--.--.--



2011.04.10

桜・・・♪

4月10日(日)

昨日の事です♪

お昼頃に雨が上がったので、実家へ行くと・・
お弁当を買ってお花見に行くことになりました

まだ6分咲き程度でしたが、
やっぱり桜の下で食べるお弁当は一段と美味しかった~♪

1_20110409215701.jpg

実家から帰って、お留守番だったクッキーと一緒に
共進牧場へお散歩がてら桜を見に行きました♪

こちらもまだ見頃ではなかったけど、
ゆっくり桜を見ながらお散歩が出来ました

page_20110409215700.jpg

リードの引っ張り合いをしたり・・
いつものやんちゃクッキーに戻りました

DSC04383.jpg

去年、桜をバックに走る姿が撮れるスポットを見つけていたので、
行ってみることに・・

想像通り誰もいなくて、少しの間だけ走ってもらいました♪

この日は元気いっぱい走る姿が見れて嬉しかった~

おまけに撮りたかった写真が撮れて、自己満足

DSC04393.jpg
DSC04395.jpg

この1頭の牛がクッキーを見て、
遠くからダッシュで走ってきて
ビックリしていたけど、
前で牛に草をあげているファミリーが気になって仕方がなく、
牛も何もしてこないとわかって、余裕が出てきました♪

おかげで面白い写真が撮れました~

DSC04484.jpg
             DSC04485.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/412-75cc205b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはぁ~。
桜、とっても綺麗ですねぇ。
こっちも咲き始めてきましたよ~。
クッキーくん、リードの引っ張りっこしてたんだねぇ。
牛くん、クッキーくんと遊びたかったのかな?
遠くからでもダッシュしてきたら、びっくりしますよね。
Posted by さとこ at 2011.04.10 14:08 | 編集
桜とクッキー君のショット、いいですねー。
まさに萌え萌え~なショットです(^^)v
我が家は、昨日近くの夙川公園周辺へ一緒に
お花見に行ってきました。
ポン太は、屋外でカメラを向けると、
カメラ目線をなかなかくれない上に、ショボショボ目に
なるので、しっかりモデルしてくれるクッキー君が
いっつもうらやましいですー。
同じ方向見てる牛君とのショットもかわいいね。

淡路島、この時期ほんといいですよね~。
我が家も久しぶりに行きたくなったあ。
Posted by ポン太ママ at 2011.04.11 10:03 | 編集
牛さんとクッキーくんの写真、いいですねぇ~
牛さんの「ねぇねぇ、何みてるのさぁ~」って声が聞こえてきそう(o^^o)ふふっ♪

桜の下を駆け回るクッキー君、かわいいですネ♪
タンポポも咲いているのかな?
春だなぁ~(^^♪
Posted by るう・りんママ at 2011.04.11 14:41 | 編集
そちらはまだ満開じゃないんですね。
こちらの都市部は満開でうちも土曜日に花見へ行ってきました。

桜とクッキー君のコラボ、綺麗に撮れていますね。
クッキー君を不思議そうに見る牛の表情がなんとも面白いです(笑)
Posted by まさ at 2011.04.11 14:53 | 編集
さとこ様

今日時点で満開を迎えましたが、
午後からスゴイ風が吹いて、
見頃も束の間
かなり散り始めてしまって、
とっても残念です・・
牛がダッシュしてきたときは
私もクッキーもビックリしました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.11 21:33 | 編集
ポン太ママ様

桜満開になりましたね~♪
ママさん達のお花見のUPも楽しみにしていますよ♪
お天気が良過ぎると綺麗な写真が撮れるけど
確かに目がショボショボになっちゃいますよね^-^
この日は曇りだったので
良い感じに撮れました~
カメラ向かせるのには、毎回苦労しているんですよ・・

春の淡路島は最高でした♪
ぜひ行ってみてくださいね^-^
菜の花の次はポピーですよ~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.11 21:39 | 編集
るう・りんママ様

写真褒めてもらえて嬉しいです♪
クッキーを見た途端、
こっちに土しぶき(?)を立てながら
走ってきたので、私もクッキーもビックリしました^-^
かなりクッキーに興味深々でした。

この広場はタンポポもたくさん咲いています♪
春らしい写真が撮れて大満足です^-^



Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.11 21:44 | 編集
まさ様

今日時点で満開になったけど、
午後から嵐のように風が吹いたので、
せっかくの見頃だったのに、
かなり散り始めてしまいました・・
まささんのお花見UPも楽しみにしていますよ~♪
写真を褒めてもらえて嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.11 21:46 | 編集
うちも今年は花見に行きますよ!
明後日辺りで計画してます。
ハロと桜のコラボ写真いっぱい撮らないと(笑)
さすがに牛まで一緒には撮れないでしょうけど…。
牛のダッシュ、見てみたいです。
やんちゃなクッキー君にも会いたいなぁ(^^)

Posted by ハロとうちゃん at 2011.04.11 21:47 | 編集
ハロとうちゃん様

桜も満開を迎えたのも束の間、
昨日の風雨で、散り始めてしまっていたけど・・
まだまだ見頃ですよね♪
桜とハロ君のコラボ楽しみにしていますよ~♪
牛のダッシュ、たくさんの土しぶきをあげながら
来たので、クッキーも顔にかかって
ビックリしていました^-^
私もハロ君に早く会いたいです♪近々ぜひ・・♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.12 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
