--.--.--



2011.03.18

一週間が過ぎて・・・

3月18日(金)

大震災が起きて1週間が過ぎましたが、
どんどん明らかになってくる被害の現実に心を痛めるばかりです・・
辛すぎて、何も書けない自分がいました。

被災者の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
ともに 一日も早い復興を願うばかりです。
そして、被災に寄って亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

1週間前の震災が起きた同じ日に、クッキーが下痢と一緒に
血の粘膜を出しました・・

「普段通り」病院へ行ってお薬をもらって注射を打ってもらって、
そんな当たり前の事が、当たり前に出来なくなっている現実。
1週間過ぎて、クッキーは「普段通り」に戻ったけど
被災地の復興にはまだまだ時間が必要です。

今までの当たり前の日常に感謝しながら、
1日も早く皆様に笑顔が戻るように願っています。

       DSC02548.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/401-d9bcc9bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.18 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
