--.--.--



2009.11.30

幸せな時間・・・・♪

   11月30日(月)

たくさん撮り貯めた写真をプリントに出しました~
・・・・といっても、11月に撮った分だけなのですが、
子供たちの分を入れて150枚ぐらい・・・
大量です♪
これを、に分けて
アルバムに貼っていく~~~これが私にとって楽しいひと時です

     005_20091130161206.jpg

なんといってもクッキーが一番多いですが・・・

     006_20091130161206.jpg

ところで写真プリントは、DP ONEを利用しています♪
一枚10円という安さの上に、半分ポイントが還元されます
画質も綺麗し、自分でプリントするには最近すごい量なので
ここを利用させてもらっています~

さあ~今からアルバムに整理しようっと・・・♪♪♪

今日のクッキーです

     007_20091130161205.jpg

     008.jpg

ママが写真の整理を始めると、かまってもらえず少し退屈な時間が続きます・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/41-974adf7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真いっぱいですねぇ~。
クッキーくんが一番多いのですか。
可愛いですねぇ~。
Posted by さとこ at 2009.11.30 18:14 | 編集
こんばんは

さきほど戻ってきました!
コメントありがとうございます とても嬉しかったです♪

写真沢山ですね・・・それをきちんと整理しているのが凄い!
うちなんか・・・整理してもあとからパラパラ出てきて 
写した順序が逆になったりして(汗)
なにか 写真整理のいいアイディアがあったら教えてください!
ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.11.30 21:28 | 編集
こんばんは~。
素敵なお写真がいっぱいですね。
こうして、プリントしてアルバムに整理するのも
楽しかった思い出を思い出せていいですよね。
あはっ、クッキーちゃんが一番お写真が多いですか。
愛のお家も同じ。と言うか、愛のしかないかも。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  ポチッ凸と応援で~ちゅ。
Posted by at 2009.12.01 00:19 | 編集
素敵な写真ですね♪
うちは、アルバムとかにあまりしないので、こういった形で
残すと後で見返す楽しみが増えますね。

結婚生活長いですが、二人で撮った写真があまりなくて
どちらかというと陸と空の写真ばかりですv-12
子供もできたので、写真の種類も変わっていくかもしれません。
Posted by miki at 2009.12.01 13:05 | 編集
さとこさんへ

こんにちわ♪
今月は紅葉でよくv-212たので、
たくさんありました~v-290
整理楽しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.01 17:03 | 編集
@るんた さんへ

こんにちわ~
お疲れのところ、わざわざありがとうございました♪
嬉しかったですv-238

もともと、写真整理が大好きだったので、
全く苦痛を感じないんです(笑)
日付もきちんと順番に貼りたいけど、後から頂いたりして
前後することがよくあったので、
最近はその辺は融通をきかしています~e-447
やっぱり貯めないことが一番の方法ですかね~
・・・すみません。
全然アドバイスになっていない・・・v-356
Posted by クッキーママ at 2009.12.01 17:08 | 編集
愛ちゃんへ

今月は紅葉をみによく出掛けたので、
綺麗な写真がたくさん撮れて満足です♪
我が家は、アルバムの量がすごいです(笑)
2階に積んで置いているのですが、
床が沈みそうです~~v-12・・・・こういう整理方法って、
量が高いですよね~それが、難点です・・・・
最近はクッキーの写真が一番多いですv-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.01 17:13 | 編集
mikiさんへ

こんにちわ~
子供が産まれたら写真を撮る機会が増えますよ~v-291
楽しいですよね♪
我が家はずっとアルバム整理タイプなので
冊数がすごいですv-12
量が高いのが難点ですが、後で気軽に見返せるので楽しいですよ

2人目は写真の量が減る・・・とよく言われますが、
うちの場合は同じくらいあります(笑)
それを上回るように
どんどんクッキーの写真が増えて行っていますv-344
Posted by クッキーママ at 2009.12.01 17:18 | 編集
すごい数ですね~(^ω^)
っと言っても私も一ヶ月で多分500近く撮ってます(;^ω^)
現像してアルバムに貼らなきゃな~と思いますが怖くて今は出来ませんヽ(;´Д`)ノ
今月中には現像したいと思います。゚(/□\*)゚。
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.01 18:51 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~♪
ブログを始めてから、写真を撮る機会も多くなるし、
撮れば撮るほど、お気に入りの写真が撮れたりして
キリがないですよね~
私も、同じような写真は却下してこの量でした(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.01 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
