--.--.--



2011.03.29

幼なじみ・・・♪

3月29日(火)

日曜日は、のピアノの発表会でした

ママの大好きな曲で、
劇的ビフォーアフターの中で流れる「TAKUMI / 匠」を選曲しました♪

のレベルではかなり難しい曲だったと思うけど、
先生の根気良い教えのお陰で、
立派に大舞台で弾き終えることが出来ました

この曲をマスターしたことで、大きな自信になっていることと
思います♪

この日の朝・・髪型をめぐって大喧嘩したことは内緒です(笑)

   DSC03484_R.jpg

そして、今日
幼なじみと久しぶりに会ってゆっくりおしゃべりしてきました♪

結婚して奈良へ行ってから、年に数回しか会えなくなってしまっているけど・・

3人の男の子のママでしたが、どうしても女の子が欲しいと
今回4人目の出産で、念願の女の子が誕生しました

妊娠中に女の子だとわかったとメールをもらった時は、本当に嬉しかった~

今日その2カ月になった、念願の女の子とご対面しました~
久しぶりに抱っこさせてもらった赤ちゃん・・
可愛かった~

たっぷり癒させてもらって、4人のママとして頑張っている幼なじみの姿に
元気をたくさんもらいました



こちらは我が家の癒しちゃんのある日の姿・・
パパの腕枕で爆睡していました

自分から腕に頭を乗せてきて寝てしまったらしいです

   page_20110329211111.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/406-69feb2b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
娘さん、堂々と弾いてらっしゃいますネ
ドレスも髪型もとってもかわいい~♪

幼馴染っていいですね。
どれだけ離れていても、会えば昔に戻れますもの~
赤ちゃんともご対面できて良かったですネ。
赤ちゃんを抱っこしたあの感覚って、癒されますよね。
でも、クッキーちゃんのこの寝姿も格別だわぁ~(^^)

Posted by るう・りんママ at 2011.03.30 15:09 | 編集
発表会、上手く弾けたんですね♪
親戚の家のワンコが、ピアノに合わせて
声を出すそうなんですが、クッキー君はどうなんでしょう?

「腕枕で爆睡なんて、羨ましい~!
なんでハロは肩やねん…(T_T)」って
我が家の体力担当が肩に乗せたままぼやいてますよ^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2011.03.30 22:46 | 編集
ピアノの発表会 お疲れ様~
頑張ったんやね~

私もピアノやってたんで発表会独特の緊張とか よく分かります~

そして クッキー君の可愛いねかた…
パパの事好きだから こうできるんやろうね~
Posted by rui dream at 2011.03.31 21:12 | 編集
お姉ちゃん、ランでクッキー君と遊んでいる姿からは想像できないです。
写真からも堂々としているのが伝わって、とても立派ですよ~(^-^)

幼馴染さん、頑張られましたね。
久しぶりに赤ちゃんをダッコしたら、クッキーママさんもまた赤ちゃん欲しくなったんでは?
Posted by まさ at 2011.04.01 15:18 | 編集
るう・りんママ様

かなり緊張していたけど、
頑張っていました♪
この髪型に落ち着くまで大変だったんですよ~(笑)

ホント、
幼なじみって結婚してから出来た
ママ友やご近所さんとは
全然違いますもんね^-^
遠慮しなくていいというか・・
久しぶりに会えて、すごく楽しかったです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.01 18:59 | 編集
ハロとうちゃん様

クッキーはピアノの音は全くの無反応ですよ(笑)
練習のたびに声を出されたら、
面白いけど大変ですね^-^

ははは・・な~ちゃんのぼやく姿が想像できて
笑ってしまいました^-^
でも、腕枕で爆睡はパパにしかしないんですよ~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.01 19:02 | 編集
rui dream様

かなり緊張していて
始まる前に「お腹が痛い~」と言いだして、
心配したけど、頑張っていました^-^
裏舞台で順番を待つ間が何とも独特な緊張
だったことを遠い昔の事だけど私も思い出しました(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.01 19:37 | 編集
まさ様

普段とは全くの別人になっているでしょ~(笑)
褒めてもらって、娘も喜んでいました^-^

ふふふ・・
我が家にも永遠の赤ちゃんが家族に増えているので、
可愛い~とは思ったけど、
欲しくはならなかったですよ^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.01 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
