--.--.--



2011.04.06

淡路島は花いっぱい①・・・♪

4月6日(水)

パパが休みを取れたので、春休み最後の日、
淡路島へお出かけしてきました

去年の水仙の時期に行って以来だったので、久々の淡路島です♪

お天気も良く、最高のお出かけ日和

page_20110406204234.jpg

まず、淡路SAに寄りました♪

ドッグランが貸切だったので、久々にクッキーを遊ばせてあげると・・
まだまだいつものように元気いっぱいに走り回りませんでしたが、
楽しそうにウロウロしていました

少しの時間だったけど、気分転換にはなったかな・・

1_20110406202630.jpg

今日は、明石海峡大橋も綺麗に見えました♪

3_20110406202630.jpg

橋をバッグにモデルをしてもらい・・

5_20110406202629.jpg

スタバで休憩してから、
最初の目的地を目指しました♪

DSC03723.jpg

菜の花が見頃の「花さじき」へ・・

ここへは、パパと付き合っている頃から
淡路へ来ると必ず立ち寄っているスポットですが、
この菜の花の時期は初めてで、
とっても楽しみにして来ました

page_20110406203746.jpg

その期待を裏切らない景色に感動しました

こんなに手入れが行き届いて綺麗なのに、
駐車場&入場無料というありがたいスポットです

2_20110406203754.jpg
3_20110406203753.jpg

もちろんクッキーにもモデルをしてもらいましたよ♪

ちょっと、暑過ぎたかな・・

5_20110406203746.jpg
4_20110406203750.jpg

皆で写真を撮り合ったりしていると、丁度お昼の時間になったので、
調べていた、ここからすぐの場所へ行くことにしました♪

その様子は、続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/409-f4c3e75f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君 回復傾向にむかっていってるんですね~~
よかったよかった♪

淡路島に行かれたんですね~
菜の花 すごく綺麗!!

ここは ほんとに入場料いいの??って感じですよね~
うちも ここのところ全然行ってないので 久しぶりに行きたくなりました~

続きも楽しみにしていますね
Posted by rui dream at 2011.04.07 11:08 | 編集
そろそろ淡路島リベンジしたくなってきてるハロ家。
(前回行った時は雨でどこも歩けなかったんで・・・)
参考にさせてもらいますので、続き楽しみにしてます♪

春休み、あんまり外で遊べなかったみたいですが
だんだん元気になってきてるみたいでよかったです。
また近々クッキー君ご一家と一緒に遊べるのを
お待ちしてますよ~♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.04.07 20:49 | 編集
rui dream様

はい♪
もうすっかり元気で、
この日もたくさん歩いてくれました^-^

ホント、ここは綺麗ですよね☆
菜の花の次の、
パピーが反対側にたくさん植わっていましたよ~
淡路島は近いのに、
すごく遠くへ来た気分になれるので
良いところですよね~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.07 22:06 | 編集
ハロとうちゃん様

参考になるかどうかは??ですが・・(笑)
とりあえず、ハロ君とは一緒に行けるスポットばかりなので
参考にして頂ければ嬉しいです♪

もうすっかり元気になったので、
無理のない程度にこれからどんどん
春を満喫して行こうと思っています☆
またご一緒してくださいね~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.07 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
