--.--.--



2011.03.24

久しぶりに・・♪

3月24日(木)

クッキーが体調を崩してから、庭で気分転換程度に外気浴をするぐらいで
そのあと私が寝込んで、ずっと家にいたので、
ストレス溜まりまくりのクッキーを走らせてあげました♪

久しぶりにこの楽しそうな笑顔が見れて嬉しかった~

1_20110324232629.jpg

いつの間にか梅も満開を迎え、いい香りが漂っていました♪

タンポポも咲きだし、暖かくなったり寒くなったりを繰り返していますが、
春はすぐそこまでやってきていますね

2_20110324232628.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/404-f2704b4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはぁ~。
クッキーくん楽しそうだねぇ。
たくさん走ったのかなぁ?
梅とたんぽぽ綺麗ですねぇ。
これから、春のお花がたくさん見れますね。
Posted by さとこ at 2011.03.26 12:48 | 編集
さとこ様

久しぶりに思いっきり走れたので
とっても楽しそうな顔が見れました♪
早くポカポカ暖かい毎日が
続いて欲しいものですね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.27 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
