--.--.--



2011.03.26

枝垂れ梅・・・♪

3月26日(土)

神戸農業公園の枝垂れ梅が綺麗だと聞いて、
見に行ってきました♪

見頃は過ぎてしまっていたけど、優しいピンク色の梅達に
癒されました

    DSC03251.jpg

    DSC03253.jpg

クッキーも梅と一緒にモデルに協力的でした♪

    2_20110326131758.jpg

この日の最高の笑顔・・

    DSC03364.jpg

満足したので、そのあと公園を散歩して、
誰もいない広場で少しの間遊ぶことにしました♪

    page_20110326131753.jpg

桜のつぼみもどんどん膨らんでいました
まだまだ寒かったけど、幸せな時間が過ごせました

     1_20110326131758.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/405-2975f64d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も先日見に行って
来ましたよ。
平日ってこともあり、誰も
いなくてお散歩もゆっくり
出来ました。

クッキー君、楽しそうに
走ってますね。

Posted by あきてぃ at 2011.03.26 21:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.26 22:00 | 編集
いつものことながら、梅園に行こうと言いつつ
見頃を逃してしまったハロ家です(T_T)
相変わらずクッキー君、いいモデルっぷりですね(^^)
ほんのりピンクの花とクッキー君の笑顔、
なんだかほんわかした気持ちになりました♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.03.27 20:55 | 編集
あきてぃ様

この日は大型犬の大会をしていたので、
大広場はたくさんの人がいたけど・・
梅の場所は誰もいなくて
ゆっくり楽しめました♪
こんなに立派な枝垂れ梅が
近くにあるなんて知らなかった・・
来年は見頃にぜひ行きたいな^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.27 22:25 | 編集
ハロとうちゃん様

梅の見ごろを逃しても
次は桜が待っていますよね♪
おやつ欲しさにモデルもしっかり
頑張ってくれました^-^
クッキーの頑張りに
そんな言葉を言ってもらえて嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.27 22:29 | 編集
見ごろが過ぎてるとは思えないほどの 見事な咲きっぷりですね~

うちも ハロ家と同じく 梅は毎年機会をのがしてます~
サクラは毎年しっかり見にいってるんですけどね~

クッキー君 とってもかわいいお顔で写ってますね~♪
可愛い~
Posted by rui dream at 2011.03.28 11:40 | 編集
枝垂れ梅、かわいいですよね~♪
クッキー君、お花のかんざしを付けてるように見えます(*^^*)
いつも笑顔がかわいいなぁ~

次は桜ですね。
静岡では早くも開花が発表されたのですが
このところの寒さで、ストップしているみたい。
開花が待たれますネ(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.03.28 14:31 | 編集
rui dream様

枝垂れ梅の綺麗に咲いている場所を
近場で探していたんですよね~♪
来年は見頃に来ようと思うほど
綺麗でした☆
クッキーのモデルっぷりを褒めてくれて
どうもありがとう^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.29 18:41 | 編集
るう・りんママ様

枝垂れ梅、可愛いですよね~
でも、近場で立派に咲いている場所を知らなくて、
とっても嬉しい情報を教えてもらえました♪
やっとやっと暖かい日が続きそうですね^-^
こちらではまだまだ蕾だけど、
暖かくなったら咲きだすのも早いですよね♪
楽しみです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.03.29 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
