--.--.--



2011.03.04

クッキーの至福の時間・・・♪

3月4日(金)

の調子が悪くて、寝室で寝ているとき・・
全部閉めたら「開けろ~~!!」とうるさいし、
開けていたら寝ているの邪魔をしに行くし・・

クッキーが入れないぐらい少~しだけ開けておくことに

すると、大人しく外からの様子を見ていました

せっかくのひな祭りだったので、ケーキだけ買って食べました♪

1_20110304204601.jpg

そして、パパが帰ってきて食事が終わると・・
クッキーの至福の時間が始まります

パパの側でまった~り大好きナデナデをしてもらいます♪

1_20110304204600.jpg

時々の妨害が入ったりするけど(笑)

ナデナデを止めると、パパの手を「止めないで~」と
追いかけて行くんですよ~

2_20110304204600.jpg

そして、今日ボサボサだったクッキーのシャンプーへ行ってきました♪
始めて、お尻周りをカットしてもらいました

可愛い・・
ひな祭りには間に合わなかったけど、お雛様は4月3日まで出しているので、
機会を見て、「ク~子ちゃん」に変身してもらおうと思っています

5_20110304204559.jpg

そして・・トリーマーさんが
「先月はなかったのに、背中に膨らみが出来ているけど、
ワクチンの影響かな??」と聞かれて、
心配になったので、病院へ行ってきました。

トリーマーさんの仰る通りワクチンの影響だと言われたのですが、
このまま、膨らみが消えなかったり、大きくなったりすればもう一度来て下さいとのことで・・

まだまだ油断は出来なくて心配ですが、
そんな心配性なママに先生は、
「確認は一日一回にしてくださいね。あまり触っていると治まらないですから・・」
と・・
完全に読まれていますね

このまま無事に治まってくれますように・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/395-7a99f266
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん、パパさんのナデナデ、とっても気持ち良さそう~。まさに至福のひと時ですね~(^^)

魅惑の桃尻ですね~っ!よ、ヨダレが・・・(^m^)
ママさん地方では、お雛様は4月3日まで飾れるんですね。
私の実家では、3月3日を過ぎるとさっさと片づけられてましたよ。
嫁に行き遅れるからって(^^;)
まあ、そのおかげ(?)なのか適当な時期にお嫁に行けましたけど(^^)
せっかくのお雛様ですから、長く楽しめていいですね。
ク~子ちゃん、楽しみにしてます(^^)

ワクチンで、腫れちゃうこともあるんですね。
早く元通りになるといいですね。
Posted by ピノかあちゃん at 2011.03.05 01:51 | 編集
ワクチン後の腫れ、楓もありました、2回ほど(2年連続)!
混合ワクチンの方だったと思うのですが、先生から、経過観察を
するように言われました。
でも、特に楓の具合が悪くなることもなく、1~2週間で消えました。

昨年の接種の時は、先生が、ワクチンの液が注射したところにたまって、
炎症が起きたのかもしれないから・・・と、今までは、細い注射針を
使っていたのを少し太いものにして、接種後、しっかりモミモミして
くれました。
そうしたら、昨年は、プクッと腫れませんでしたよ。
アレルギー反応ではなかったようで、ホッとしました。

多分、クッキー君も同じだと思うので、心配しすぎないでくださいね!
Posted by けいたん at 2011.03.05 13:42 | 編集
お姉ちゃん大丈夫ですか?
クッキー君もお姉ちゃんの事心配やったんかな?
少し寂しそうに部屋をのぞくクッキー君可愛い♪

背中の腫れ心配ですね^^;
ワクチン接種で腫れる事あるんや~。
アレルギーの一種なんかな??
早く腫れが無くなるといいですね!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.03.05 22:23 | 編集
ピノかあちゃん様

パパの手が大好きで、
食事が終わるのをずっと待った後の、
撫でてもらえるこの時が至福の時のようです^-^

クッキーもついに桃尻になりましたよ~♪
でも、まだ中の毛が少ないようで、
控え目な桃尻になりましたけど・・

こちら地方は4月3日に片づけないといけないんだけど、
毎年2~3日片づけるのを忘れます・・
お嫁に行くのが遅くなってパパはその方がうれしいかな(笑)


Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.06 00:13 | 編集
けいたん様

心強いコメントをどうもありがとうございました♪
元気だし、普段通りなのにそんなこと言われて
最初はビックリしたけど、
病院でも見てもらって原因がわかったので
ホッとしました・・
そのあとにけいたんさんからのコメントを読んで
本当に心強かったです^-^
これから、ワクチンの後は気をつけて
おかないといけないですね。
そう言えば、あまりモミモミしなかったような・・

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.06 00:17 | 編集
ハロとうちゃん様

もう全然大丈夫で、
今日も学級閉鎖中なのにお出かけしてきました^-^
ご心配ありがとうございます♪

接種後も普段通り元気だったのに
そんなことを言われてビックリしたけど、
原因がわかってホッとしました^-^
原因を説明されたけど、
ホッとした後だったので何も頭に入っていないんです^^;

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.06 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
