--.--.--



2011.04.09

淡路島は花いっぱい③・・・♪

4月9日(土)

前回の続きです♪

「明石海峡公園」へ入園しました

チューリップ以外にも桜・雪柳・水仙が満開でした~

page_20110408075947.jpg

園内から海も見えて、とっても綺麗な公園です

4_20110408075933.jpg

子供達とパパは一番端にある子供広場を目指しました~
ママは歩き疲れて挫折して、途中のチューリップ畑でクッキーと休憩(笑)

DSC04198.jpg

その間にクッキーはたくさんのモデルをしてくれました
どこもとっても綺麗くて、撮影スポットを選ぶのに悩むほどでしたよ

2_20110408075934.jpg
3_20110408075934.jpg

運よく、園内を走る「ハッチ号」が通ってくれました♪

ママとクッキーも結構な時間過ごしたはずなのに、
パパ達はまだ戻って来ないので、見に行くことに・・

広い広~い芝生広場で、サッカーをしてまだ盛り上がっていました

一番端まで来ているので、駐車場まで戻るのにまたまた大変なことに・・

6_20110408075933.jpg

雪柳は満開だったけど、

下の写真のリビングストンデージーと言うお花は、
満開の時は一面花の絨毯になり華やかで綺麗なようだけど
この時点では、株も小さめで見頃はまだ先の様・・でした。

7_20110408075933.jpg

色とりどりのお花を満喫出来て、
春の淡路島は最高でした

この後、「タコせんべいの里」でお買い物をする予定だったのだけど、
公園に長くいすぎてしてみると「5時で閉店」とのことで
残念だったけどあきらめることにしました。

6_20110408075934.jpg

この後、ハイウエイオアシスでお土産を買って、
楽しい一日は終わりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/411-922c9572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
