--.--.--



2011.03.23

可愛いお届けモノ~♪

3月23日(水)

紹介がすっかり遅くなってしまっていたのですが・・

仲良くしてもらっている「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君のブログの、
「ルイ君 お誕生日&ブログ1周年記念 プレゼント企画~♪」で
見事にルイ君と赤い糸で結ばれて、当選しました

とってもドキドキワクワクする楽しい抽選方法だったんですよ~
その記事は・・・・コチラ

      DSC03133.jpg

気持ちも明る~くなる可愛いカフェマット
と、クッキーのおやつとママにまで・・
可愛いカップケーキはマッサージグッズです♪
マーブルチョコが丁度ツボを刺激してくれていい感じなんです

      page_20110323081559.jpg

カフェマットを広げて写真を撮ろうと思うと、
当然の自分の役目とわかっているようで、モデルをしてくれました♪

      DSC03135.jpg

そのうち、くつろぎ始めて・・

      DSC03138.jpg

グッズを撮ろうとしていると、
おやつの前でポーズでアピールまでしていました
そのあと、美味しく頂きました~♪

      DSC03144.jpg

ルイママさん&ルイ君お忙しい中、楽しい企画をどうもありがとうございました♪
このカフェマットで、可愛い弟タルト君も一緒にカフェで
ご一緒出来る日を楽しみにしています

      DSC03141.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/403-6af97f80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。
プレゼント企画に当選されたのですねぇ。
おめでとうございます。
可愛いカフェマットですねぇ。
クッキーくん、気に入ったかな?
おやつとおもちゃもよかったね。
Posted by さとこ at 2011.03.23 19:23 | 編集
とっても可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
クッキー君が座ると さまになるわぁ(笑)

ウマウマも気に入ってくれたみたいで良かったです
そうそう こちらのオヤツのお店は ジェイズヒルズガーデンの近くなんですよ~
また機会があったら覗いてみてくださいね~
ネットでも買えますが・・・(笑)

ホント 早くマットの出番になって欲しいです~~
Posted by rui dream at 2011.03.23 20:38 | 編集
マット カワイイですよね♪
我が家はいろいろポーズを撮ってもらおうと
必死だったんですが・・・
そらとは比べものにならないくらい
おとなしくポーズをとってくれるんですね~ スゴイっ
クッキーくんの足を組んでるお写真とかプロのモデルみたいです~^^
Posted by そらママ at 2011.03.23 20:43 | 編集
プレゼント当選 おめでとう~♪
ルイくんのブログ 早速覗いてまいりました
楽しい抽選会でしたね(*^_^*)
そして とっても可愛いカフェマット
クッキーくんのモデルっぷりも すっかり板についてきましたね♪
前足を組んでるのなんて ポーズしてるようで可愛いです
使うのが楽しみですね

ママさん 風邪をひかれたんですね
クッキーくんもお腹の調子が悪かったんですね 
大丈夫ですか?
どうか無理せずお大事になさってくださいね^^
Posted by ミッキーママ at 2011.03.24 10:28 | 編集
わぁ~ うらやましい!
私は残念ながらハズレちゃったの~
ルイママさん、ホントに器用ですよね(^^)
クッキーくんも気に入ったみたいで
ポーズもきまってるなぁ~(o^^o)ふふっ♪

クッキー君、ルイ君、タルト君がそろって遊ぶ姿を
今から楽しみにしていますね~
Posted by るう・りんママ at 2011.03.24 12:07 | 編集
さとこ様

そうなんです♪
こんな可愛いプレゼント企画に当選することが
出来ました^-^
クッキーも気に入ったようで、
このマットを広げると、喜んで座りに来ます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.24 23:40 | 編集
rui dream様

紹介がおそくなっちゃってごめんね・・
とっても可愛いカフェマットとっても気に入りました♪
どうもありがとう^-^

この頂いたおやつ、以前ママさんが
紹介されていた時から気になっていて、
頂いてから調べてみました♪
住所が京都になっていたけど、
あのカフェの近くなんですね~
また行った時覗いてみます^-^

忙しかったのに、素敵な企画どうもありがとう~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.24 23:45 | 編集
そらママ様

ホント可愛いマットですよね~
ふふふ・・
クッキーは モデル=おやつ になっているので
こういう機会があると自分から進んで
モデルをしてくれるんですよ~^-^
卑しいけど、助かっています♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.24 23:47 | 編集
ミッキーママ様

そうでしょ~
とってもドキドキワクワクする
抽選会でした♪
春らしい可愛いマットで、
使うのが楽しみです^-^
クッキーなぜか伏せてくつろぐ時は
前足を組むんですよね~(笑)
まるでポーズを取っているみたいだけど、
やらせなしの自然の姿なんですよ♪

クッキーも私もすっかり元気になりました☆
ご心配どうもありがとう~
ただ、クッキーは食べ過ぎると腸炎になる癖になっているようで注意するように言われました・・


Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.24 23:51 | 編集
るう・りんママ様

ワクワクドキドキ楽しませてもらった抽選会の上
選んでもらえました~♪
とっても上手に出来ていて
こんなのが作れるなんて羨ましいです^-^
ふふふ・・
なぜか伏せてくつろぐ時は前足を組む癖があって、
やらせなしの自然のポーズなんですよ~(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.24 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
