--.--.--



2011.03.07

今週の日曜日は・・・・♪

3月7日(月)

今週の日曜日は、いつものランへ行ってきました♪

行きながら・・
「ハロ君来ているかな~??
「先週は、ハロ君は何処のラン行ってた??
「グッドラック
「じゃあ、今日は(今から行くランへ)来てるかも
と話しながらワクワクしながら到着すると・・

ハロ君とハロ君のお友達のチョコ君と一緒に遊ぶことが出来ました

その他にフラットの子犬2匹と、フレブルがいてました

page_20110306211831.jpg

早速、フラットちゃんの1匹に挨拶に来られて、困るクッキー・・
でも、大好きなハロ君ママの側にいるので、ちょっと強気です

この後、フレブルちゃんに追いかけられていつものようにテンション下げていましたが・・

1_20110306211831.jpg

誰も側に居ないことを確認して、
ハロ君がチョコ君ママさんにおやつをもらっているのを見つけると、
自分も当たり前のようにおねだり・・
初対面なのに・・ホントお恥ずかしい限りです
たくさんのおやつをありがとうございました~

2_20110306211831.jpg

そのあと、周りを確認しながら少しだけ走っていました
この顔とこの姿が見れないとね・・

ハロ君も楽しそうです♪

4_20110306211831.jpg

そして、隣の大きなランの大型犬達が一斉に帰っていったので、
皆で山登りをすることに♪

チョコ君もフレブルちゃんに追いかけられて、
テンション下がっていました

この日は警戒心が強くなってしまったチョコ君にちょっと吠えられただけで、
さらに困るクッキー
チョコ君まで避けるように歩いていました

5_20110306211830.jpg

でも、おやつが出てくるとイキイキしだします(笑)
ハロ君とは息ピッタリです

クッキーだけエアーおやつに100%騙されますが・・

6_20110306211830.jpg

この時は本物おやつだったので、ハロ君も一緒に
おやつおねだり中の真剣な2を上から撮ってみました

この必死な目と顔がもう~~たまりません

7_20110306211904.jpg
8_20110306211904.jpg

この後、下に降りて楽しく走りました♪
その様子は続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/397-3cdf6d11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おやつをおねだり中のクッキーくんとハロくん
必死なお顔がカワイイです~♪
まん丸お目目で見つめられると・・・
なんでもあげたくなっちゃいます^^;

お山にも登ってい~っぱい遊んだんですね^^
ハロママさんに沢山マッサージしてもらったのかな??
Posted by そらママ at 2011.03.07 22:00 | 編集
おやつしか見てないクッキー君とハロ君の
必死なお顔がたまらんです~(笑)

大型犬にびびってしまったけれど、
大好きなハロ君ファミリーと一緒に
遊べてよかったね、ハロ君。

ハロ家の週末の行動をしっかりチェックしてますね~(笑)

先週はグッドラック、今週は霊園ラン・・・
ということは、来週はグッドラック??
我が家も行こうかなあ~。
クッキー君とハロ君に会えるかな~。
Posted by ポン太ママ at 2011.03.07 22:26 | 編集
クッキー君のおねだり姿にすっかり参ってしまってる嫁さん、
クッキー家の会話のように、うちも
「今日はクッキー君はここにくるって!」って
話しながら待ってたんですよ~(^^)v
ほんとうにおやつの時は息ピッタリですよね^^;
ハロもチョコ君ママにどれだけおねだりしてることか!

お!来週はポン太君に会えるチャンス?↑
グッドラックってことはお昼くらいからかなぁ?
晴れて暖かかったら・・・(^^)



Posted by ハロとうちゃん at 2011.03.07 22:46 | 編集
クッキー君はホントにいい笑顔ですね!
写真見てるだけで、こちらも笑顔になります。

必死になっておねだりしてるクッキー君とハロ君。
目がランランとしてて、ママさんが言われる通り、
「もぅ、たまりませ~ん」

最後の3枚の写真での、クッキー君のお手手。
かわいいわぁ~

Posted by karko at 2011.03.07 23:47 | 編集
おやつを見せると
相変わらず必死な姿です^-^
でも、この必死さが可愛いですよね~♪
時には厚かまし過ぎるクッキーですが・・

この日もランに入って初対面の人にまず挨拶に行ってから
ハロママさんを見つけて
マッサージをたっぷりしてもらっていました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.08 08:24 | 編集
ポン太ママ様

はい・・今週はグッドラックです!!(笑)
ポン太家にお会いできるなら、行きますよ~
お天気次第だけど・・
お昼頃ですか??
楽しみにしています♪

おやつを見せると息ピッタリになる
二人の姿にいつも癒されています♪



Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.08 08:28 | 編集
ハロとうちゃん様

クッキーのおねだりはしつこいのに、
そんな風に言ってもらえてありがたいです^-^
ふふふ・・
こんな感じで会話をしながら、
坂道を上がって行っていていて、
とうちゃんを見つけた時は思わず嬉しくて
手を振ってしまいました♪
おやつの時の息ピッタリの姿はいつ見ても
癒されますよね^-^

家も日曜日は晴れていたら、
グッドラックへ行きます♪
楽しみ~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.08 08:31 | 編集
karko様

嬉しいコメントどうもありがとう♪

最近走ると遊びたい子に追いかけることが多くて、
走らなくなるかもと心配していたんですが・・
楽しそうに走る姿を見れるのは嬉しいです^-^

そして、卑しいながらも、
このおやつに群がる姿にメロメロな私です(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.08 08:35 | 編集
お目当てのハロ君がいてよかったですね~(^-^)

フラットって犬種、初めて見たような気がします。
穏やかそうな犬種ですけど、パピーならヤンチャだったんでは?
ハロママさんの近くにいたから強気だったってのが、笑えました(笑)
オヤツを強請ってるのは、クッキー君とハロ君だけだったんですか?
卑し隊播磨本部の2トップの健在ぶりが見れて、阪神支部としては嬉しく思います(笑)
Posted by まさ at 2011.03.08 12:55 | 編集
まさ様

はい~♪
一緒に遊べて楽しかったです^-^

フラットコートの子犬ちゃんで、
この後二匹寄り添って、ずっと寝ていました。
めっちゃ可愛かったですよ~♪
そう言えば、おやつ祭りにチョコ君や
他の3匹は参加してこなかったな~
やっぱり②トップは健在ですね(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.09 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
