート写真・・・♪

3月3日(木)

お雛様の今日・・

あんなに暖かい日があったのに、
またまた雪が舞い散る寒~い一日でした
この寒暖の差はかなり身にこたえます
皆さんも体調管理にお気を付け下さいね

そして、も体調を崩して今日学校を休んでいたのですが、
元気になって明日からは学校へ行ける♪とホッとしていた矢先・・

担任の先生がまだ授業中の時間帯なのに家へお見舞いに来て下さって・・
嫌~な予感が的中

明日1日学級閉鎖らしいです
土日の外出も控えて下さいと・・

コーチのセール招待ハガキが来ていたので、アウトレットへ行く予定にしていたのに・・

インフルエンザがかなり流行しているようです・・
こちらも皆さんお気を付け下さいね~



タイトルの話題に戻りますが・・

車の運転中にFMで写真が簡単にアートに変換出来るサイトの紹介が
していました。
最近、物忘れがものすご~~くひどいのですが、さすが興味のあることは
忘れていませんでした

帰って早速検索・・

イメージングスクエア」というサイトです

以前けいたんさんに、たくさんアート風に写真を変換して送ってもらいましたが、
イイ感じだったので、自分でも出来るようになって嬉しいです♪

早速↓の写真で試してみました♪

DSC01306_R.jpg

「HDRアート」

DSC01306(HDRe382a2e383bce38388e382afe383a9e38395e38388e383bbe4b8ad)[1]_R

「ゴシック油彩」

DSC01306(e382b4e382b7e38383e382afe6b2b9e5bda9)[1]_R

「パステル」

DSC01306(e38391e382b9e38386e383ab)[1]_R

「重厚な油彩」

DSC01306(e9878de58e9ae381aae6b2b9e5bda9)[1]_R

他にも「エアブラシ」「ガッシュ」「ドローイング」など・・
これは違うやろ~!!と思う写真に変換してしまうものもありますが・・・(笑)

会員登録が必要ですがなかなか楽しめると思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/394-43956518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ
面白い!!
そんなサイトがあるんですね~~♪

クッキー君が絵になっちゃった~~~

インフルエンザ やっぱりまだ流行中ですかぁ・・・
私も気をつけなくっちゃ!!

ママさんもみなさんもきをつけてね~~
Posted by rui dream at 2011.03.03 21:04 | 編集
あらっ 春休みを目前にして学級閉鎖とは・・
インフルエンザも下火かと思ってましたけど
まだまだなんですね・・。
お姉ちゃんは体調が戻って、よかったですネ(^^)

面白いサイトですね。
私は1枚目が好きだな~♪
今度私もやってみます!
Posted by るう・りんママ at 2011.03.03 21:18 | 編集
絵画風に変換するのって、面白いでしょ?
確かに、なんじゃこりゃ~!ていう変換もあるけど(笑)。
PCを買い替えたら、画像変換に新しい種類が追加されていました。
『ガッシュ』 は、いい感じなんですけど、 『シルクスクリーン』 は、う~ん・・・
『コラージュ』 は、ピカソっぽいワンコ絵になりました(爆)!
Posted by けいたん at 2011.03.03 21:22 | 編集
こんにちは。
こんなオモシロイ画像変換ができるんですね!ビックリっ!
アートになっても、クッキーくんかわいいわぁ~(*^^*)
ピノも今度やってみようかな(^^)

↓クッキーくんお雛様の手作りケース、すっごくステキですね!
電ノコまでお家にあるなんて、パパさんはアーティストなんですか?
ママさんのイメージを十分に理解して、忙しい時間を割いて作成し、
こんなにステキに仕上げてくださるなんて、
パパさんのママさん&クッキーくんへの
ふか~~~~い愛情を感じました~。ゴチソウサマです(^m^)


Posted by ぴのかあちゃん at 2011.03.04 02:00 | 編集
きょうび、無料で色々とできるサイトやソフトがあるからにんと便利になりましたよね~。

画の出来がいいのはA4以上でプリントアウトして額装したら、写真以上にいいインテリアになると思いますよ(^-^)
Posted by まさ at 2011.03.04 11:27 | 編集
rui dream様

楽しいサイトなので、
忙しいと思うけど時間が出来た時
ぜひ気分転換にやってみてね~♪

これだけ寒暖の差があったら
体調崩しそうですよね・・
お互い気をつけましょうね^-^
Posted by クッキーママ at 2011.03.04 18:44 | 編集
るう・りんママ様

そうなんですよ~
もうすぐ春休みだと言うのに、
こんなことになって・・
しかも宿題がものすご~い量出ていて
これなら学校へ行っている方がマシ・・
とブツブツ言いながらこなしていました(笑)

楽しいサイトなのでぜひ時間がある時
やってみてくださいね~♪
Posted by クッキーママ at 2011.03.04 18:46 | 編集
けいたん様

はい・・とっても楽しいです♪
以前に変換して頂いた写真は額に入れて飾っているんですが、とってもいい感じです^-^

絵画風に変換したい写真を撮るために、今度から
普段の撮影ももっと楽しくなりそうだし・・
そうそう・・私もピカソ風のクッキーになった時は
なんじゃこりゃ~!!と叫んでしまいました(笑)

Posted by クッキーママ at 2011.03.04 18:50 | 編集
ぴのかあちゃん様

ぜひぜひピノちゃんもやってみてください~♪
写真によっては、??って感じになってしまうけど
それもまた楽しめますよ^-^

ははは・・パパのア―ティストではありません(笑)
趣味の為に買って一度使って、
部屋の片隅に埃をかぶって置いてあった道具に
再び出番が来ました^-^
でも、物作りは好きな方なので、
時間と材料があれば子供達のモノでも自分のモノでもよく作っています~

Posted by クッキーママ at 2011.03.04 18:55 | 編集
まさ様

そうですね~
立派な額に入れたら、十分
お部屋のインテリアになりそうです^-^
無料なのに簡単に楽しめるサイトっていいですね♪
絵画にしたいために、普段の写真撮影も
これから楽しめそうです^-^
Posted by クッキーママ at 2011.03.04 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
