--.--.--



2011.03.06

アウトレットとフラワーパーク・・・♪

3月6日(日)

学級閉鎖で土日の外出も控えるように言われていましたが

オープンに間に合うように、早めに家を出て
やっぱり三田プレミアムアウトレットへ行ってきました

この時間に来たら、空いていていい感じです♪

早めのランチもガラガラで・・
お気に入りの明石焼きのお店で、
ママとはオムそばを

明石焼きを2人前頼んだら、お腹いっぱいになり過ぎました

page_20110305212347.jpg

いろいろお得なお買い物が出来ました♪

お気に入りの「NATURAL BEAUTY」でずっと飽きずに着れそうなスプリングコート

5万近くの定価が70%オフで買えましたよ~

その他、前に買って美味しかったチョコや、
こちらも「afternoon tea」でお得にゲット出来た
のバレエレッスン用のバッグに使えそうな
ワコールもお買い得でした♪

コーチの誘惑には勝てました

2_20110305212332.jpg

お買い物は満足したので、
ここへ来れば、その後のクッキーのお楽しみ♪のフルーツフラワーパークへ

今日は昨日までの冷え込みは嘘のようなポカポカ陽気

しかも貸切で絶好調なクッキー

3_20110305212332.jpg

今日はから、シュシュを奪い取って・・
取られまいと逃げまくりましたが、

4_20110305212331.jpg

おやつを見せられたら、やっぱりパッと離したクッキーでした

5_20110305212331.jpg

お花はまだまだビオラオンリーだったけど、
その間からはしっかりチューリップの芽が出ていて、
春はすぐそこまでやってきています

早くチューリップが咲いたパークに来たいな~

6_20110305212331.jpg



ちびっこクッキーが専用ケースに移動してしまって、
今まで居た場所に空間が出来て気になっていたのですが。。。。
フラワーパークで可愛い木の椅子を見つけたので買いました♪
いい感じ~

その専用ケースの上に、最近がハマっている
ワンピースのフィギュアが置かれていました

もちろん、自分の部屋に飾るように言いましたよ~

我が家は皆コレクションが大好きなようで・・・
ママは最近ペプシコーラーのおまけのマグネットを見つけて
全部集めようと思っています♪

9_20110305212328.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/396-d79f0172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちもコレクション飾ってますね~。
リビングはハロ関係なんですが、玄関は猫関係、
2Fの一部屋は一角がガンダム関係で、
別の一角はチョッパー関係…全て嫁さんのコレクションです^^;
フェルトでハロのを作ってもらいたいんですが
なかなか注文する勇気がなくて・・・。
いつもクッキー君のをうらやましく見てます。

貸切で絶好調のクッキー君、最高の笑顔ですね♪
やっぱりランではこの笑顔が見たいですよね~(^^)
Posted by ハロとうちゃん at 2011.03.06 20:25 | 編集
クッキーちゃん、楽しそうに走ってますね。
宙に浮いてますよ。(*^_^*)
コレクション、可愛いです。
こうやって、専用のスペースを設けると
センスの良さがうかがえます。
クッキーちゃんスペースに、ワンピースも
ありかも。(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by at 2011.03.07 00:02 | 編集
うちもコレクション飾ってますよ~
ガレージにはバイク(笑)、2Fには走ってる写真を飾ってます。

って…
昼過ぎ?にフルーツフラワーパークに行かれたんですね。
うちは14:00前に到着して夕方まで居てましたよ~
もうちょっと早く行っていればお会いできていたんですね、残念でした。
Posted by まさ at 2011.03.07 15:51 | 編集
ワァ~イイお買い物
たくさん出来たんですね~♪♪
嬉しいですよね~(´∀`)

チビポメちゃんまで写ってるし!
元気そうなお顔が見れてウレシ~です♪
椅子~お揃いですよー
このイスもとっても可愛いですよね♪♪
ペプシ、私も狙ってます(≧ω≦)
でもなかなか会えません。。

クッキーちゃんその後どうですかぁ。。
ママさんご心配ですね。。。
何もない事祈ってます♪
Posted by Yuumi at 2011.03.07 17:46 | 編集
ハロとうちゃん様

リビングのハロ君関係の様子は
知っているけど、玄関や2階のコレクション・・
パパも見てみたいだろうな(笑)
また今度よろしければ見せて下さいね☆

ポメのグッズって少ないから、
オリジナルで作ってもらえるのって嬉しいです♪
とうちゃんも勇気を持ってぜひ・・^-^
(でも、今はオーダー中止中なんですよね~)

追いかけられることさえなければ、
いつでもこの笑顔が見れるんですけどね・・^-^



Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.07 18:32 | 編集
愛ちゃんへ

最近ランへ行っても遊びたい盛りの子に追いかけられることが多くて思いっきり走らなかったんだけど、
貸切ならこの笑顔を見せて走ってくれるので嬉しいです♪

クッキーコレクションの部分だけ見たらいい感じなんだけど・・
その他に車やガンダムやワンピースフィギアが周りにあるので、全体で見たらセンスのかけらもないんですよ~


Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.07 18:38 | 編集
まさ様

そうですよね~
まささんのコレクションは
めっちゃ高価な数々ですもんね・・

それより・・そんな予感がしていたんですよね~
この日一切時計を見なくて、
私の中では
「もう3時頃だし今日じゃないのかな」
と思って車に乗って時計見たら、まだ1時前でした(笑)
朝早く行動したから、みんな疲れてて
入れ違いのような気がしながら帰りました・・
やっぱりだったんですね~残念!!
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.07 18:43 | 編集
Yuumi様

お買い物は楽しいですよね~♪

そうそう・・この椅子を見つけた時、
羊毛ワンちゃんの後ろに写っていた椅子だ~^-^
と思いながら真似して買っちゃいました♪
フラワーパークの雑貨屋さん・・
ここに羊毛ちゃんがいたら
バッチリ合うのに~とおもうコーナーがありましたよ♪
ペプシの磁石も可愛いですよね~
でも、ここだけの話・・
前回の方が作りはいいですよ(笑)

ご心配ありがとうございます^-^
いつもと変わりなく元気だし、
膨らみもだんだん小さくなっているような気がします♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.07 18:48 | 編集
買い物上手のママさん♪
戦利品がたくさん並んでいますね~(^^)

ランのクッキーくんも大満足の様子(o^^o)ふふっ♪
でも、シュシュの取りっこも
オヤツのパワーには勝てなかったかな?笑

ワンピースのフィギュアは
うちのナツ姉が見たら、うらやましがるだろうなぁ~
Posted by るう・りんママ at 2011.03.07 20:16 | 編集
るう・りんママ様

お買い物は楽しいですよね~♪
無駄遣いも多いですが・・^-^

最近追いかけられることが多くて、
思いっきり走らなくなっていたんだけど、
貸切の場合はイキイキしています♪
でも一番嬉しいのはおやつタイムのようですが・・

ナツ姉ちゃんもワンピース好きですか??
我が家このフィギア、パパも同じように集めているので
全部2対ずつあるんですよ~>-<
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.08 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
