--.--.--



2011.03.08

今週の日曜日は・・・②♪

3月8日(火)

下に降りてきて、広いランで
とっても楽しそうに走り始めました♪

9_20110306211903.jpg

クッキーも絶好調です

周りを気にしなくてもいいし、誰も追いかけてこないし、
広々したランを思いっきり駆け回っていました

どんなに走っても「ハロ君(だけ??笑)は追いかけてこない」ということは
しっかりわかっているようです♪

11_20110306211902.jpg
12_20110306211902.jpg

ハロママさんと一緒に2の駆けっこが始まりました

ちょっと距離がありますが・・
とっても楽しそうです♪

14_20110306211902.jpg

そして、お友達と一緒に楽しく走るこの嬉しそうな顔が見れるのは、
何よりもの癒しです

15_20110306211916.jpg

走り回るクッキーを連写しまくっていたら、
この日はバッチリな飛行犬が偶然撮れていました
帰って、写真を整理しながら見つけた時は、めちゃくちゃ嬉しかった~♪

DSC03007.jpg

帰る頃には雨が降り始めたけど、一緒に遊べて嬉しかったです♪

とっても楽しい時間をどうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/398-11cd2cf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄い!どの写真もみんな笑顔じゃないですか~♪
しかもしっかり飛行犬も撮れてる(^^)
こんな表情で走り回ってくれたら私達もほんと
嬉しくてたまらないです。
よし!またうちの体力担当に頑張って走ってもらおう(笑)
会えるかなぁって思いつつ、偶然ご一緒出来るのも嬉しいですが
「今日はどこ?」でも「ここにいます」でもいいんで
いつでも連絡下さいね~(^^)v
Posted by ハロとうちゃん at 2011.03.08 23:11 | 編集
ハロとうちゃん様

最初のテンション低いクッキーから
想像つかないぐらいの笑顔で楽しそうに
走り回る姿をハロ君とな~ちゃんのお陰で
見ることが出来ました♪アリガト~^-^

ずっとオート設定でカメラ任せで撮っているので、
前後になると、両方にピントを合わせることが
出来ないんですけど・・
こんな姿が撮れるなら、もっとカメラの勉強をしようと
この写真を見ながら思いました^-^

はい♪じゃあ早速・・
今週はお天気が良ければ、グッドラックで~^-^♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.09 08:08 | 編集
クッキーくんとハロくん、なんて楽しそうなんでしょう~♪
なんだか映画のワンシーンみたいです(^^)
こんなに喜んでくれるなら
ランに連れて行きがいがありますね。
私も飛んでいる姿、撮ってみたいなぁ~
(るういは絶対ムリだけど・・・(-_-;))
Posted by るう・りんママ at 2011.03.09 17:37 | 編集
クッキーくんもハロくんも とっても楽しそうですね~
斜めになって走ってるクッキーくん 可愛い(^m^ )クスッ
誰もいないランもいいですね
それに飛行犬! とっても綺麗に撮れてますね
ちょこんと見える後ろ足 可愛すぎです

↓そして クッキーくんの至福の時間・・
すっごく可愛いです~ヽ(◎´∀`◎)ノ
パパさんにナデナデなんて 
うちのパパが見たら羨ましがります(笑)
Posted by ミッキーママ at 2011.03.09 17:52 | 編集
最近会社で時間があったら 私のリンク先を覗いてるらしい(?)パパさんから 昨日 急にメールが・・・
何かと思ったら クッキー君の 困った顔がめっちゃ可愛いぞ!!というメールでした
みてみたら ホント可愛い♪
でも 今日のこの笑顔爆発のお顔も可愛い♪
さっきまで 横にいたパパさんと 可愛いよね~~
と 連発してました

夫婦揃ってクッキー君の 最高の笑顔にキュンキュンしてしまいました~(笑)
Posted by rui dream at 2011.03.09 21:54 | 編集
るう・りんママ様

ふふふ・・映画のワンシーンは褒めすぎだけど(笑)
楽しそうに走り回る姿を見られることは
見ていてとっても嬉しいです♪
最近は、走ったら追いかけられることが多かったので、
あまり走らなくなっていたんだけど、
貸切ラン以外でお友達とこんな笑顔で走ってくれて
行った甲斐がありました^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.10 07:47 | 編集
ミッキーママ様

貸切の場合はこんな笑顔で走ってくれるんだけど、
最近は走ったら追いかけられる~
(遊びに誘ってくれているだけなんだけど・・・)
というイメージが
クッキーの中にインプットされていたのですが・・
ハロ君は絶対追いかけてこない
と言うことがわかっているようで、、
一緒にこの笑顔が見れたのは
本当に嬉しかったです♪
飛行犬も褒めてくれてありがとう~^-^

ははは・・風太君とパパさんの間には
この光景は見れないんですね^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.10 07:52 | 編集
rui dream様

嬉しいコメントどうもありがとう~♪
読んだ瞬間とってもHAPPYになりました^-^
パパさんも、メールまでして知らせてもらって
嬉しいです!!
状況に応じて、すぐに表情に現れるので、
見ていてとっても面白いです(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.10 07:57 | 編集
もぅ、メチャクチャかわいい~
クッキー君もハロくんもすごいいい笑顔!
こんな楽しそうな表情をしてくれると、ランに来た
甲斐がありますね。
飛行犬もバッチリ撮れてるし、最高です!

私もこのような写真を撮ってみたいなぁ。
でも、コロン、一生懸命走っても、ズンズンズンズン
って感じなんだった・・( ̄□ ̄;)
Posted by karko at 2011.03.11 00:52 | 編集
karko様

このハロ君も、いつも遊びに誘われながら
追いかけられる事が多いので、
同じ者同士だと、絶対追いかけ合わなんですよね・・
だからいつも安心して遊んでもらえる
ありがたいお友達です♪
クッキーもそのことをよ~く分かっているようで・・
それがこの笑顔につながっているんでしょうね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.12 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
