--.--.--



2011.03.10

月に一度の・・・

3月10日(木)

月に一度のパパの平日の休みの火曜日は、
ワンパターンですが、やっぱりここへ行きました♪

仕事を終えて帰る途中に、雨がポツポツ・・
「今日は無理かな~」とあきらめかけたけど・・
見事に止んで、しかも晴れてきました

着いたら、一つしかないテラス席に女性グループがいらっしゃって、
ここでも「今日は無理かな~」とあきらめていたら、
近くの会社の方達でお昼休み中に来られているから、もうすぐ空くとのこと
(1時までがお昼休みだったみたいで、2~3分待つだけでした♪)

ベンチに座ってを撮って待っていると、
すぐに空きました~♪

※鴨池の風景で、粉砂糖を振りかけたような木々が景色にマッチして
いい感じだな~と毎回思っていたのだけど、何と鵜の糞なんですって
それを聞いて、木々が枯れてしまわないかとっても心配になりました・・

page_20110310080619.jpg

今回はここにたどり着くまで、いろいろ(?)あったけど、
無事に落ち着くことが出来ました♪

パパが今日も暖炉に灯を付けてくれています

この日は全てマフィンが売り切れでに買って来てと頼まれていたのに
買うことが出来なかった~

今回もカレーライスを食べました♪美味しかった~

1_20110310080620.jpg

食事が終わるころには誰も居なくなって、
コーヒーを飲みながらしばらくゆっくりさせてもらいました♪

cats_20110310080620.jpg

カフェの中からは、こんな大きな木が突き抜けているんですよ~
この発想が素晴らしいですよね

何度訪れてもゆっくり出来る素敵な時間です

2_20110310080620.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/399-2005436a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久し振りです(*^_^*)
週末ハロ君と遊んだんですね~
ハロ君を通して一緒に遊んでる気持ちになりました♪
ちょっと無理矢理かしら?
いつもながら 平日のパパさんとのランチ素敵ですね。
マフィンはお昼に売り切れちゃうんですか?
きっと美味しいんだろうな~
春休みには是非コチラ方面にも足を延ばしてみてください♪

Posted by まったりまま at 2011.03.10 20:09 | 編集
こんばんわ~
私もこないだ初めてこちらのカフェにいきました~♪
(たぶん同じところだと思いますが・・・^^;)
その時私もカレーを頂きましたよ~
でも残念ながら マフィンは売り切れでした~
すごくいい雰囲気のお店ですよね^^

少し遠いですが、また行ってみたいと思ってます♪
よければ ご一緒して下さいね^^
Posted by そらママ at 2011.03.10 21:38 | 編集
あらま、マフィンが売り切れだったとは!?
お姉ちゃん、拗ねませんでしたか?(笑)

月一の旦那さんとのデート、いいですね(^-^)
前にも書いたと思うけど、クッキーママさんと旦那さんがおばあちゃんおじいちゃんになっても、ずっと続けていってほしいです。
勿論、このお店で(^-^)

Posted by まさ at 2011.03.11 09:46 | 編集
以前から クッキーママさんのブログでコノお店何回か出て来てて、以前からイイ雰囲気の所だなぁ~って思ってて
この前ハロ家と一緒に遊んで貰った時にコノお店加西のドッグランの近くだと教えて貰いましたヽ(^。^)ノ

その時も、ココのマフィンは最高!っと教えてもらったのですが、平日の昼間に売り切れるなんて\(◎o◎)/!
相当美味しいんだろうなぁ~
今度そっち方面に遊びに行く時に買いに行かなくては!
Posted by Dママ at 2011.03.11 22:15 | 編集
いつみても 素敵なカフェですよね~~
先日の水曜日 パパさんとジェイズヒルズガーデンに行くか
こちらのカフェに行くか 近場に行くかで 悩み悩んで 毛結局近場のカフェにいったんですが・・
どうしても行きたい!!
そしてマフィンを食べたい~~~

今度こそ 行ってみようと思います

パパさんとの素敵なデート これからもずっとずっと続けてくださいね
Posted by rui dream at 2011.03.11 22:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.12 07:38 | 編集
☆コメントをありがとうございます♪☆

 まったりまま様

ハロ君と遊んでもらって、
とっても楽しそうなクッキーが見れて
嬉しかったです♪
どんどんこのカフェの人気が高まり
マフィンも追いつかないようです^-^
春休み、娘が宝塚歌劇を見に行きたい!!
とずっと言っています♪


 そらママ様

そうですよね・・
ママさん達も行かれていましたよね♪
雰囲気最高だったでしょ!!
日曜日であの席が空いていたのは
とってもラッキーだったと思いますよ~
またぜひご一緒してください♪


 まさ様

ふふふ・・別のものでごまかしたので
拗ねられませんでした(笑)
そこまで続けることが出来たら
いいですね~♪
でも、このカフェは年齢関係なく
とっても落ち着ける場所だと思います^-^

 Dママ様

そうですそうです・・
あの場所から近いですよ~
とっても雰囲気のいい場所なので
ぜひ一度行ってみてくださいね☆
日によっては3時ごろでも
残っていることがあるそうなんですが・・
でも電話したら取り置きが出来るようなので、
ぜひ利用して一度食べてみてね♪

 rui dream様

そうだったんだ^-^
ぜひぜひ一度来て見てください♪
その時は絶対に連絡してね~^-^
マフィンは売れ切れの場合があるので
電話で取り置きもしといてもらえるから
ぜひ利用してね☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.12 21:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.12 21:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.12 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
